★お知らせなどなど★

2016_11
27
(Sun)17:29

ファンタビ最高ですた!(*‘∀‘)

やっと観に行ってきましたよ。

ファンタスティックビースト(みんなファンタビってタグつけてて可愛いなて思ったw)

okay! ready to go to see #fantasticbeasts tonight!!!!!(*'ω'*) しかもDBox!!!!!!(*´∇`*)

A photo posted by NEKO_PLANETARIUM (@nekoplanetarium) on




↑この本は、高校生のときかな。初めて買った洋書だと思うw

ホグワーツの教科書に指定されているこの本。

この本の著者が今回の映画の主人公なわけですね。はい。

(映画みたあとだと、この本を読むのが100倍楽しい)



しかも。今回もDBoxシートでみましたよw
2時間、スターツアーズ気分ですw
(座席が映像に合わせて揺れる)

疲れるけどいい!!!!笑 最後の接戦のときは最高ですwwww


そして。。。。。これを見た方ならわかると思いますが、

超絶誰かと話したくなる!!!!!!!!!ネタバレしたい!!!!!!!www


とまあ。こんな感じです。


ちなみに、隣に座った男の人が、すっごいハリポタファンで、ハリポタ関連の単語が聞こえると、その度にめっちゃ興奮して隣の彼女をつっついてたwwwww



で。


うちに帰ってきたらうちのビーストたちが腹空かせてましたwwww

my fantastic beast! ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ #cat #kitty #neko #catstagram #ねこ部 #canadacatweb

A photo posted by NEKO_PLANETARIUM (@nekoplanetarium) on


2016_11
26
(Sat)16:39

(・∀・)

FANEXPOの興奮を引きずりつつwww

翌週末は、友達の運転で、郊外のおもちゃ屋へ(笑)

車が無いと不便な街に行きw でかい倉庫にオモチャがいっぱい!!!!!!(・∀・)
ヲタ専門店ですw

主に外国映画ファンにはたまらない!!!!!!!

やばすw

A photo posted by NEKO_PLANETARIUM (@nekoplanetarium) on




何ですかここは。天国ですか_(:3」z)_

A photo posted by NEKO_PLANETARIUM (@nekoplanetarium) on





クリスマス前にまた行きたいー!!!!!

きっと激混みだろうけどwww



2016_11
12
(Sat)18:19

FANEXPO VAN




FANEXPOに行ってきましたよっ(''ω'')

マルフォイ、めっちゃいい人だー!!!!笑


and also #ryohorikawa san came vancouver too!! #fanexpo #fanexpovancouver #drawing #fanart #heijihattori

A photo posted by NEKO_PLANETARIUM (@nekoplanetarium) on




日本からのゲストは、声優の堀川りょうさん。

私は平次が好きだーーー!!!!!笑



あ、あとリアルR2D2に会いましたよw

めっちゃかわいいwwwwww 

he was sooo cute!!!!! XD #r2d2 #fanexpo #fanexpovancouver

A video posted by NEKO_PLANETARIUM (@nekoplanetarium) on






2016_11
02
(Wed)20:43

読書三昧







【おまけ】

ここずーーーー・・・・・っと雨だなぁ・・・なんて考えてたら、なんと 10月は31日中28日は雨が降ったそうです。
これは例年の約2倍だとか(''ω'') 
まぁ・・・1日中雨じゃなくても、朝とか夜だけとか、とにかく雨降ってるよな・・・。 ま、私はインドア派だから引きこもるだけですけどねwww 

そういえば、去年は水がなくて、鮭が戻ってくるのが大変とかなんとか言ってたけど、今年は大丈夫そうね。