★お知らせなどなど★

2011_10
08
(Sat)13:50

今日のオエカキ

やばい・・・ガジェットから抜け出せないwww(呪かw)

●1日、24時間夢中になることができるものを見つけなさい。そのことについては誰にも負けないくらい天才になれる。

誰の言葉だったかわからんが、昔学校の先生に言われたのを覚えてる。


今 絵を描くのが ほんとに楽しい!


●ピカソが生涯描いた作品は6万点から8万点と言われている。1日1点描いたとしても100年で、36500だ。


PA060389.jpg


幸い、月謝を払わなくても 教えていただける方々がいるのでw
ちょこっと教えてもらって 描いたら・・・・・


面白い。面白すぎる。

PA070394.jpg


でも ガジェットしか描けないっていうねw(病)
・・・・バランスが取りやすいんだろうか・・・・



(おまけ)
犬と違って、腹を触られるのを嫌がる猫・・・・
なんだが・・・

P9190363_copy.jpg
触りまくってますww(変態w)

オリちゃんの腹触ると 強烈キックだしなぁ・・・

なんでだ?このこw
関連記事