★お知らせなどなど★

2014_12
30
(Tue)23:46

2014年、大変お世話になりました!


akane2.jpg

日本の皆さんはもう大晦日ですね!

ほんと、今年もあっという間な1年でした・・・・。

だけれども、すごく収穫の多い、実のつまった、とても濃いw 素敵な1年でした★
こうして笑顔で年末を過ごせている、ということが証拠ですね(^^)

たくさんの人に出会い、たくさんの縁に助けられた1年でもありました。
嬉しいことも、悲しいことも たくさんあった。 

”楽しいことも悲しいことも 大切なことは忘れてしまわないように・・・
全ての出来事はあなたをつくっているのです。”

友達がくれたカードに そう書いてあった☆


2014年、アーティストとして新しいことに色々挑戦できたことは 私にとって大きなことでした。
これも人の縁あってのことだけれども、 2015年、もっともっと創作活動を楽しみたいっ!!!!!!!!!

あと、旅行も行きたい!!!!!!ランド行きたい!!!!!ハリポタ行きたい!!!!!
LAもフロリダもーーーーー!!!!!!(蕁麻疹w)


とにかく!2015年も 突っ走る!!!!!!!


皆様、よいお年を!



・・・・・私は、日本のカウントダウンから大晦日が始まりますwww←ここは年明けするのは最後の方

もう お寿司もオーダーしてあるし(^^♪ ぐーたら極めますーん(^^♪

10890746_781801898559336_362724977_n_20141231143719f56.jpg
2014_12
29
(Mon)00:30

ロボットのスゴサに驚く。


いやはや あともう数日で 年越しですよ。。。

びっくり。


そして、ここにきて 私はロボットのすごさに驚いているという(笑)


クリスマスにいただいた、ルンバ。

10483451_733727050048675_26944084_n.jpg

いやはや、勝手に掃除して 勝手に充電器に戻る。

なんだ この天才的なwwwww

そして 私をぐーたら女へとますます促すwwww




CAMEOもまた すごいでっす。

10809728_387500971404853_1576042452_n.jpg


早速 ためしてみる!


紙に描いたものを写メしてPCに入れる

image1_20141229152043c42.jpg


パソコンで 入れたいものを 付け加える

image2_2014122915204419b.jpg

PCを機械につなげて

image6.jpg


カットしていただくwww

image5.jpg


できたものから、いらない部分をとりのぞくー

image3_20141229152110bb1.jpg


できましたっ! 

image4.jpg



早っ!!!!!!!

私はPCで付け加えたりしたけれども、紙に描いたものを写メってそれだけでもできる。
ってことは、子供が描いたラクガキでもできるんだねー!

すごいなー・・・・。

10853002_680617328721129_1374318033_n.jpg
2014_12
24
(Wed)19:04

メリークリスマース!


こちらはイブです。。。

どこへ行っても、人だらけなので、ひっそりひこもり中ですw


昨日は友達が遊びにきてくれて、一緒にランチしながらプチクリスマス会のようなものを楽しみまして

cat_20141225100108ba3.jpg



あとは なんら変わりなく 普通に過ごす予定なクリスマス(笑)

10844058_622828971176960_1041511315_n.jpg

10838832_1540200776217976_1850394140_n.jpg

10864982_1642345399326336_106697909_n.jpg


あ! 相棒さんへ買ったクリスマスプレゼントを 開けていただいて、私が読んでるっていう(笑)

この手の本は、読みごたえがあって、好きです。

10848457_503425433133800_2127813063_n.jpg



それではみなさん!


may the force be with you!!!!!!(違)

925950_676101875821706_1541063404_n.jpg



よいクリスマスを!

2014_12
19
(Fri)23:05

D-BOXでホビット鑑賞★



※ネタバレしているので、ご注意※

10844190_691747680941050_1303421241_n.jpg

ひゃふー!

先日、オープニングと同時に、hobbit the battle of the five armies(邦題:ホビット 決戦のゆくえ)をみてきたーーー!!!!!!
しかも!!!!たまってたポイントで、ただで D-BOX鑑賞してきたーーーー!!!!!!><

はじめて、D-BOX鑑賞したんだけれども。

・・・やばいですねw

超ディズニーランドwww

映画に合わせて、座席が動くシステムなんだけれども、はじめてのD-BOXが 3時間のホビットってwwww
最後の方、おしりが痛かった(笑) 3時間は・・・・いらないかなw

はじめのドラゴンのシーンは、最高だった!!!!!!!!!
D-BOXで3Dであれがみれただけで、満足した!!!!!!!早w

最後のバトルシーンは・・・・・疲れたwwww 

でも、レゴラスが!!!!レゴラスになってて!!!!!(意味不明)
ロードにつながるんだって思ったら(;;) レゴラスになってた!!!!!!!(不明)笑

CGレゴラスがでてきたときにはwwww感動っていうか、もうニヤケが(笑)
ほんと マリオになってた!!!!!(私信>ユミさんw)
あれをみたときには 心の中で「でたーーーーっwwwww」って叫んでしまった(笑)

いやー・・・・

よくわからない感想だけれどもw

3時間。

満足でした。w


ってか。

スターウォーズくるじゃんね!!!!!!!
D-BOXするよね!絶対!!!!!!

スターツアーズじゃんwwwwwww(笑)



【おまけ】
キリが死んじゃったとき、最前列に座っておひとりさま鑑賞していた女の人が、嗚咽をあげて泣いていたwwwwww
映画館内、もう みんなその人が気になっちゃってwww隣に座っていたおじさんが、ドン引きしてたのがまたウケた(笑)

2014_12
17
(Wed)00:36

インスタ ろぐ。


10535020_1515735485373913_738119683_n.jpg

今月の地元日本語フリーペーパー、ふれいざー をようやく手にして読むことができましたー!
今月もクリスマスのイラストをちょこちょこ描かせていただきました!

↓こちらでネットで読むこともできます☆
http://www.thefraser.com/Gekkan





10832159_887421554631812_652440399_n.jpg

今日は友達とランチへ☆
近所にあって、なぜか今まで知らなかった、日本食カフェ。
「Pink Sugar Cafe」
名の通り、かわいいカフェで、女の子が好きそうなスウィーツやら、日替わり定食まで(^^♪
毎度ながら、ランチでお腹いっぱいになりデザートまでたどり着けなかったのでw 今度はお茶だけしにまた絶対行こうと思う!





10864978_1526966524256382_687735759_n.jpg

お猫さま。

今日もいい椅子でくつろいでますw


2014_12
08
(Mon)22:52

σ(*бωб)ふぅー


寒いですなぁーー・・・・・


温かい紅茶。

ほっとしますー

10838717_386056744893623_2000831032_n.jpg


でも フルーティーなスムージーが恋しいぞぉおおおおおおーーーー(。pω-。)アオイソラ アオイウミー涙


ハワイにいる間、有名だっていうパンケーキやさん、Eggs'n Things に行ったんだけど、いっつも日本人の行列がすごくてw

結局食べて来れなかったけど、粉ゲット!w

image1_20141209134325032.jpg

早速、焼いて食べた―!

ふわふわ軽くて、何枚でもいけちゃう感じですな★ 相棒とぺろりと完食w

ってか!日本にいるみなさんは東京で食えるそうではないかーーー!!!いいいなー。いいなー。





クリスマスに買ってもらったおもちゃで遊んでみた(^^♪

カッティングマシンなんだけど、色々できちゃって やばいw

image1 (1)


10831810_1522918484629769_1150418738_n.jpg
2014_12
03
(Wed)10:40

ただいまなり

楽しい時間はあっという間なんです。。。
ただいま、バンクーバー。

もう既に常夏恋し。。。

2014_12
02
(Tue)14:02

ろぐ2


もう今晩には帰るんだけれども(*_*)

毎度ながら、パスポート紛失したいw


というわけで前日までのをさくっと。





the verandaという有名なパンケーキを朝から優雅にいただき




昼間はモール散策にあけくれw

夜は、ディズニーアウラニのすぐ隣wで、ルアウディナー(OvO)




翌日は、ワイハに来ておいて、出雲大社っ!笑



なんか日本で有名みたいねー




ランチはババガンプで、エビ食べまくり!笑
1年分ぐらいエビ食った感w






こんな簡単に常夏来れちゃうなんて、みんなハマるわけだわー❤︎(OvO)
ザ・バケーションって感じだもんねw