★お知らせなどなど★

2016_09
25
(Sun)19:38

(*´з`)











2016_09
21
(Wed)21:16

らっこー(^^♪


2016_09
16
(Fri)22:04

(*´з`)






2016_09
05
(Mon)23:31

(´_ゝ`)

この夏最後のイベントであろう 日系祭りも無事に終わって・・・・

急に寒くなりましたw

葉っぱも急に黄色や赤になりごっそりなくなりそうですwww




come to make #Origami #totoro and #pikachu ( ^ω^ ) #nikkeimatsuri #nikkeimatsuri16

A photo posted by NEKO_PLANETARIUM (@nekoplanetarium) on





この2日間で どんだけトトロとピカチュウ折っただろうwwww 一生分折り紙した感じ(笑)





ボランティア参加すると、若いおなごとお友達になれるので(笑)楽しいのだが、若い故 すぐに日本に帰ってしまう子も( ;∀;)寂しいなー






バンクーバー、ホワイトキャップで活躍されている、工藤壮人選手が キッズクラフトのすぐ隣でサイン会をしだしたので、ちゃっかり友達とサインをいただき(笑) カメラマンの友人に写真まで撮っていただきました(笑)←ふつーに楽しむ大人w

Yes.!! Japan's favourite Yuki Maeda will be performing tonight.!! #nikkeimatsuri16 #showtime #japanese #japan

A photo posted by Nikkei Matsuri (@nikkeimatsuri) on





前田由紀さんのステージは忙しくて見に行けなかったけど、声は聴こえてた(・∀・)




夏ももうおわりだーなーーーーー

2016_09
01
(Thu)23:40

(∩´∀`)∩

友達と待ち合わせ( ^ω^ ) やはりこういうトコロが落ち着くでごわすw

A photo posted by NEKO_PLANETARIUM (@nekoplanetarium) on







NOTE: im NOT join in vendors part!!!! come to kids zone just say hi!!(^-^)

A photo posted by NEKO_PLANETARIUM (@nekoplanetarium) on





最近のフォトでごわす(∩´∀`)∩

もう9月なんて・・・・・信じられないんですけど・・・・・


なんだか一気に天気も秋模様(´_ゝ`)

夏もそろそろ終わりですなー!