★お知らせなどなど★

2011_09
22
(Thu)06:12

ちょいと肌寒くなってきましたんです。

先日、ついに明け方マイナス5という表示が出て、「・・・・しまった!!!!!!」と思ったときには時すでに遅し。。。

私の一夏の思い出たちw

一気にドライフラワーになりました orz

写真を載せるのもかわいそうなくらいw

・・・前の日に天気予報をみて、毛布をかぶせてあげたりしてあげる行動ができなかったという、まだまだBroun thumbな私でしたwwww

トマトは、だいたい全部収穫し終えてたのでヨカッタといえばヨカッタんだけど、まだまだ実がなりそうだった感もあり。

しかし、この夏はトマトばっかし食ってたなぁ・・・・と思えるくらいの大収穫でした。


そんなこんなで庭の方もだいぶ寂しくなってきた頃。
新しく近所に引っ越してきたおじいちゃんが、まぁ~~~~庭いじりが大好きな方で。
花っていうよりも、野菜なんかをバリバリ自分で菜園してました。
そしたら!なーんと、その方が知り合いに頼んでワインをつくるというので(すごw)
kako-Y7IR5FFUhFXeJR24.jpg


パイも飽きて、鳥ちゃんに「もってけ泥棒」ばりにあげてたブドウをwww
全部あげました。
・・・というか、あずけましたwwww
ワインできたらちょうだいね♪という調子のいいうちらです、はいw
kako-9qEBxRj2DjNwrnwc.jpg
ま、どれくらいできるのかもわからないし、うちらも大酒飲みではないのでw試飲程度にw
昨日、おじいちゃんとバッサバッサ全部とっちゃいました★




定期的にやってくる予防接種の予約をいれてきた
kako-mygWXRbWwUYj3PqB.jpg
明日どうやってゲージに入れようか・・・むむむ・・・・と考える私を いやーーーーな目でみつめる子w


kako-in7Bbr0lsJLTcaAY.jpg
(私信)いもうとよーーーーー!!!!!!あの後うちにも来たんだけどwwwww爆
関連記事