★お知らせなどなど★

2017_09
30
(Sat)00:34

続々( ´ ▽ ` )

欲しいものがあって、気になっていた無印へ(*´꒳`*) 

ステーショナリーが思ってたより少なくてお目当てのもの買えなかった、、、けど、まさかここで無印のモノが買えるとはね( ´ ▽ ` )これから何か必要なものがでたらお世話になるかなー。
あ、あとチーズケーキも、ユニクロもくるねー。ユニクロは確実にお世話になりそうだw


そーいえば、私はまだ行ったことないのに、相棒が自分だけ平日ランチにダウンタウンの、ペッパーランチへ行ったらしいw
こんな写メだけ送ってきよってww
2017_09
24
(Sun)13:34

ログ(・∀・)





野生感ゼロな おでぶー( ´ ▽ ` )💕 #nekostagram #catstagram #canadacatweb

A post shared by NEKO_PLANETARIUM (@nekoplanetarium) on





ふへへ( ´ ▽ ` )この時期はハロウィングッズとして猫モノが増えるからヤバいw #猫グッズ

A post shared by NEKO_PLANETARIUM (@nekoplanetarium) on


2017_09
22
(Fri)18:05

(・∀・)!

2017_09
17
(Sun)16:17

(´_ゝ`)ふーん✨






かまってもらえてない、、、の図ww

A post shared by NEKO_PLANETARIUM (@nekoplanetarium) on


2017_09
03
(Sun)17:27

うげー

もう9月なのにーーーーー
うおーーーー暑いーーーーーー(;´Д`A💦