★お知らせなどなど★

2011_10
24
(Mon)02:56

ポップコーン★れびゅー Vol23

ヽ(*゚∀゚)ノ*「Beastly」
line2.gif

とにかく映画が好きすぎてこまっちゃうw
私の、バリバリ独断と偏見、ねたばれ満載w不定期UPのポップコーンムービー レビューです★
なにかの参考にどうぞ♪

過去のれびゅーは→こちら
line2.gif

いやー、夏過ぎから バタバタしてて しばらく宅映画してなかったー。

beastly_3.jpg

ストーリーは、あの「美女と野獣」の現代版。



かっこよくて、何でもできると思っている わがまま青年 アレックス・ぺティファー
new.jpg


が、魔女のメアリーオルセン 
beastly4.jpg


に 醜い姿にかえられてしまい
beastly2.jpg

本当に愛してくれる人をみつけて、元に戻ることはできるのか!?

っていう話ですw


まぁ、ストーリーもわかってるし、エンディングもわかってるんですが

その分、ベッドでごろごろしながら 真っ暗な中ミニシアター気分で 見れちゃう感じです☆


日本公開は未定?だとか 来夏だとか? だそうですが
エンディングが観たい方は↓(youtube:英語)でw


実はこれ、特典に入っている別バージョンのエンディング。
本編では違うものが使われてるんですが
まぁ、こっちの方がベタでいいような感じはするんですけどね~
(ベタすぎて、実写でするのはどうなの?っていうのもありますがwwwまぁ、そこは言わんといて)
関連記事