★お知らせなどなど★

2015_01
28
(Wed)20:30

最近のあれこれ


最近読んで、すごく良かった 漫画。

「鉄楽レトラ」



面白かった。

うん。

いじめられっ子の高校生の奮闘記のようなものなんだけど。。。
キャラクターひとりひとりもいいし◎ ストーリーもいいし◎
徹夜して一気に読んでしもうたwww

なんせ 絵が私好みで(^q^)オイ  表紙買いってのもあるがw
水彩画描きたくなるなぁー。






相変わらずBH6病もwww

10914179_806637086072553_39583658_n.jpg

ゴーゴーもハニーレモンも可愛いな!可愛いなーーーー!!!!!!




先日 Twitterで遊んでたものをwwwwww




診断で出たものをビジュアル化して遊んでましたwwww本気で(笑)







イケメンとはなんぞや?

という結論にいたりましたがwww


キャラデザしてる人とかって すごいよなー もぅ。

尊敬するー。


2015_01
23
(Fri)01:27

最近の


ひえー。


なんだか街中がもうバレンタイン仕様になってると思ったら、もう2月になるのかい?wwww


ヾ(:3ノシヾ)ノ


色々しなくちゃいけないことも多かったけど・・・・

何気に楽しんでる余裕もあったwwww


週明けには 友達に誘われて みんなで アフタヌーンティーしに お洒落カフェへ行ってきた!!!!!

10932199_826628527395176_542847762_n.jpg

珍しい紅茶を自分で選んだり、食後のチョコレートまで(^^)
美味でしたーーーーー!




昨日は、韓国人のご近所さんが、ビビンバをつくってきてくれて、一緒にランチしたり。
(すんごいお腹空いてたので、写真を撮ることなく、がっつり食べてしまったwwwwwww)


なーんだ。私 ちゃっかり ちゃんと女子してるじゃん!❤(@▽@)
 
なんて・・・・思い返してみたりwwww





お手紙で出した年賀状が 無事に友人たちへ届いたり(^^)

私も受け取ったりしてました><

↓クリックすると、すこしは大きくなる・・・・はずw
6169061_2132350933_64large.jpg

2014年、お世話になった方々でごわすwww えぇ。こういうのをチマチマと描いておりましたw年末年始ww




【おまけ】

ぷらぷら させてみたかったwww



上部に見える素敵なハガキたちは、絵師友さんからいただいたものたちですー><




続きには もうちょっと おまけ☆


続きを読む »

2015_01
18
(Sun)01:55

ろぐ


貼り逃げですw










あw 漢字間違った(OvO)
あまりにも「書く」よりも「描く」を使ってるからなぁw



さて。

寝ようかね。



あくびって猫にもうつるんだねw

私---> キキ---> チビにゃん

2015_01
10
(Sat)18:29

ヾ(●・v・人・v・○)ノ


いやー、最近はイラコンのため描いたり、色々してましたNeko Emoji-27 (Being kawaii) [V2]

そして 寝違えて 首がまわりませんwwww

B6iClSrCEAAsPst.jpg 





首痛いっす・・・・・



えぇ。 そこの貴女のせいですw


10914137_1592111624343837_315771657_n.jpg 










去年、年末に描かせてもらった仕事の一つ。

アメリカの高校生からの依頼で、クラブロゴのイラストを描かせていただいたのですが


お写真を送っていただきましたよー☆

10888731_1540151082908370_4056616896646688441_n.jpg 


新入部員の勧誘のお役に立てて なによりですー!!!!!panda_bunny_neko_misc_emoji_07__applause___v1__by_jerikuto-d723rnj.gif 






2015_01
03
(Sat)17:47

明けました!2015年★


なんだかんだとウダウダしているうちに、正月3日過ぎてるっ!!!!!!!笑←

皆様、明けましておめでとうございます
今年も、こんな感じで(笑)タラタラとBlogを続けていこうと思いますw


・・・まずは去年の暮の話からwww

色々な忘年会をハシゴしまして(笑)
何回 年忘れるんだよwwwって感じですがw

オシャレカフェにて、お洒落な女子たちともキャイキャイしたりして

image1_20150104083238f22.jpg

大晦日は、日本のカウントダウンとともに始まりw

引きこもりを極めつつw

世界のカウントダウンを見ながら お絵描きしたり

10268851_502587166550067_696805234_n.jpg

Twitterでからんでもらったりw

もはや、何回もカウントダウン見すぎて、夕方には疲れるっていう(笑)


飲んだくれw
image4_20150104083316961.jpg
↑最近、スモークサーモン、生ハム、ホウレンソウとアンティチョークの組み合わせがツボ



   \うまそう/
image2_2015010408324099c.jpg



      みょーーーーーーーーーん
image3_20150104083315aca.jpg



とかしてたら、うっかり 年越しちゃったって感じですね(笑)


10899498_610335912404830_1093697807_n.jpg


今年も、楽しくいっぱいお絵描きができたら幸せです。


皆様にとって最良の年になりますよう!
今年もよろしくお願いしますm(__)m



10864927_719640841483038_362379871_n.jpg

イラスト年賀状も描き終え、いくつかのSNSには載せているのですが、ハガキで待ってくれてる方もいらっしゃるので(><) ここにはもう少し経ってから、載せまーす!