★お知らせなどなど★

2017_05
31
(Wed)15:49

本の虫

夏になっても 本の虫 (*゚∀゚*)

というか、もう冬へ向けて引きこもり装備へ全力投資wwwなんてwww


18645205_298803247211723_4048204687357247488_n.jpg

2017_05
27
(Sat)15:54

おてんきー!

街に繰り出そうと思って、出かけたが、駅に向かうまでの間にフードトラックフェスタにつかまる。
🔺家出て5分www

もりもり食べて、満腹になって帰宅www
2017_05
18
(Thu)16:10

ちゅーる戦争w

なんとなんと!!!!!(''ω'')

雨続きで寒いから、春な感じがまったくしない・・・と思ってたらもう5月も後半でないのwww

もうこのまま夏とか来ちゃうんだろうか・・・・(--)




Youtubeで検索すると、ほとんどの猫がぞっこんLOVE(笑)になっているもの。

ちゅーる。

ペースト状おやつなんだけれども、あけると、みんなすっ飛んできて 争奪戦になりますw

なくなってもずっと舐めてますw


目が・・・・・目が怖いwww

2017_05
07
(Sun)14:25

(・∀・)!

先日、俳優のリーアムニーソンが、バンクーバーにいることを知った、カフェの店員が 

冗談半分で 「リーアムニーソンに限る!サンドウィッチ タダ!!!」と看板に書き、SNSに投稿。

なんと本人が本当にサンドウィッチを食べにカフェに行ったとwwww





SNS拡散のおそろしさよwww

すごいな(笑)