★お知らせなどなど★

2015_11
27
(Fri)19:27

(・∀・)


今日は、ブラックフライデーで、どこへ行っても激混みでした。。。
(日本で言う・・・・初売り規模のセール。アメリカ側のイベントだったのだが、今年からカナダも参戦気味w)


みんなクリスマスプレゼントを安くGetしようとしてるんですかね・・・。

ってか、クリスマス終わったら、カナダの大セールイベント、ボクシングデーがあるのにねwwww

なんかこんなに短期間に2回も同じようなことしなくてもwww



とまぁ、一応 ぷらっとMALLの中を歩いてみてきたけど、そんなに惹かれるものもなく。

私の場合、ネットショッピング上でブラックフライデーセールに引っかかったしwwww


ま、相棒がリクエストしてたものも 買えました。
(ブラックフライデーのセールを一週間とかしてるとこもあるので(爆) もう届いたwwww)



1_201511281019595a1.jpg


動作確認のために開けたら、なんか違うものになったwwww ↑







最近、ありがたいことに 猫ずへ お小遣いをいただくことが多いです。

日本の家族や親せきから(・∀・)Thanx



   \何か 買ってーーーーーー/

2_20151128102002a58.jpg


高めの缶詰でも買ってやろうかね。クリスマスにw





【おまけ】


最近 めっさ癒されて、無限ループで観てしまう、 モルモットwwwww

3_20151128102000b25.jpg


↓↓↓↓↓こちらからみれます

http://imgur.com/GGVhbYE


セロリを両端からもぐもぐして チューする動画なんだけど・・・・・


なんだろう・・・・・ロマンチックより先に 何か笑える感じが・・・・wwwww


無限ループで観てられる・・・・・

2015_11
24
(Tue)23:27

ちかごろ(・∀・)


最近、オリちゃんの具合が悪く、医者にみてもらったところ、ストレスによる膀胱炎でした(--)


まぁ、それは薬を飲んですっかり良くなったのですが、良くなったと思ったら・・・・


今度は手を気にしていて、痛そうにしているので 「???」 と思い、見てみると、


なんと、 爪が伸びすぎて、肉球にめり込んでるではないかっ!!!!!!!!(;_;


猫はだいたい、ソファーなんかで(爆w)爪とぎしたり、伸びてくると、割れてくるので、歯を使って古い爪を剥いだりするのですが・・・・


でも幸い、私が発見したのが早かったので 手術とかすることなく、抜いてもらったのですが。。。

いやー、びっくりこいた(*´Д`)


私はたまに猫ずに嫌がられながらも、肉球をモミモミしてるんだけどwwwww 必要だね!!!!!!!!肉球チェック!!!!!!!(*´Д`)



ということで、私はこれからも肉球モミモミします(・∀・)❤


3_201511251421004c6.jpg






この前、 洗濯ものの籠をもってランドリーに行き、 洗濯機にざーっと入れてたら・・・・


ねずみっこが出てきたんだけど・・・・・wwww


2_20151125142058804.jpg






豚肉とキャベツとネギが限界だったので。。。

先日、豆板醤を買いまして・・・・ 回鍋肉をつくりました(^^♪


最近豆板醤にはまってます❤(・∀・)


1_2015112514205790a.jpg


このクックパッド様様 超美味です!!!!!!!!!!!!!!!!!
↓↓↓↓↓↓
簡単!旨~♥キャベツ回鍋肉 ホイコーロー






ということで。


まだ11月なのに、師走並にばったばたしてる わたくしです。



ねむい。


4_2015112514210141e.jpg
2015_11
15
(Sun)00:15

1DAYイベ 無事終了☆


ひゃー。疲れたーっ><

でも楽しかったー! 1DAYイベントはいっつも楽しいのだー><

猫カレンダーがほぼ完売いたしました!

手に取ってくれた皆様方に感謝です☆

12230839_1902785659947204_609522907_n.jpg


↑感謝の気持ちでいっぱい!!!!!!!!!な顔ですwwwwww多分wwwww



(キキ嬢めっちゃ寝起きw)


猫チャームも2匹がお嫁にいきましたよって!!!!!!!

CTkHvGWUAAAjg7d.jpg

また次回のイベントや夏の仕事のお声もいただいたので、夏に向けてまたチマチマやろうかね。うん。




【おまけ その1】

声をかけた友達がみんな遊びにきてくれました!!!!!!!!><感謝☆

その中でも差し入れをいただいたんです(*´Д`)

2_20151115151250f95.jpg


銀魂の漫画も入ってた!!!!!!!!!!!!


やばい超嬉しい><

3_20151115151251b30.jpg

↑あさみんに差し入れをという内容の手紙漫画w



【おまけ その2】

日本に帰省していた友達に甘えて 持ってきてもらったコパス本!!!!!!!!!


1_201511151512484d1.jpg


楽しみすぎて血圧上がるwwwwww


2015_11
10
(Tue)00:21

今年もやってまいりました


こちら事になりますが、今年も色々お世話になってる日系プレイスでのクラフトセールに出店するため

ますます 毎日チマチマです。笑

3_20151110151829e80.jpg


PB092233.jpg


PB092251.jpg


はじめたばかりのレジンだけれども、ほんとに楽しくて時間を忘れてチマチマしてしまう(--)

たくさんのいいご縁がありますように(・∀・)☆



最近は、シリコンプレートも手に入れたので、試作品を繰り返し、遊ぶ日々www

12237206_140595569631079_1499914541_n.jpg



そして それを 狙う輩wwwwww


12224495_1515602828754611_1086182532_n.jpg
2015_11
01
(Sun)18:37

ハロウィンとかもろもろ。


昨日は、ハロウィンでしたねー(・∀・) 

コンドミニアムに入るには住人がもっている鍵が必要なので、基本、コンドにはトリックオアトリートのガキんちょどもは来ませんwwww

なので、静かなハロウィンでしたねー。

あ、でも夜中まで花火はうるさかったなw ってか雨の中、よく花火するなぁwwww


ってことで。。。


何もハロウィンらしいことせず、ひたすら仕事に追われてたわけでw

それらしい写真が・・・・ないなぁ・・・・


と思ったら!


4年前の写真が出てきたのでwペタリ。

391986_270408173001577_2006897939_n.jpg


お嬢!!!!!!!!!!!笑 ちっさ!!!!!!><

いやー。数年前の見返すだけでも面白いよね。写真。。。





先日、友人に教えてもらった、美術用品店に始めて行ってみた!

すごーく小さい店内だったけど、すごく充実してた!!!!


お目当ての絵の具セットもゲット(・∀・)

3_2015110209270176b.jpg

日本のサクラ文房具はこちらでも人気です。

これで水彩色鉛筆もすいすいつかえるーん(/・ω・)/





そういえば、10月29日は、National Cat dayらしかったです。


4_201511020927025d2.jpg


へー www

ぐうたらです。笑





最後にちょこっとお知らせ。


地元にいる友人が市民サークル的なものに参加しているらしいのですが、

その作品たちが、仙台文学館にちょこっと展示されるそうです。


入館料有料である展示室に飾られるわけではなく、誰でも入室できるロビーに展示されてるようなので 興味がある方はぜひ(^^♪

友人は詩を書いているのですが、私の描いた絵を展示に使っていただきました><

1_20151102092657464.jpg