★お知らせなどなど★

2014_07
31
(Thu)03:26

のみかい。


昨日は、日本に帰ってしまう友達の送別会・・・という名の飲み会でしたw


その前に用事を済ませようと張り切って行ったのに、できず orz


夕方まで暇になったのでハーバーサイド歩いてたんだけど、直射日光ガンガンになってきたのでw


いつものフードコート入りびたりwwww



ひたすら落書きして時間をつぶしますwww

10340014_762772067098516_1425325464130752423_n.jpg


あ、バブルティーはフードコートでは売っていないので、

わざわざ買いに出かけましたw

最近はまりすぎてて、手に入れるためなら3ブロックやそこらへんウロウロしてまで買いにいきます(笑)

★Tea Wok の、ピーチティー。(0.70追加かな?で、パール(タピオカ)入りにできます)
  551 Seymour Street
tea-wok1.jpg



そんなこんなしてたら、 ちょっと前までいちゃこいてたカップルが大ゲンカしだしたりwww

↓ちょっと気になるから見ちゃうwww
10494577_762790260430030_5391305830949178090_n.jpg


フードコートって人間観察してみると、面白いよね。


送別会は、ロブソンで飲み、あっという間に時間が過ぎましたねー。

楽しいときはあっというまです。

そして、飲んでる時に、夜10時からイングリッシュベイで花火大会があるということに気づき、混みだす電車に恐怖を感じたので、10時に退散wwww
花火の音に惹かれながらも、家路につきました。(音だけきいたw)

いやー、花火終わったら地獄と化しますからねwダウンタウンはw


そんな花火大会。
国際大会?だかで、昨日は「フランス」だったようです。今週土曜日は「日本」だそうですよー!
激混みそうwwwww




【おまけ】

実家からスペイン旅行のお土産が届いた!!!!!!!

924442_1453407181594358_1772281896_n.jpg
一部抜粋


今夜は争奪戦ですw

2014_07
30
(Wed)05:52

しゃーない

夜、友達の送別会に行くため、バンクーバーはダウンタウンまで出てきたー


でついでに用事もいくつか片付けたいから早めにきた

のに。

用事が片付かなかったorz

ゆえに、暇になったw



まぁ、天気がいいから、どこででも時間潰せるけどね(´-`).。oO

2014_07
26
(Sat)13:54

ひゃー!


この前のワークショップのことを書かぬうちに、もう明日は第二回!


とりあえず、準備しなくちゃ(OvO)


明日からまた暑いらしいしなぁー

(;´Д`A


はよ 寝よ。

2014_07
19
(Sat)20:51

minicomi vancouver

ぐむむ。(*´・∀・)

写真をPCに入れたり、なんやかんやしてたら、そのまま書きたくなったので。かく!!!!!!!!


今日は、テーブルだしていたお友達のとこへ遊びに(邪魔しにw)
オリンピックヴィレッジへ╭(๑•̀ㅂ•́)و
色々なアーティストさんと会えるときいちゃあ、行かねばならんw

10560972_1491945381049193_1693215238_n.jpg
すんごい暑かった日はどこへやら。今日は、地元はざんざん雨降り。バンクーバーはかろうじて曇り。朝は寒かった―www

fc2blog_20140720150041c78_20140720150517f33.jpg


やっぱりこういうのに参加すると、いい刺激になっていいよね☆



色々なアーティストさんたちと会えて、お話できて 楽しかったよ!!!!!

P7191775.jpg
P7191777.jpg


アーティストさんも、プレイヤーさんもみんないい人達だったよー!

かわいすぎた 栗山さんwww声もすごくかわいいのw (萌)




イケメンな娘たちw



いやー・・・・コスプレ陣はすごいな。

すごかった。

アナ雪の人を写真撮りたかったのだけど、タイミング逃したり、人が多すぎて入り込めずwww撮れんかった;;



P7191770.jpg

このくらいの規模だったら参加したいかも(´,,•ω•,,`)

楽しかった―☆


2014_07
16
(Wed)10:09

今週から来週は

イベントづくしで楽しみですー><


YourKontinent: Film and Media Arts FestivalのyoutubeがUPされていたので、再アップ。



「千と千尋の神隠し」も上映されるようですねー。



ユキナちゃんのワークショップもあります☆

http://ykfestival.ca/event/flipbook-animation-workshop/

parapara.jpg

http://ykfestival.ca/event/japanese-animemanga-workshop/

animework.jpg
2014_07
15
(Tue)21:39

ワンドロ。

そういえば、気が付けば、W杯も終わりましたねぇ。。。

決勝戦前、ちらほらとみた、庭先やバルコニーに掲げられた、ドイツの旗とかアルゼンチンの旗。

それぞれ応援しているところが、パッと見でわかりましたw




image_20140716123523d4c.jpegBsRLZ3fCcAASPZm.jpg
BsNFtBACQAAYY7K.jpgakira.jpeg

3nin.jpeg
suga.jpeg


先週とかのワンドロ。

「つり球」や「HQ」ワンドロにも参加させていただきましたん(^^♪

時間ある時は楽しいんだけどなー

・・・・ってか、日本深夜だから、わたしゃ早朝なんだけどねwwww

2014_07
10
(Thu)08:37

夏だぞー!٩(๑•̀ω•́๑)۶

いやー。連日 暑い日が続くようになりまして



チビにゃんは特に暑苦しくみえますwwwww




そんな 最近ですが。

韓国人の友達に教えてもらったお店のシャーベットが美味すぎてヘビロテ中(OvO)

あんことか、餅とか入って、フルーツもいっぱい入って とにかく美味です。

926546_306951779472312_1835557113_n.jpg



今日も友達と待ち合わせして 一緒に キーン!ってなって(かき氷食べるとなるやつねw)


後は、公園でごろごろ。
10540338_1507943826090952_1554592322_n.jpg

お茶ですよw ビールとかじゃないよw


日陰でごろごろするのは、風が気持ち良くていいんですが

カナディアンズ、ビキニで日向でごろごろしてるから、びっくりだわwww


・・・熱中症とかにならないんだろうか・・・・。
2014_07
06
(Sun)21:19

ワンドロ。詰め。

1枚1枚大きくUPするのが疲れたので

週末に大量 あーっぷ!!!!!

※他サイトで既に見られてる方、しつこくてすみません(笑)


↓ひとつひとつ、クリックすると、大きく見れます。

10424645_264883687029701_1515805987_n.jpg


mickey.jpeg


amachan.jpeg image_201407071215303d8.jpeg 


nagisa2.jpg oz.jpeg 



reinagi.jpeg ringou.jpeg


いつも、TwitterのFree!かDisneyミキフレのワンドロ(1h drawing)に参加しております。
2014_07
05
(Sat)11:03

ふむ。

今日は、ボランティア研修で認知症について勉強し、認知症の方との接し方を学んだ。

私は、介護とか看護とか、あまり自分から踏み込んでいかないと思ってたから、内心ちょっとビックリだけれど。

でも、知らないことを学ぶのは 楽しいよね。

何事も 経験、経験。




...とかって、秀才こいてみたけど、勉強会会場へ向かうのに、違うバスに乗り込み、へんぴなところへ行き、迷子w

遅刻したよねwww


2014_07
02
(Wed)13:25

Canada day!


今日も暑いくらいの晴天だったため

友人とのピクニックは.....


アイス屋さんへ変更ww

涼しい店内でだべり、

帰宅w




今はまぁ、少しは涼しくなったけれども。

花火をみに行こうか 考え中(OvO)


2014_07
01
(Tue)14:37

( ^ω^ )


今日は雲ひとつない青空でした!



明日のカナダデーも晴れるといいなぁ

友達にピクニックに誘われたので楽しみだ( ^ω^ )


日向ぼっこー!



彼女、この格好で爆睡してましたw