★お知らせなどなど★

2011_10
07
(Fri)06:05

10月5日・・・

アップルのスティーブ・ジョブズさんが亡くなりましたね・・・・。

ショックです。。。

はやすぎるでしょう・・・・。

あまり知られてないのかもしれないけど、彼がいなかったら
DisneyPIXARだってなくなってたかもしれない!!!!
トイストーリーがなかったかもしれない!!!!!
んだよ!!
他にも、あーんな映画とか、こーんな映画とか・・・・・なかったよ・・・・。

まぁ・・・・詰まる所、お金の話なんだけどさw

でもでも!この人のことは、知れば知るほど、面白い、素晴らしい夢追い人だったってことがわかる。




・・・ってな、ショッキングなニュースが流れた日。
うちでもショッキングなことが!!!!!

お世話になっている家の方の車。
朝起きたら、タイヤが2つとられてた!!!!!!!!

スペアタイヤがとられたんじゃないの!!!車からその・・・・ガコンッ って盗られたのよ!!!!!wwww

朝、何気にふと外見たら、車が斜めってるんだものwww
びっくりしたわwwww
(運転席の下とその側の後輪がないw)

そんで、警察にきてもらったり、タイヤつけにきてもらったり・・・・
したら、警察の人が『お宅は良かった方ですよー。先日、4つ全部持ってかれた人いましたから・・・・』って言ってた(汗)


の他にも
この日は知り合いのお母様が腕を骨折したり、市内で爆発事故があったり・・・・
↑人伝いに聞いたので、おおまかすぎwww


恐ろしや 10月5日・・・・


(おまけ)

余ったものでぬいぬいした。
kako-VMhK7Qo5lLmytgkb.jpg
マイミクさんからいただいた、ものをつけたら、あら 豪華♪笑


相方の車にぶらさげたw
ってか、写真には写ってないのだけども、のだめマングースもくっついてるんだよねw
どんだけマニアな人が乗ってるんだってハナシだよw
市内できっとこの車だけだよ(笑)
kako-iWFsU6HLbr41Acms.jpg


関連記事