★お知らせなどなど★

2011_09
22
(Thu)06:27

ライオンキング3D

ちょっと。昨日は久しぶりに映画館へ行ってきましたよ。

「ライオンキング3D」
lionking3d375.jpg

もう。ズルイw

D社はずるいよw

「あー。あの映画すごくよかったよなー。DVD持ってないし、借りたりするの面倒くさいけど・・・観たいよなぁ・・・」
って思ってるときに!だよ?笑

3Dどーん。
みたいな。

子供たちを避けて、夜行ったら、なんと大人ばっかりのけっこう満員に近い感じ!
みんなの「待ってました!」感がすっごい ほんわかしてて。
観客が良かった。笑
オープニングは3Dだとやばいね・・・。
あとはミュージカルシーンかなぁ。


笑いのツボとかもぜんぜんブレてなくて。
今でもみんなゲラゲラ笑ってた。


「3Dにする必要あるの?」って言われれば、それまでだけどww

もう一度映画館で見れる!ってだけで私はお金払ってもいいなって思った。
それに、3Dだとディズニーランドっぽいしwww気分的にw




というか。映画が始まる前の予告。。。

ディズニーネイチャー2012年作品。
「チンパンジー」
↓予告


ちょーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・

やばす。

大 号 泣

ずるい!!!!!

D社はずるいよーーーー;;涙

↑結局それw

音楽とナレーションしかないこの2分に
私は号泣したよw

やっぱ映像ってすごいなぁー。
関連記事