★お知らせなどなど★

2016_02
23
(Tue)22:57

(・∀・)


なんだか 気温的にみると 東北よりも暖かい 最近。。。

まぁ、雨は多いから じめじめだけどさー

2_201602241343297c3.jpg

桜もだんだん咲いてきてるものもあるし☆

(*´з`)ハルウララーーー


今年も2月22日 にゃんこの日は 皆さんのにゃんこ写真がたくさんみてれて 福眼でしたよっ(*´з`)


うちのこらは・・・・・

4_20160224134330a18.jpg


前にアナログで描いたものをデジで描きなおしたものだけど・・・。

nekos.png




なんだかんだしてるうちに もう2月も終わるよーーーーーーーーっ( ;∀;)ひー




キキ嬢の自撮り(笑)


3_20160224134326d5e.jpg




2016_02
16
(Tue)19:27

ネコばなし(*´ω`*)


いつもチェックしている、吾輩堂のFacebookページでみつけました(^^♪
http://wagahaido.com/

7_20160217101905db0.jpg


こりゃーやばい!!!!wwww(´_ゝ`)

訪ねて行きたいwww





映画、オデッセイの公式HPでやっている、ポスターデコアプリwwww

やってみたら はまりすぎてて wwww腹筋いたいwww こりゃww笑


8_20160217101906ffc.jpg



あ、ちなみに私まだこの映画みてないんですがね(笑)

私のまわりでは(世間的にみても) 好評ですな!!!

みないと(´_ゝ`)





今じゃ 取り合いwwww


2_201602171018513cb.jpg



2016_02
16
(Tue)19:23

(*´ω`*)


おおおぅ! なんだかバレンタインとかいう行事もあっという間に過ぎてったぜぇい!!!!wwww


なんだかんだと色々忙しかったけれども、友人とオサレカフェなんぞでお茶なんかもちゃっかりしてたな。。。w

1_20160217101849a3c.jpg

あとは、ボランティア参加しているホームでのアートの時間につくるのもかねて。。。


工作をば。

4_20160217101854a17.jpg


やっぱり女性の方が多いのでね。こういうカワイイものが喜ばれます☆

5_201602171018556fd.jpg



ふふふ(´_ゝ`)チョコ入ってます

3_20160217101852de9.jpg


6_20160217101908a7a.jpg
2016_02
09
(Tue)19:46

LINEスタンプ★祝発売(∩´∀`)∩


なんとなんと。

わたくしめのラクガキ猫さんが

ONEKO SAMAとなり LINEスタンプになりましたよーーー!!!!!!(∩´∀`)∩



よーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(・∀・)



line.png



↓↓↓こちらから どんぞ↓↓↓

http://line.me/S/sticker/1243952


使い勝手がいいかは不明ですがwwww

ジブンが使いたいものばかり描きまくりましたwww




            \よろしくねー/
2_20160210104623ed5.jpg