★お知らせなどなど★

2017_10
09
(Mon)12:43

Thanks Giving✨

とまぁ、毎年やってくるので、この時期恒例記事ですw

Thanks givingで3連休です☆(・∀・)
といっても、依頼されてるものガリガリ描いて、腹一杯食ったら ほとんどおわた!(゚∀゚)

ちなみに、料理できないマンの私なのでw チキンをオーブンにぶっこみ(パサパサしてるしデカいからターキーは好きくないw) クッキーは某白いメタボぽいキャラクターのついている、切って焼くだけのを焼き、パイはもちろんベーカリーで焼かれているものを購入し、後は・・・まぁざっくり簡単な作業をぺぺぺっとして、相棒と食い倒れw

まだ残ってるのでしばらく食い続けられそう(笑)

ぬぅ。
2017_10
07
(Sat)16:29

甘党(*^▽^*)

最近はまっているのがこちら
クッキークリーム?と言う名のトーストに塗って食べる代物。
甘いですw
でもトーストが何枚でもいけるw
飽きもせず食べ続けてるんですけどw