★お知らせなどなど★

2011_08
12
(Fri)12:50

明日から1週間

バンフ、バンクーバーへ旅行へ出かけてきます

日本から自分の家族御一行様がいらっしゃるのですが、どうなることやらw

久しぶりの旅行なので、楽しみ♪

line3.gif

今日はこんなに採れました

P8110002.jpg

・・・ふと 「私ってそんなにトマトLOVE!って感じじゃないのに・・・・なんでトマトにしたんだ・・・」(←すっぱいの苦手w)
って思ってしまうくらいいっぱい採れます。

P8110003.jpg

line3.gif

kako-wgFdWq24qxIgq64w.jpg
名前は「KIKI」になりました。

kako-q9We9ZCf2O7UcUOn.jpg
カナディアンズも「Kitty」からの発音に似ているからって みんな気に行っております。



KIKIは、トマトも一緒にジュディーさんと共に
お留守番であります。
kako-sVnf5Ny5NVY8W26u.jpg
一週間旅行して帰ってきたら きっと私のこと忘れてるな(笑)
関連記事