★お知らせなどなど★

2016_12
31
(Sat)03:07

年末だ!3連休だ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

というわけで。
今年はクリスマスも元旦も日曜なため、月曜振替で3連休・:*+.\(( °ω° ))/.:+←こちらはクリスマスも祝日扱い
連休明け、4日バイト行って、また連休・:*+.\(( °ω° ))/.:+すてきーっ!www
ま、だからって特別にバケーション取ってない人は、ふつーに金曜日仕事納めで火曜日仕事始めだけどね。
いやはや今年も終わるなんて信じられませんな。
日本の皆さんは大晦日ですね!←こっちは30日w
今年も大変お世話になりました!
多分日本の年越し時、私は爆睡してるのでw
今言っておこう╰(*´︶`*)╯
皆さま、良いお年をお迎えくださいませーーーーーーー!!
次回はこちらが年明けて、何か更新しようかな

さて。寝よ。
明日は大掃除だー!←www

オマケ(*´∇`*)
ツリーって飾るのは楽しいけど、片付けるの面倒くさいよねw

こっちは正月飾り関係ないから、まだクリスマス引きずってる感w 街も家も、まだちらほらクリスマスw
2016_12
26
(Mon)02:37

クリスマスだ!3連休だ!(*‘∀‘)

はい。 というわけで、こちらクリスマスが日曜なため、月曜が振替休日(∩´∀`)∩!!!!!!!

ちなみに、来週の元旦も日曜だから月曜休み!!!!!!(∩´∀`)∩やほーい!!!!!!


・・・なんだけど なんだかんだしていて もう3連休も最終日( ;∀;)


金曜日は職場のクリスマスパーティーに参加して・・・というかアジア人が多いせいか クリスマスというよりか 忘年会に近いwwww

みんなで鍋をして、プレゼントもたくさんもらって 大漁帰宅w

して!!!!!

レイトショーしに、街へ再度繰り出す!!!!!!!!wwww


ローグ・ワン みてきましたよ・・・・ しかもDBOXwwww (月に3度DBOXってwwww)
前に知り合いから映画館で使えるギフトカードをもらっていたので、それを使ってタダでローグワン!!!!!

まぁ・・・・ STARWARSですよ。  最高でないわけがない。 笑

しかも感想は全てネタバレになるのでwww 書けませんが 映画内全て3D処理されてる人間が2人出てるそうな。これから見る人は探してみるのも面白いかも♪ 
いやーそれにしても 全て3D処理な人間って・・・・・俳優女優業も機械に乗っ取られる日がくるだろうかwwww(脱線)



ちなみに金曜日は23日。

クリスマス前の殺伐としたMALL内w

しかもセールなど買い物しないでいられない!!!!!!!!!www

ついつい買ってしもうた・・・・ホットピ・・・・






あ、ちなみに 自分のだけではないですよw ちゃんとプレゼントも買いましたともw


ぬこ様へクリスマスプレゼント╰(*´︶`*)╯ #cat #canadacatweb #neko

A photo posted by NEKO_PLANETARIUM (@nekoplanetarium) on



2016_12
24
(Sat)19:49

犬っぽいぬこw

like a dog (๑˃̵ᴗ˂̵)ww #cat #kitty #neko #ねこ部 #canadacatweb

A video posted by NEKO_PLANETARIUM (@nekoplanetarium) on


2016_12
21
(Wed)00:02

(''ω'')ノ

なんとか のりきりました 毎週末、休みのない感じの12月w

今年最後の参加イベントも終え なんとか一安心(*‘∀‘)

3か月にいっぺんくらいだけど、毎回顔なじみさんが増えて嬉しいかぎり( ;∀;)



↓アートトレードしてもらった編みぐるみ(^^♪


2016_12
13
(Tue)21:58

\\\\٩( 'ω' )و ////

サスカトゥーンに行って、翌日戻ってまいりましたw
ほんと強行だったわwww 本日火曜、なんとか復活。
知人のお見舞いに行ったので、特に他には何もしなかったけど、相棒の故郷を観れて楽しかった(*'ω'*)
メルフォートという町で、車ですぐまわれちゃうんだけどww
店やレストランに入ると、誰かしら知り合いに会うとこだけどww

−28℃。久しぶりに死ぬような寒さがwww

サスカトゥーンから町に向かう途中、ムースが草もぐもぐしてた!!!( ゚д゚)
、、、っていうのは夜だったので写真撮れず。
⬆︎ムース注意の看板w
2016_12
10
(Sat)05:48

ちょっくらサスカトゥーンまで

行ってきまっす(*´-`)
懐かしの−28℃へwww
フライトは早朝なのだが、雪がわんさか降ってきたので、翌朝の空港線が心配になり

まさかの前日夜中にまえのりで、空港お泊まりw

おはようございます( ´Д`)y
ちゃんと飛ぶだろうかー(*´∇`*)
2016_12
09
(Fri)16:32

イウォークつむつむ

相棒の職場でのクリスマスプレゼント交換用に買ってきた。

え?
持ってっちゃうの?www
私ほしーのだけれどもw
(*´∇`*)
2016_12
09
(Fri)16:28

(´∀`)

前から欲しかった、グローブプランターを買っただよ!!!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
トトロはキーホルダー分解しましたw 
部屋の中にいっぱい吊るしたいなー(´∀`)❤︎
2016_12
05
(Mon)23:12

(´_ゝ`)

本日。

バンクーバー初雪でした(都心)


アクティビティとしては最高なんですが

シティーライフとしては最悪ですwwww

通勤時は悪夢でした(''ω'')


初雪です(´-`)シティーライフとしては最悪でしたw

A photo posted by NEKO_PLANETARIUM (@nekoplanetarium) on






サイトに動画が出てたのですが、モントリオールで起きた事故の様子。

まるで漫画みたいですよwww コメディでしょwこれw



でもほんと、こうならないようにバンクーバーでは気を付けてほしいけど・・・・

2016_12
03
(Sat)22:56

2週連続DBoxですw

うちのすぐ近くに駅ができた、スカイトレイン(モノレールのようなもの?)がようやく開通し、快適に都心に出れてしまう、危ない環境wwwww(お買い物にすぐ出れる環境がやばいw)

モアナをみてきましたよーっ!!!!!!!!

d-box again!!!!! ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ #movie #moana

A photo posted by NEKO_PLANETARIUM (@nekoplanetarium) on





南国チックなサントラがすごく好みなので、やばいです。

そして、隣で相棒が、何度も溜息をつくので、映画が終わってから何かときいてみたら、
アニメーションが素晴らしすぎて、アニメーターの苦労を思うとかわいそうで・・・・・ だそうなwwwww

素晴らしいけど、自分はやりたくないなwwwwとも言ってたな(おい・笑)

確かに、過労死とかでるレベルですよね・・・・最近のアニメは・・・。
すごくいい作品をみると、変な心配しちゃうわwww笑


今回はDBox体験したことない人たちと行ったので、DBoxにしましたが、
私的にはファンタビの方がDBoxは楽しかったかなー。