★お知らせなどなど★

2014_08
25
(Mon)21:43

ぬこー!ヾ(‘ω’)ノ


昨日、ふらーっと 何気なく近くのMALLに買い物にいったら

こんなものもらった。

10598625_1582612011966288_2124741478_n.jpg

グランピー・キャットって、ネットから人気に火が付いた、ぬこさんですw

Wiki→http://ja.wikipedia.org/wiki/グランピー・キャット

グランピー(不機嫌な顔)なんですが、本人、いつもこういう顔らしいです(笑)
見た目よね。見た目、不機嫌そうってことよねw

グッズとか、本とか売ってますよ。→http://www.grumpycats.com/


で、そんなぬこさん。

MALLでテレビ番組の撮影?してたそうで。

超テンション上がって「えっ!会えるんですかっ!?」って聞いちゃったけどw

会えなかったorz

やっぱりぬこだもんね。 あまり大勢に囲まれると困るので、夜中に撮影だそうで、セットがMALL内に組まれてました。

MALL内がクリスマス仕様になってたwww





うちの ぬこたちも・・・・

エキストラで・・・・wwww

無理か(笑)

10601829_1458996044377177_977786482_n.jpg





先日、友人宅へお引越し完了祝いへ遊びにいってきたー

10597488_697838996956977_257997376_n.jpg

ミッキーくん。

遊んで遊んでーとぬいぐるみをもってくるwかわゆ。

2014_08
19
(Tue)08:26

HQウィーク in 仙台


・・・こちら時間ってことでw(コホン)


8月19日は、ハイキューの日! らしいです。
(※愛足らず、投稿時間8時19分ってわけにはいかんかった!!!!笑 出かけるしね!!!!w)

BvYTaEyIYAAj3JO.jpg

このパーカーかわいこちゃんず、どうしてくれようw

ヒナタのつんつんは難しくて、途中どーしよーってなったけど。。。これだからクセっ毛はもぅw


ということで、今週はハイキュー!ウィークてことで、仙台は盛り上がってるようです。

いいなー。

原画展とかみたいのぉ。



友達がパシャってきてくれたものをいくつか☆ 感謝;;

DSC_0324.jpg

パネルラリーだそうで、色々なところに パネル展示してあるそうです。。。

ぜひコンプリートwwwwww

DSC_0319.jpg


スガさんかわいい

DSC_0300.jpg


ツッキーwwww最高ww

DSC_0298.jpg


そして キヨコさん。。。。  ゜*。(*´Д`)。*° 。*:゜☆

DSC_0302.jpg


Ebeans、さくら野、仙台デザイン専門学校(すごいなw)他、全11種類あるようですのでwww 行かれる方は、頑張ってw



あ!あとあと!!!!!!


なんと、及川さんがwww

ベニーランドにいるらしいです(笑)

8月10日放送で及川がベニーランドのテーマソングを鼻歌で歌ったことから、急きょ実現したものだそうですよwwww


http://blog.goo.ne.jp/benyland/e/dab89769181551c1e8fa4fd0d17f2eb3?fm=rss


・・・・ハイキューの宣伝力すごいなー



2014_08
18
(Mon)22:21

*・゚☆Happyヾ(*ε*)ノBirthday☆゚・*.


・・・・友達へのBDイラとかその他もろもろ・・・・・

いつ描いたよwっていうのも 一気に投げとくw



10598536_1529359067278801_2053360527_n.jpg



6169061_2098581166_107large.jpg

色塗りまで力出し切れずwwwwココロ折れて、単色絵w



10607966_698735120212697_989106104_n.jpg

ケーキは使いまわすw



Bsq-MvsCAAE6vLO.jpg



BtUihChCQAAikUR.jpg


どうしても うごイラ(動くイラスト)をしてみたく、無理やりGifにする(笑)

1406484971K426Rf3LrzSUT7I1406484968.gif

2014_08
14
(Thu)19:21

ビクトリア 【おまけ】


公園のペティングスポットで会った、見ず知らずの子をうしろからパシャリ★

私のスカートにくっついてくるヤギに、なぜかこの子もくっついてきてたんだよねwwwww

もうかわいすぎてw


なんなの!!!!!ってキレるくらい可愛い!!!!!!!

黄色+赤毛+青服

極上wwww

P8031945.jpg

この子も相当人懐っこいんだけど、この子のお母さんも人懐っこいかわいい人だった(笑)

二人とも、誘拐には気を付けたほうがいいよ、まじでw(今言う)





2日目の収穫品w

IMG_3733.jpg

IMG_3727.jpg


アンティークショップとかじゃなく、普通のお土産やさんで見つけたんだけど

一目ぼれ。

アートの方は、バンクーバー島出身のアーティストさんのものだそうです。

2014_08
14
(Thu)19:10

最近の。


★ 知り合いのお子さんに絵を描いてあげたら(チラシの裏的なw) お返し、いただきました♡

ちびっこに相変わらず モテてますw
IMG_3759.jpg





★ 共同スペースの裏庭でみつけたー。ハイビスカスなのかな? かわいい。
  
ボランティアの人たちが手入れしてるみたいなんだけど、暑い日は大変そうだ。

・・・私は園芸に不向き人間なので、そっち系のボランティアは参加せずwwwでも愛でるのは好き☆

IMG_3752.jpg






★ ビクトリア行く前のキー坊www

IMG_3689.jpg
2014_08
07
(Thu)23:16

ビクトリア!

さてさて。

一泊二日の強行スケジュール、バンクーバー島はビクトリア旅行☆

無題


さっと行って、さっと帰ってきちゃいましたって感じなんですけどw


あぁーーーーもっと長期で滞在してみたい><  いつかねー。

写真たちを、一気にアルバム投稿しました!

↓のリンクから別ページへ行きます☆ 多分見れる・・・はずですw

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.766390046736718.1073741830.100000971904122&type=1&l=da3360f0eb

2014_08
06
(Wed)14:25

作戦会議@友人宅w


今日は、友人宅へお邪魔すべく

リッチモンドは、スティーブストンへ


次回イベントへの作戦会議......

という名の、おやつ食べながら、楽しく喋る会(笑)

ついでに 犬とも戯れられるよ 会w



最近飼い始めたそうです。


萌え禿げたw


やっぱ 動物はなんでも可愛いなぁー


2014_08
04
(Mon)15:39

ただいまー!


....一泊二日なんて、ほんと、何ができたよ?ってくらい あっという間でしたw

はぁーーーやはり我が家が落ち着くね。(OvO)


写真は後日、一気にupしまーす!




よいロングウィークエンドの最終日を!

2014_08
02
(Sat)23:16

( ^ω^ )やふー!


インスタ写真をup★






シーフードが美味すぎです。
エビカニ万歳w



最高に暑いけど、最高に綺麗な時期です(OvO)




本日のアンティーク雑貨屋巡り、戦利品(OvO)
左上はシーリングワックス用のキラキラワックス★



2014_08
02
(Sat)01:33

(OvO)

行ってきま!

2014_08
01
(Fri)17:17

旅行の

旅行の30%ぐらいの楽しみって

行く前に使うよねw

びくとりあー!



やっべぇ。

色々してたら、あと三時間くらいしか寝れない(笑)