★お知らせなどなど★

2017_11
15
(Wed)18:19

ヾ(*ΦωΦ)/

家に帰ってきたとたん コレであるw


撫でろとww



2017_11
13
(Mon)15:59

柿とカボチャ

バイト先から大量にいただいた甘柿。
2人じゃ食べきれないので、近所の知り合いにおすそわけ(o^^o)
したらカボチャの煮物いただいた!

美味しい秋ですなぁ(*´-`)✨
2017_11
05
(Sun)22:20

冬時間になりましたな!

今週末はサマータイム終了したので1時間多く寝れたのでほくほくです(*´-`)💕
逆は嫌だがw
寒くなってきたので、しょっちゅうベタベタしてますw

飼い主にもべったりしてくるので、猫好きにはたまらん季節です(*^▽^*)
2017_11
04
(Sat)22:34

かわいいの定義

私の持っているフィギュアのほとんどは、「可愛い」ものが多い。

イラストを描くとき、参考になるからね(*´з`)

で。

最近ゲットした ヴィクトルさん。

3_20171105133103ddc.jpg


パッケージの文を読むと

4_201711051331044f8.jpg


ほほぉ(・∀・)

艶やかな瞳・・・ぷっくら 頬・・・・・


どこかでみたことあんな・・・・・




\あっ!!!!!!/  wwwww

5_20171105133106255.jpg
2017_11
04
(Sat)22:26

もう雪ちらつくバンクーバー(´_ゝ`)


今日終われば週末だぜーい!(*´з`)なんて浮かれてた金曜日。


朝起きたら なんとうっすら白い世界・・・・

案の定 電車のダイヤ乱れまくりで・・・・バイトに遅刻 orz

1_20171105132458031.jpg


待って・・・・

2センチもつもってるかつもってないかなんだけど・・・・

今こんなんなってこれからどうなんのよー!!!!!


2_20171105132459240.jpg