★お知らせなどなど★

2011_08
22
(Mon)10:28

気に入り出したアーティスト

ははは。旅行記を書こうと写真を整理してたんだけど、そのときにたまたま かけた音楽がノリノリすぎてさっぱり作業が進まない上に、さらに良いPVを探してしまったり・・・・こりゃ記事にしないと!という思いになってしまったりwww

以前にもセンスのいいPVに惹かれて、Mras様を記事にしたっけww
http://happycalife.blog71.fc2.com/blog-entry-774.html

もう知ってる方もいると思う。
MIKA様★ くるくる巻き髪王子ですw
mika-mika-137275_500_665.jpg
ちょっと癖になる声とナイスセンスなPVなんです。

ちょっと見た目、ウィアー氏とかぶるけどw(スケート王子w)
MIKA.jpg


私がはじめて観たPVはLolipop
こういうイラストPOPなアニメつくってみたいなぁ★


Blame It On The Girlsはぜひウィアー氏に・・・・すべっていただきたいw


Kick Assももちろん好き★


イイチゴさんも好きそう♪(笑)

さてと。
旅行記、旅行記っとw
関連記事