★お知らせなどなど★

2011_09
24
(Sat)07:36

キー坊の予防接種

ただラクガキしたかったっていうw

昨日、キー坊を予防接種へ連れていきましたー。

はじめてではなかったんだけど、多分前回のは覚えてなかったと思われ。
すんなりカリカリにてゲージへ誘導ww(エサでつられるっていうのはなんともかわいいですなw)
看護婦さんもみーんな優しい(プラス美人が多い・・・)し、キー坊、病院内では超ご機嫌でした~
neko.png
↑騙されてる絵図w

そうそう。看護婦さんが終始キー坊のことを「マフィン」って呼んでたのがえらくかわいかったw
マフィン=小さくってふわふわしてて、Sweet だから。

で。

診察台と注射針をみたら、思いだしたのかwww

行く前にゲージに入るのを嫌がったと思いきや、病院内では「安全な場所」と化したゲージw

出てこなくなりましたw

↓優しいお姉さん、ゲージをさかさまにするw
download.png

私が引っ張り出そうと 中を見たんですがね
まじで こうなってましたw↑ 

まぁ、でも しょせん猫さん
人間に抑えつけられたら抵抗できないっすからねw

その後はパパパっと終わりましたが。


来年とか今日のこと、覚えてるんだろうか、キー坊。笑
関連記事