★お知らせなどなど★

2017_02
23
(Thu)21:55

ぬこの日

心底どーでもよさそうな顔してるw お二人さんで #にゃんにゃんにゃんの日 (´∀`) 
日本は、23日ですねw
#にゃんにゃんみゃーの日(笑)

ディズニーの午後ティーがこちらでも出回ってますね。
WDWから帰ってから、しばらくは栗鼠狂になりそうですよ(笑)かわゆー(´∀`)
2017_02
19
(Sun)19:29

(´_ゝ`)ふふん

ありがたいことに、commissionsをたくさんいただいているので、この週末はずっとお絵描きしてましたよって。

なんだけど・・・この冬ごもりのために収集していたものが・・・wwwぐだぐだが止まらないw





しかーも!来週には「冬眠延長グッズ」(引きこもり応援グッズ)が届く!!!!!!!( ;∀;)やばい。

・・・Manga campのことも色々考えないといけないのに・・・1日ってなんで24時間なんだ・・・・

写真 2017-02-17 20 33 44



【おまけ】

先週末は、出かけた帰りに、リッチモンドで寿司くってたなw

16464288_464218293701844_5721395251478790144_n.jpg

うまかったなー(・∀・)
2017_02
16
(Thu)17:28

バレンタインですたな!╰(*´︶`*)╯

私は日本人だが、バレンタインは欧米スタイルで楽しんでいるw
ま、自分でも食べたいからクッキー焼いたりしてたけんどもー╰(*´︶`*)╯♡

それにしても、美味しいお菓子やチョコレートが店先に多くて、無視するのが大変だったな(笑)
2017_02
12
(Sun)17:14

( ´ ▽ ` )

実家から送られてくる、読売新聞の定期購読おまけのディズニーアートが、そろそろ全部飾ったらミュージアムになるくらいになってきましたw
(毎月2枚。2年分あり3年目に突入w) 特にビンテージポスターヤバい、、、、
(〃ω〃)今年はさらにミッキーのビンテージポスターなのでコレクションしがいがある!!!!!!
全部飾りたい!!!!!でもそんな壁スペース無い!!!!!!!!!www
2017_02
04
(Sat)15:06

( ´Д`)

雪はもう勘弁ーーーーーーー( ´Д`)☃️

、、、フロリダの写真で余韻に浸ろうっと←
過去記事に写真upしてます( ´_ゝ`)さかのぼって見てくだされば!
2017_02
02
(Thu)16:52

( ´ ▽ ` )/

ホグズミードのふくろうポストより📮届きましたっ( ´ ▽ ` )←スタンプ欲しさで自分で出した