★お知らせなどなど★

2011_10
10
(Mon)11:48

ランド?シー?

PA070397.jpg
ガジェットー!
ディズニーシー10周年記念コスーwww


あ、そうそう。

年末年始、日本に帰省することが決まりましたん♪
なので、今からわくわくで予定を考えてるんだ・・・・けど・・・・


ディズニーランドに行くか、シーに行くか・・・・・

迷ってるところw

(「他に考えることあるだろっ」という突っ込みは心の中にしまっておいて♪)

ガジェット嬢を描いてて、ますますマジカルワンドが欲しくなった!!!!!!!!!!!
(手に持ってるやつね)

wand_img05_2.jpg
・・・25周年のランドの”カギ”を持ってるだけに、おそろいで持ちたいところ・・・・・くぅ・・・・・・

これ、3000円くらいすんだよね orz

しかーーーーも

なんですか このカップルも10周年!!!!!ほしすぎる!!!
t01620176_0162017611266815908.jpg


しかも・・・・・これまで・・・・・ orz
320969.jpg

財 難 危 機 ・・・・ orz

ファンタズミックも観たいしなぁ・・・・シーかなぁ・・・

いや。フィルハー観たいし・・・・シンデレラ城入りたいし・・・・ランドか?


mmmmmmmm←

関連記事