★お知らせなどなど★

2015_05
31
(Sun)01:03

戻ってまいりました(*´з`)


見事に昼夜逆転生活です。

夜、さっぱり眠くなく、ウトウトするのが4am。
そして、起きるのが2pm wwww

しばらく このままうだうだしてれば戻れるだろうかww


日本での写真たちはまた後日、整理してUPるとして・・・・。






002.jpg


昨日、今日と、あっつい!!!!

こっちももう夏みたいー! .
.でも、やはり日本のようなじっとりさはないからいっか(OvO)

というか、人にぶつかる心配せずにぶらぶら歩けるっていうのはなんともストレスフリー!!!!笑
カナダに帰ってきたな、って感じたw




003.jpg

日本でレシピをぱくってきた(笑)チキンカレー。

パンとの相性が良く、しばらくハマりそうです(∩´∀`)∩

相棒も気に入っているので、トマト缶が入っていることは言わないでおこうw←トマト嫌い





帰ってまいりました!

もふもふし放題w


・・・・・置いていったのを根にもっているように見えるwwwwww(←実際はなにも考えてなく、眠いだけだろうw)

000.jpg
2015_05
24
(Sun)17:53

('ω')



まつしまやー (๑´ڡ`๑)


Sent from my BLU smartphone device


2015_05
21
(Thu)13:34

ふくのしま



本日はこちら(•ө•)♡


Sent from my BLU smartphone device


2015_05
18
(Mon)00:53

トーキョー満喫した!

moblog_40febc58.jpg
moblog_6ff76ffb.jpg
moblog_67bbd947.jpg
moblog_953ebe67.jpg

今日も、一日遊び通してw仙台へ帰ってまいりましたーん٩(๑´0`๑)۶


最高すぎです、デザフェス。


なんなんだすか!デザフェス!!!!!!


興奮したーーーー(๑•̀ㅁ•́๑)


Sent from my BLU smartphone device


2015_05
17
(Sun)07:40

トーキョー3日目!

moblog_75ba79b3.jpg
moblog_dd2ac955.jpg
moblog_abc533fd.jpg
moblog_e1f73ba7.jpg
2015_05
16
(Sat)07:38

トーキョー:-)

moblog_0ed4b7a2.jpg
moblog_38a4b153.jpg
moblog_ca195da7.jpg
moblog_a1ab5613.jpg
2015_05
15
(Fri)08:36

tokyo

トーキョー 満喫中(•ө•)♡

201505152335013f3.jpg
2015_05
12
(Tue)14:07

いってきま!!!!!


小さいスーツケースに荷物がまとまらず、大きいスーツケースを急きょ出して。。。


なんとか出発だっ。

ふぅw



いってきま!!!!!

2015_05
10
(Sun)12:53

私も言われたことあるぞ



2015_05
10
(Sun)12:50

母の日




こちら時間ということで。。。

世界中のお母様へ!Happy Mother's day!!!!!