★お知らせなどなど★

2014_09
29
(Mon)14:58

みずようかんー


先日、ふと 水ようかんが食べたくなりまして。

寒天を探し回りwwww げっと。

あんこと混ぜて・・・・


どーん。

926532_1488517818070365_1559832566_n.jpg


クックパッド様様です。
http://cookpad.com/recipe/2561693



というか。

本当は、こちらをつくってみたかったのだが・・・・

http://cookpad.com/recipe/2682949

クールアガーってどこに売ってるのー!!!!!!






前に苦労してつくった、切り絵カード?

ついに キキ嬢に やられちまいました・・・・


923785_636188303160810_161763546_n.jpg


キーーーーーーーーーーー!!!!!!!どんだけ時間かかると思ってんだーーーーっ!!!!!




2014_09
29
(Mon)11:59

バンクーバー国際映画祭

いやー、BCの秋といいますか。

週末だけは晴れたけど、ずーっと雨降りWeekです。。。

日本人だからかなw、雨だと「あぁー・・・・雨だー・・・・出かけたくないなぁ・・・」と言ってしまうんだけど。

そしたら相棒に、「そしたら、ここじゃ、何もできないよwwww」っていつも言われてます(笑)



そんな雨降りWeekの中。
バンクーバー国際映画祭が開催されてまっす!


日本からの出品作品も多く、友達はPASSを買って、映画をみまくっておりますww
★日本からの出品作品はこちらに詳しく書いてあります(^^)↓
http://lifevancouver.jp/2014/09/event/29377.html



なんといっても、期待大なのが、妻夫木くん主演の「バンクーバーの朝日」
vancouver-asahi-film-promo.jpg
今夜、世界初お披露目の、ワールドプレミアがバンクーバーでありますね!
私は行けないのだけれども;; 妻夫木くんとか亀梨くん、監督も来るようですね! 雨の中ご苦労様です;;

私は他の日のチケットをゲットできたのですが、すごい人気でチケットも即完売、追加で何回か放映回が増えたそうです。


他にも高畑監督の「かぐや姫の物語」も観に行きたいところ><

雨だ、雨だと引きこもってられないな!!!笑




【おまけ】


この写真はライオン丸が出来上がってすぐぐらいの写真だけれどもw

P9102022.jpg

だんだん毛が伸びてきてます(あたりまえだけどw)


ライオン丸のままがいい!という票と、はやく毛が生えそろうといいのに!という票。

五分五分ですwwwwwww

タグ:映画 国際映画祭 バンクーバー

2014_09
21
(Sun)21:03

アニキューとか。もろもろ。


ラクガキ もろもろ。

おつかれサマー。

10644004_722771781130420_479248058_n.jpg




10632048_761276190585766_1046274162_n.jpg




デジ画も楽しいのぉー☆

BxeJRPQCEAAWFQ-.jpg



●Pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=7771910

●Tumblr→http://luck4u.tumblr.com/

●facebook→http://www.facebook.com/asami.h.hopkins




【おまけ】

(写真を)観る人観る人を笑顔にしていく(笑)


破壊力抜群のwww

ライオン丸ですwww


P9102020.jpg
2014_09
14
(Sun)23:47

夜中落書き


夜って なんでラクガキたくなるんだろ。




そして


つい 見始めたりしてw


夜更かしクイーンです。





さて。

寝よう。


...と思ったんだけと、やべっ。漫画開いとるwww



2014_09
12
(Fri)17:57

どこいくの?w


昨日の夜。

いつも準備してると、入ってくるw




毎度のことながら、手伝ってはくれない(笑)

2014_09
10
(Wed)13:08

ねむい


昨日はなんだか女の子が描きたく

夢中でかわいい娘を描いてたら


すっごい ねむい。




今日は友達がくるので 朝から大掃除してたのだがw


このこらは手伝ってはくれないw





猫の手はいっぱいあるのに

はかどらないw




2014_09
08
(Mon)22:40

チビにゃんのその後w

チビにゃんの肌荒れ騒動のため、なんだかバタバタしておりました orz

塗り薬と飲み薬で、無事に治ったので、一安心。


で、肌荒れついでに色々見てもらったら、歯が悪くなりかけてたので、クリーニングもしてもらった。

そのとき、「この子の毛、多いから、排泄物がからまっちゃってそこからばい菌がついちゃうのも問題なんですよね・・・」って話したら、なんと、歯の治療の際、麻酔で寝てるときに、毛も”刈って”くれる とのこと。

今までまわりのペット美容院で「猫は(カット)やってないんですよー」って言われてたので、まぁ、ついでにやってもらえるなら。とお願いしてきた。


そして、数時間後。


迎えにいった 私の目にうつったのは・・・


小ライオンだったwwwwwww




思わず吹いたよねw

え?おたくどちらさん?wwwww




まぁ、「刈って」くれるって聞いた時点で「・・・?」とも思ったけどw (CutとShaveは違うよねw)

ほんとに刈られたwww




昨日一日は麻酔切れたあとも、ぼーっとしてたんだけど。
今朝になったら、元通りになってたから、よかったよかった。




でも未だに 家の中をうろうろしているのがチビにゃんに思えなくて、なんだかウケる(笑)

ブーツを履いた、小ライオンだよwww





2014_09
08
(Mon)22:28

おえかき。


最近 描いたもの。



BwqncmrIMAE0SXN.jpg

別々の作品で好きなキャラクターなんだけれども

気づいたら、中の人同じなんだねw

声がいいのか。  うん。



10598291_1514113102162710_1642642770_n.jpg

カラーパレット(?)とかって、みんなよく絵師さんたちがやってるのを

お絵描き教室で、遊んでみた。

お互いに選んだ色を相手に渡し、描いたんだけど

けっこう面白い。

・・・って 自分がはまる(笑)



10684105_1488129618101252_1828441718_n.jpg

横顔エルサ。


横顔描くのが なんか楽しいw


2014_09
03
(Wed)20:11

美味


最近知り合った方で、意外と近いとこに住んでることが発覚してからというもの

とても良くしてくださり


今日は、お豆と昆布の煮物をいただいちゃいました!!

...ほんとに、料理が冷めない距離なんです(笑)




ご飯がすすみますw

ほんとに感謝ですー


また....

あ、いや、作り方教えてください(笑)

2014_09
02
(Tue)13:43

ぬこー!


チビにゃん、謎の肌荒れ➕毛が抜けるため、病院へ。

薬もらってきたさー。

ふふw

バケツヘッド中です。←患部を舐めないように。



お尻周辺を丸刈りにされ、ご立腹w


しかも、歯も悪いことがわかったので、週末、再度行かないといかんのよねー(。-_-。)

他の猫ズとできるだけ離しておきたいんだけど、それも難し orz




はやく良くなれよー。
2014_09
01
(Mon)11:39

夏の終わり


多分、この夏の〆ですかね!

二日間、祭に繰り出し、

そのまま、飲み会ですw

いやー、楽しかったー!(OvO)

また人の縁に感謝です☆




今日はお休みなので(labour day)
みんなグダグダでしょうw