★お知らせなどなど★

2011_10
15
(Sat)02:12

デカ犬

ちょwww

昨日の夜中、玄関のドアがノックされるような、変な音がしたので
行ってみると・・・・

犬がのぞいてたwwwww


「あらー。迷ったのかなー。」と思ってドアをちょろーっと開けたら。

部屋に入ってきた orz 笑

いやはや、そんなにデカイ犬だと思ってなかったんよーwww


したら、立ったら私よりデカイでやんのww

もうテンヤワンヤ。

首輪はしてたから、飼い犬だと思って、電話番号とか探そうと思ったんだけど
まぁ~興奮しきってて(遊んでもらえると思って)もはや静止不可能w

ドタバタしてる間に、またドアからすっとんでった。


ハスキー・・・に似たような・・・・雑種かしら?
白とグレーの犬だったな。

その後も、窓から気にして観てたら、猛烈な勢いで他の家とか訪問してた・・・。

朝になってもまだいたら、保護施設に電話しようと思ったけど、いなくなってたから
きっとオウチに帰れたんだと・・・思う。


昨日、暴風雨だったから、かわいそうだったから(本人は走り回って楽しそうだったけどw)
うちで朝までおいてあげようかと思ったけど
捕獲できなかったわーwww笑
じゃれてきて体当たりされて、あたし おっころげてたからねwww

PA140433.jpg
関連記事
«  HOME  »