★お知らせなどなど★

2011_08
30
(Tue)03:14

カナダ珍道 Vol4

前日、父がスタンレーパーク付近をジョギング中に
野生のアライグマを見た!というので
Google参考w
araiguma.jpg


「え?けっこう簡単に見れちゃうものなの?絶対みたいんだけどー」
と。早朝散歩に出かけてみるw
P8170149.jpg

アライグマを撮るはずが、さっぱり ぽっきり 出てこないので
朝日写真ばかり撮ってホテルへ戻るw

この日はグランビルアイランドへ行き
P8170150.jpg


何度でも行きたくなるー
P8170151.jpg


むしろ住みたいw

「傘屋さん」とか「箒屋さん」とかあるんだよー
もうハリポチャな世界だよーw
P8170152.jpg


夏場はほんと楽しい
P8170153.jpg


買い物とかおいしいもの食べたり して

夕日を見たいねーってイングリッシュベイへ行くも、まだまだ沈む気配なしwwwww
P8170154.jpg


暑いし、ぎゃっこーーーーー!!!!叫www
P8170161.jpg


夕飯は例の行列のできる、グリークレストランへ。
サーバーさんが日本人の奥さんをもつ人で腕に「愛子」って娘ちゃんの名前タトゥーしてた。かわいいー。



翌日は、一回 家族を空港へ見送りへ行き
スカイトレインでDowntownへ戻る(私は夜便だったため)
前行ったときは空港線なかったもんーーー!!!!超便利ーーーー!!!!!

ガスタウンをぷらついてみたり
P8180168.jpg


ハーバーサイドで涼んでみたり
P8180170.jpg


・・・してたら
『あれ?何してんの?』ってピザ屋の前で呼び留められて、???と思ったら
レジャイナの友人にバンクーバーで会った!!!!!!!笑
「何してんの!!!!!」ってこっちも聞いちゃったわよww
『スケボー♪』って坂を下っていっちゃったw
坂の街でおおいに楽しんでるようでしたw
P8180172.jpg



この後は、飛行機の乗り継ぎにまたも苦労しながらw
日付変わって、ようやくレジャイナに戻り・・・・・・パタム orz

疲れたけど楽しい時間はあっというまーーーーーー!

カナダ国内もまだまだ行きたいところいっぱい
旅行したいよーーーーーーーーーー



★おしまい★
関連記事