★お知らせなどなど★

2017_04
30
(Sun)12:46

(・∀・)

ファンタビも続々出てくることだし、そろそろワンドが増えそうなので ここらで飾り棚を作成しようかとw

写真 2017-04-29 18 35 49

壁にずらっとワンドを並べてみたい・・・・。(野望)
2017_04
25
(Tue)21:51

猫は正義!!!!(・∀・)


2017_04
25
(Tue)21:45

猫様と暮らしているあなた!!!!!


うちも応募してしまいましたん(・∀・)❤

2017_04
19
(Wed)15:55

ヨダレもの(*´q`*)

個人的事情ですが、ロングウィークエンドの前に抜歯をしまして( ;∀;)

今年のイースター休暇は、ずーーーーーっと寝腐ってましたw

こんなに何もしないイースター・・・・

何も食べれないイースター・・・・・・www

ほっんとに何もなかったなぁ。。。







で、何も食べれない私にとって、今超絶目に毒なのが。

Twitterの料理アカウント。

(見たくないならフォローしなけりゃいいんだけどwwww)

簡単につくれるものが多いから ついつい見漁ってしまうんだけどーー!!!!
今はキツイ( ;∀;)














観てるの辛いけど・・・・

おすすめですw
2017_04
11
(Tue)17:54

サクラサク

満開時に奇跡の晴れ模様(о´∀`о)

2017_04
11
(Tue)14:52

戯れ


2017_04
11
(Tue)14:50

おおお(・∀・)

2017_04
08
(Sat)15:06

ハリポタ

の、、、呪いの子読み終えた(°_°)
あああああああぁー、、、興奮だ、、、こんなの、、どうしてくれよう!!!!www(*´-`)
そして私は週末一気見に突入するのであるwwww
2017_04
06
(Thu)16:05

さくらー(*´-`)

ずぅーーーーーーーーっと雨続きであります(*´-`)
そうだった、、、バンクーバーだった、、、、って思い出すw
桜は満開なるだろうかー(*´-`)
2017_04
02
(Sun)11:50

最近はー

なんとなんと もう4月ですな!(・∀・)


去年の秋からずーーーーっと各地まわって放浪の旅に出ていた友達が(爆)
まわりまわってカナダに戻ってきました~!!!!!!

そしてパリディズニーのお土産もらっちゃったー( ;∀;)





とか。



チビにゃんじゃない???Σ(゚Д゚)とかwww


これはチビにゃんではないの?(о´∀`о)ってくらいクリソツレベルな、猫カリパッケージw

A post shared by NEKO_PLANETARIUM (@nekoplanetarium) on






まあ、そんなこんなで 春・・・・・  はまだかなー(´_ゝ`)とか。




【おまけ】


そーいえば!トンコハウスの展覧会にあわせて

仙台でトークイベントやるんだね!!!!!!!!