★お知らせなどなど★

2011_08
24
(Wed)08:19

カナダ珍道 Vol1

さてと。写真だけUPしてもいいんだけど、説明ないとわからない写真も多々あるので(笑)
たらたらと一言コメント付きでUP開始w

家族が日本からカルガリーへ直。
私と相棒がレジャイナから早朝カルガリーへ。
つまりカルガリーでの待ち合わせだったのだが・・・。

着くなり、妹から携帯へメール・・・・。
「5時間飛行機遅れるから」
5894159_1260307992_51large.jpg

爆wwww

5時間ってww
出鼻をくじかれた感じだったけど、初日はなーんも予定なくプラプラする雰囲気だったので
うちらだけDowntownをぷらつく。
P8120004.jpg


花屋のシャボン玉攻撃がかわいすぎる
P8120005.jpg


旅行中はずーっとピーカンだった。
P8120007.jpg


歩行者天国になっている道はかわいい出店と古い建物でいっぱい
P8120008.jpg


そして、予定より5時間遅れて家族がやってきたので、うちらも空港へ戻る(笑)
出迎えのツアーガイドさんもいっぱいいて「いやいや、大変でしたねー。お互い」って話てた。

ショッピング三昧になるはずだったカルガリー初日はMALLをぷらついた程度でおしまいww



次の日。早々カルガリーに別れをつげwwwwバンフへ移動。
この移動はかなりスムーズにいったので(笑)
予定を変更し、モレン湖とレイクルイーズへ。
P8130016.jpg


ピーカンで暑い中、氷河がのっかってる山々をみる
P8130017.jpg


して 上へ上へ
P8130024.jpg


「熊でる時期どきはここでグループになってから登ってねー」的な場所に看板
P8130026.jpg


・・・・で出てきたのはチップモンクw
P8130027_20110824081653.jpg


瞳でか
P8130028.jpg


餌をあげちゃいけないってなってるけど、きっとあげてる人いるよねw
この体制をとるということわw
P8130030.jpg


直射日光のもと、絶景どころでランチ★笑
P8130033.jpg


Tuch in the Sky!!!!
P8130039.jpg
↑やっぱ柵なんかないよね。カナダだもんw

今年は夏の訪れが遅れたらしく、山ではけっこう花が見られた
P8130042.jpg


レイクルイーズ
P8130043.jpg


バンフの町に戻り10分で行き来ができる通りを歩いてみる
P8130052.jpg


夜8時くらい
絶景すぎる小さくてかわいい町
P8130053.jpg



つづく★
関連記事