★お知らせなどなど★

2017_03
26
(Sun)16:06

みてきたー


2017_03
24
(Fri)22:40

わたくしごとですがw


2017_03
24
(Fri)22:38

好物すぎる( ;∀;)




毎日出勤時間に読んでいるんだけど、もう!!!もう!!!!もう!!!!!!!!( ;∀;)
浄天眼は面白すぎる!!!!!!
明治舞台なのも最高( ;∀;)

命の後に~は、文庫本版なので追記が楽しみ!!!!
本編は・・・もう以前に読んだことがあるのでわかってる・・・・ので・・・・電車では読まない!!!!!!!!

大号泣ですのでwwwww


2017_03
10
(Fri)19:43

Tonko House エキシビジョン!@石ノ森


だそうです!!!!!!(・∀・)

まさか東京の次に東北くると思ってなかった!
すごいね!(・∀・)






【おまけ】

そういえば、昨日 あのミュージシャンのエルトンジョンがバンクーバーのダウンタウンのちっさいレコード屋さんにふらっと来て、約$200買い物していったとかなんとかww

会えた人はラッキーだったね!!!!!(・∀・)

http://www.cbc.ca/news/canada/british-columbia/elton-john-beat-street-records-1.4018502
2017_03
07
(Tue)22:29

(о´∀`о)!

早いもので、来週はマンガキャンプ!!!!
今回は講師陣として頑張るーん( ´ ▽ ` )

今日、友達と打ち合わせ前に行ったランチでフォーチュンクッキーをもらった!
こ、、、これわっ!!!(°_°)
2017_03
02
(Thu)23:26

バースデー╰(*´︶`*)╯

今年も無事にひとつ歳をとることができました( ´ ▽ ` )何も変わってない気がするんだがーw

とりあえず 平日誕生日はフツーですよねw 
ま、週末にでも祝ってもらおう╰(*´︶`*)╯
ってか。
3月だというのに コレはないだろー(°_°)
雪?雪マークなのか!?:(;゙゚'ω゚'):
もう雪はいらんぞー(°_°)!!!!