★お知らせなどなど★

2015_12
31
(Thu)12:27

大晦日


日本のみなさま 明けましておめでとう!

北米のみなさま よいお年を!w

こちら31日であります。


なんだか2016年になるなんて信じられないーーーーーーー




あ、私のなんちゃって お正月セット↓

2_201601010325541a8.jpg



さぁて。 2016年を迎える準備をいたしますかー



1_201601010325568bf.jpg



2015_12
25
(Fri)12:46

めりくり


おはようございます。

こちら、本日25日。クリスマスであります。


そんな私の今朝のつぶやき。。。










メリークリスマスw


さって。私はこれから 友人宅でターキー三昧だー!(∩´∀`)∩



↓既に今年を振り返る 2015。

2015.jpg
2015_12
24
(Thu)15:36

(=ΦエΦ=)b


つくりまっせー( ´ ▽ ` )





[追記]



でけた (OvO)





調子こいてDSして監視サボってたら、焦げたぜぇいw

ま、香ばしいくらいがちょうどいいんす。



2015_12
24
(Thu)01:31

(*´ω`)


先々週くらいかな。

バンクーバーにはじめての猫カフェができたそうです(*´з`)

http://www.catfe.ca/

行きたいなー!!!!!と友達ときゃいきゃいしていたのもつかの間。地元のニュースによると、
1月末まで、予約がたて込んでるとのこと(*_*)

まぁ、いくらでも待つ覚悟でいけば、入れる時間があることはあるらしい。


いきたいなーん(∩´∀`)∩


この猫カフェ。捨て猫など家族がいない猫を保護する施設との、共同ビジネスのようで、随時、店にいるニャンコは新しい家族を募集中らしい。

なんとオープンして2週間くらいで、4匹ニャンが新しい家族を見つけていったそうです(^v^)






この前、映画館に行った時にみた、映画館の宣伝CM。

泣いたwwwwwww( ;∀;)

2015_12
11
(Fri)23:33

(*´ω`)


毎度ながらwwwはやくくるぜー!ウチのクリスマス!笑

家族のメンバーの予定を考えて。

集まれるときが「クリスマス!ヽ(^o^)丿」なうちらは(笑)


もう ターキーも焼いて、ツリーも飾ったのだ!(・∀・)


BC(ここ)に集まったのもみんな久しぶりなので


雨の中、ホワイトロックまでみんなでドライブとかしてましたw


12316230_1025103420865378_6696135240385657280_n.jpg


やっぱり ホワイトロックは夏が楽しいよねー

ま、でも クリスマスマーケットとかやってて面白かった☆(・∀・)



そして サンタさんにもはやーく来ていただきまして(笑)


ポータブルなWi-fiプリンターをいただきましたーーーー!!!!

わーーーーい( ;∀;)

12353410_1653052991636297_1490651780_n.jpg


イベントとかで使えそうだなーん(^^♪


それと・・・・・


前から探して探して 見つけられなかった レアハリーーーーーーっ!!!!( ;∀;)

12353408_181166502231693_613085246_n.jpg


クリスマスだから、店側も色々仕入れてるんだろうかwww

すんごいいっぱい種類があってびびったww



はぁー(^^♪ クリスマスらぶ。






【おまけ】


知人からもらった クッション。

人がダメになる前に・・・・・・もう既に


3_20151212142321fd4.jpg


ダメになってるやつがいるwwww

2015_12
03
(Thu)01:19

(*´ω`)


ありがたいことに、今年も 人が人を呼んできてくれて 出会いがたくさんありまして。

ここ最近は 友達に会いに、西へ東へ、北へ南へwwww

年末ということもあり、忘年会という名の、ただのだべり会 もあり・・・・12月は文字通り 走って 過ぎていきそうです(+_+)

なんと、この私が、クリスマスも年越しも予定が入っているという事態wwwww orz


ま、それはまたおいおい書いていくことにして・・・。



ご縁がある友人たちは、必ずといっていいほど、犬派か猫派でして・・・・(若干猫派優勢www)

先週、Brentwoodに会いに行った友人は ワンコを飼ってましたね(^^)
私が帰るときに、手を振って(手を招いて??笑) お見送りしてくれましたww

Nちゃんは カナダ生まれ、カナダ育ちの日本人で、アニメーターをしてる かわいこちゃんです。

あ、かわいこちゃんですが、私より年上のお姉さまでw

もー暗くなるまでコアな話で盛り上がり、ゲームをごり押しされて帰ってきました(笑) 
日本にいったときは、おつかいもしてきてくれて><感謝です。

12256707_1508491052778771_1822371745_n.jpg

コパス祭りです。(∩´∀`)∩Thanks!



つづいて、いつもつるんでいるw 友人の一人が、最近引っ越し、猫を飼い始めたということで

(猫に)ご挨拶をしに Richmondへ (^v^)

4_2015120316120691e.jpg

警戒するくせに、カメラをかまえると寄ってくる 不思議キャラwwwww



5_201512031612079d1.jpg

けんさく君です!!!!!!!!!!!!!


ひゃー!


軽い!!!!!!細い!!!!!!!小さい!!!!!!!笑

3_20151203161204773.jpg


・・・っていうか。

Nちゃんのワンコの写真はないくせに、猫の写真は バシャバシャ撮るんだよねぇ・・・・・wwwwwwなんだろうwwww



にゃんこへの手土産をいただき 帰宅。



  \なんぞなんぞなんぞなんぞなんぞなんぞ/
1_201512031612096ae.jpg




\やばい!!!!!超いい匂いがする!!/    \食いもんだ!!!!!!!!/
2_2015120316121001a.jpg



なんだろうねwwww この食いつきが・・・・けんさく君にはない がっつきwwwww


┐(´Д`)┌