★お知らせなどなど★

2014_11
30
(Sun)07:10

ろぐ

虹のふもとってどうなってるんだろ とかって子供の頃気になったりしてたよねw




ワイハに来たらのみたくなる、こーゆーのw



朝は島の反対側へツアーに参加し、海がめちゃんたちを見に行った!

けっこう波あったけど、カメちゃんたちみれたー!
幸せになれそうだ❤︎(OvO)

で、ワイキキに戻ってきたら 快晴www



魚もいるでー




サンセット すごく綺麗ですた!

2014_11
28
(Fri)15:17

バケーション中なり



ビーチをぷらぷらしてるだけで楽しいよね





朝食もビーチで






小雨が降ったら虹が出てた!




ショッピングモールのクリスマスがでら可愛い❤︎(OvO)




2014_11
27
(Thu)11:35

行ってきま!


2014_11
26
(Wed)10:43

インスタ ろぐw


もはや 連続投下の恒例ろぐw

ここ一週間の写メw




この日は 空港に家族を迎えに行きました☆

早朝。暗いし、寒いし、眠いし、既にぐだぐだってましたw
10810036_966921093337316_1389730810_n.jpg



10684315_376546955844213_391837464_n.jpg
ショッピングついでに、ベイマックス観てきたよーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

超良かった!!!!!!!!

もう既に観ている人はみんな「また観たい」って言ってたんだよね!
わかる!!!もう1回みたい!!!!笑

日本人のアーティストさんたちがこだわってつくっていたっていう、背景?がすごく良かった。
舞台が、近未来都市で、サンフランシスコと東京を混ぜた感じなんだよね(^^♪





そのあとはですねぇ・・・・

我が家にだけサンタさんに早目にきていただいたりwwww

10809728_387500971404853_1576042452_n.jpg


注文いただいた 缶バッジづくりしたり


image2_201411270131392f4.jpg

image1_20141127013138e3e.jpg


食い倒れたりwww

ツリーも出したし・・・・

10787856_1517459738502755_831202125_n.jpg


ばったばたでーす!笑

もう師走ですw


そして明日から海外逃亡ーっ!!!!><(現実からの逃亡w)


2014_11
20
(Thu)23:39

犬猫


先日、知り合いの方の家にお邪魔しに行きまして。

なんだかちょっと立ち寄る感じだったのに、すんごい話こんでしまいましてwww

はじめて会った方なのに、初めて会う感じがしませんでした(笑)

まだまだ 年末、人とのご縁に感謝しっぱなしです。

我々が話し込んでたので、退屈そうな ワンさま。笑

image3.jpg

もう1匹同じワンさまがいて、もふもふし放題でしたw





帰宅後。

犬の匂いのしみついた私を存分に くんかくんか した このこらw

image2.jpg



ぐでーん。


image1.jpg



犬も猫もやっぱり かわいいのぉ(^^♪


2014_11
20
(Thu)23:31

イラスト 詰め。


Twitterとかにあげてた イラスト。

連続 投下。



久しぶりの、つり球ワンドロ。
寒いのは私もキライじゃきぃーっ

10755868_1489177301346273_61207185_n.jpg



クロさんのBDときいて。
秋刀魚くいたい・・・・・

10817724_1620219924872005_1672854570_n.jpg

そして、きいたとこによると、スポーツアニメでこんなにもBDがかぶってるというwwww
17日はお祝いイラストであふれてましたwww

tumblr_nf726uoWlc1sm3h9zo1_500.jpg

で、18日は気力が失せて 結局遅刻www
ミキミニ誕生祭もすごかったー

6169061_2120873028_247large.jpg
2014_11
16
(Sun)00:49

晴れてるときって


なんで寒いのよ。



お日さまサンサンで、寒いとかって

微妙に凹む 裏切られた感w


風呂はいって ねよ。。。

2014_11
14
(Fri)00:19

最近のあたし。


はっ!!!!!!!!

また 気が付いたら もう1週間くらい すっとんでる!!!!!!!!笑

き・・・・記憶がwwww





しかも、 たまに 何かを忘れてるのに 思い出せずw (先日のインスタより)

あ、ふとしたときに 思い出したのですが、思い出した時には時すでに遅しwwwちょっと凹んでましたw

10691778_1496236347317431_923129593_n.jpg






やはり 11月・・・ 寒くなってまいりました(--))))))

人様のお膝元は 大人気ですw ぬくいです。

927407_1609690752592082_1519539034_n.jpg


へへーん。 早い者勝ち(笑)




安定の遅刻でしたw

が、やっぱり描かないわけにはいかないんじゃーーー

ポッキーだよ?ポッキーの日だよーーーー。

・・・・・野崎くん。笑

色塗りはぐだぐだですw

tumblr_neysk0iIyy1sm3h9zo1_1280.jpg





さて。

今月の日本語フリーマガジン、月刊ふれいざーさん。

昔話の挿絵を描かせていただきました★

10748292_300264026851178_193211789_n.jpg

↓ネットでも見ることができます(過去のふれいざーも)
http://www.thefraser.com/Gekkan



2014_11
05
(Wed)17:43

(。-_-。)


寒いですなぁー




雨が降ったり

やんだり


落ち葉も濡れちゃってがっかりですん。



2014_11
05
(Wed)17:03

お知らせもろもろ。【8日:追記あり】


まずは 告知でっす(^^)

今週末のクラフトフェアに参加しまっす

日系センター(バーナビー)
11月8日(土)
午前11時から午後4時
入場:無料


無事にイベント終了しました☆大盛況でしたー☆
たくさんの方に、立ち止まっていただき&イラストを気に入ってもらい、感謝!
今日も子供たちにまみれてましたー!笑


craftbake_fair2014-659x1024.jpg


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


それと、もうひとつ。


今年はあいがたいことに、個人的活動をする機会をたくさんいただきまして。
依頼もちょくちょくいただいております。(ありがたやー)

なので、今年は来年のカレンダー企画ができなくなりましたー(゚Д゚)
・・・・できなくなりましたー・・・っていうか、本気で・・・すっかりぽっきり忘れてまして・・・・もう年末wwww

orz


ということで。

今年は、クラフトフェアで出しているものを、こちらでも注文できますよって ことで、紹介させてもらいます☆

mixi,Fecebook,個人的メールでもOKでっす。

絵柄のアルファベット、台の種類と個数をメールください★
送料は一律、200円です。

※大きさはすべて同じで、直径7.5cmです。
※日本からの場合、銀行振り込みかPlaypalになります。

※「台」とは。 缶バッジの裏面が、マグネットであったり、ミラーになってるということでして・・・。


54164e864a423_317737n.jpg


menu‗jp


絵柄★↓クリックで大きい画像がみれます
menu.png

menu_2.png

すみません・・・・オリジナルとファン画がごっちゃになったwww
オリジナル: A G H I K L
ファン画: B C D E F J M N O
2014_11
02
(Sun)18:57

インスタ おまとめ



10707034_345334235627464_1224198536_n.jpg

もうあっという間に11月です。 びっくり。

10月29日は、National Cat day だったらしいですな。


10731531_335420166638317_279377345_n.jpg

そーなの?


10727509_567197316713120_2122649251_n.jpg

・・・・まっ。いーや。


www


ハロウィーンも終わってしまいましたねー

10747908_732705036815891_161019167_n.jpg


今日でサマータイムもおわり、1時間 余分に寝たぞー!!!!笑