★お知らせなどなど★

2017_06
27
(Tue)21:38

うちの猫博 続報w

Instagramでうちの猫博写真がいっぱいみれるのですが、
宣伝アカウントさんにキキ様発見w

それにしても、他人様の猫もみーんな可愛いヾ(*ΦωΦ)/
こりゃグッズ買いまくるのもわかるな(笑)
2017_06
25
(Sun)17:36

ぬおー(・∀・)

なんか!!!!

なんかもう夏??夏なの??


ってか下半期入るなんて 聞いてないぜぇっ(・∀・)



ということで もう夏のこととか 忙しくなってくるんで

打ち合わせとか・・・

なんとか・・・・


友達との打ち合わせo(・x・)/ 場所が可愛すぎるo(・x・)/

A post shared by NEKO_PLANETARIUM (@nekoplanetarium) on






ほんともう

そのうち

2017年も終わるってぇ!?!?(・∀・)

ってなってそうwww
2017_06
11
(Sun)18:18

パイレーツ・オブ・カリビアン最新作みてきた!!!!(がっつりネタバレ)

注)下に行けば行くほどネタバレしていきますので、読みたくないかたは、Uターン!!!!!!!(''ω'')ノ


週末、やっとこさ観てきたぜっ!!!!!!
最後の海賊。

英語題は:Pirates of the Caribbean: Dead Men Tell No Tales(死人に口なし)

「最後」なんて言ってませんからねwww
これはまだ続ける気満々なのかなwwww
4_201706120847551cc.jpg

日本では7月公開!(・∀・)

まぁ、ストーリーは今まで通りのジャックスパロウによる海賊映画。なのですが。

シリーズものらしく、キャラやつながりのある話がわんさか出てきますw

ジャックスパロウの若き日の話も!(↓予告編で観れます)
(まぁ、メインストーリーは、その若い時のジャックに恨みをもつ呪われた海賊が悪役になって復讐!ってとこなのかなw)






で。

これ以上はネタバレ域になりますので、それも読みたいよ、って方は↓↓↓へwww


続きを読む »

2017_06
03
(Sat)12:59

うちの猫博!!!!

前に、こんな記事を書いたのを覚えてるでしょうか。



↑これに応募してみましたーっていう記事だったのですが。

なんとなんと!

うちのキキ様が選ばれまして(・∀・)

紙グッズとなり店頭にでるそうですーーーー!!!!!!


↓クリックすると大きくみれます
01.jpg

02.jpg



70匹の猫ちゃんずグッズだそうです!

頑張ってキキ様みつけてーーーーー!!!!!!笑

どんなのが出るのか楽しみです(^^)