★お知らせなどなど★

2016_06
30
(Thu)16:00

夏突入(・∀・)


学生さんは、はやくもながーーーーーーい夏休みに突入し、明日のCANADA DAYを前に、もう みんな脳内ホリデー気味ですw

LAではエキスポもあるので、そっち側の(笑)友人はもうみんなLAへと旅立ちまして。

1_20160701065605b2d.jpg

こんなにもっさり綺麗に咲いていた紫陽花も、梅雨なしピーカン続きには干からびて可愛そうな感じになってきてますw

なんだか1週間くらい寒くて、山の方では雪なんていってたのに、そっこーで夏に変わる恐ろしさよ・・・・。


2_2016070106560614f.jpg


CANADA DAY終わったら、イベント続きで こりゃまた忙しくなりそうだ(・∀・)







  \はぁー。今日も可愛くするのに疲れたー。/

3_20160701065607e74.jpg
2016_06
24
(Fri)23:36

(*_*)


久しぶりの更新なのですが・・・・・


久しぶりなのに、この ネタ・・・・

7月2日から CANADA POSTがストライキ始めるらしいですーーーーーー(*_*)


ええええええーーーーーーー 普段からあんま信用してないっていうのに・・・・www


ということで、カナダに何かを送ったり、こちらから送ったりとかはしばらく絶望です・・・・

orz






にゃんこは 今日も 平和。


3_20160625143613a7d.jpg
2016_06
12
(Sun)01:42

(-_-)



お昼寝たっぷりしたキキさま (っていうかいつも寝てる)

瞳孔マックスw らんらんの夜中1時。





遊びませんよ。


あたしゃ寝るんです。

2016_06
07
(Tue)12:55

お!(・∀・)


知人のFacebookで知った!

知人が日本のテレビに出てる・・・とwww

13344793_1694981444099593_3607958719131482800_n.jpg

あれかな。世界に移り住んだ主婦の番組??

ってか、専業主夫じゃない!!!って本人言ってるしね(笑)


来週も出るのかしら?


彼は最近知り合った日本人の方で、納豆職人&凄腕カメラマンです(笑)

センスがあって、話していて飽きない、素敵な方です(・∀・)


2016_06
02
(Thu)13:40

(∩´∀`)∩



届いたーーーー( ´ ▽ ` )ーー!

綾崎隼さんの、きみとけ 2巻と3巻!! ちょうど風邪で寝腐ってるので読書三昧だっ!

Cj5rYc3UUAAq9F_.jpg


、、、で3巻をペラペラーっとめくって、楽しみ〜( ´ ▽ ` )うふふ〜とかってしてたら、パラっと最後のページでたまたま止まって。

最後の衝撃すぎる一文を読んでしまったwww _(:3 」∠ )_あああああぁーwww


なんだろう、この一人ネタバレ食らった感w