★お知らせなどなど★

2014_06
30
(Mon)16:56

【告知】YourKontinent: Film and Media Arts Festival

7月、リッチモンド で開催される YourKontinent: Film and Media Arts Festival。

友達のお手伝いとして サブ参加しまっす!

sticker_design_by_yukinat-d7jdxac.jpg

★Flipbook Animation Workshop(パラパラ漫画作成)

●7700 Minoru Gate, Richmond BC, Canada
●10$
●8歳以上対象
●07/20/2014 • 1:00PM – 3:00PM
  07/26/2014 • 1:00PM – 3:00PM
parapara.jpg
↓サイトから予約できるそうです。
http://ykfestival.ca/event/flipbook-animation-workshop/



★Japanese Anime/Manga Workshop

●7700 Minoru Gate, Richmond BC, Canada
●10$
●8歳以上対象
●07/20/2014 • 3:15PM – 5:15PM
  07/26/2014 • 3:15PM – 5:15PM
animework.jpg
↓サイトから予約できるそうです。
http://ykfestival.ca/event/japanese-animemanga-workshop/



よろしく お願いしまーす!ヾ(●・v・人・v・○)ノ

image_201407010749584a8.jpeg


イベント自体、国際映画祭?的なものらしいので、他にも色々なものがあるようです!

お時間あれば、おいでませー。

2014_06
30
(Mon)16:43

ろぐ。


※Twitter お絵描きのログです。


6月29日 #Free版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

「ハルちゃん誕生祭」

haru.jpg

久しぶりにデジ画が描きたくなって、勢いだけで描きましたw



6月30日 #Free版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

「紫陽花」

rei.jpeg


1時間で、全部色塗りできませんでしたm(__)m

追加1時間で仕上げましたん。

たまにはタンビーなレイちゃんをw

2014_06
29
(Sun)14:40

絵描き欲


やっとこさ 体力、気力ともに回復しているわけですが。


それに伴い、絵描き欲も復活wwwwww


先日は、久しぶりに友達に手紙を描き

10268876_333725070109003_782565604_n.jpg




あとは、Twitterで最近知った、ワンドロなるものに参戦!

※ワン・アワー・ドローイング ・・・といった感じ?
 その日出されたお題を、1時間で描き上げて、TwitterにUPする。というものらしいっす。



自分の好きなものをフォローすれば、いいようで


昨日は、Free!ワンドロに参加。

naginito2.jpeg

お題は「渚と似鳥」
タグは、 #Free版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負


そして 今日は ディズニーワンドロへ。

image_20140630053714296.jpeg

お題は「チップとデール」
#ディズニーミキフレ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負


だったのですが、1時間で2匹は無理ーーーーー!!!!!!笑

ってことで。ごめん。デールだけw

みんなすごいなぁって いつも 見ていて思う☆




興味ある方は ぜひ☆

おもしろいよー。


2014_06
25
(Wed)15:29

【告知?】minicomi vncouver

7月19日、オリンピックヴィレッジ 1 Athletes Way である Minicomi Vancouver。

mc_banner-copy2014.jpg

http://www.minicomivancouver.org/

私自身はブースを持たないのですがw

友達がブース参加し

sticker_design_by_yukinat-d7jdxac.jpg

他の友達ちゃんたちも、遊びにくるということで

茶ぁでもしながら、居座りに行こうと思いますwwwww(迷惑w)




夏になると、この手のイベントも増えるから楽しみじゃ╰(*´︶`*)╯
2014_06
23
(Mon)19:06

_(:3」∠)_



先週末の連続楽しい予定を全てドタキャンしてしまい

そんな自分にショックwwww


はやく遊びたい・・・・w


UPしたい写真もあるし、7月の予告もあるのにいぃいぃ。。。。




むぅ。


P6121656.jpg
2014_06
22
(Sun)04:39

(ノ_<)


天気も良くて

色々楽しみな予定もあった週末なのに


全部行けんかったー(ノ_<)


寝てるしかないってのは、ホント辛いー


2014_06
16
(Mon)17:59

もろもろ



先週末はバタバタしてるうちに終わってしまいましたー

でも、すごくいい経験ができたので、収穫できたものは大きかった☆


・・・・して、そんな大事な日の前日の・・・・


大事な試合w


土曜日は、一人でぎゃあぎゃあ観戦してました(笑)←相棒、無関心w


しかも、カナダ時間19時からだと勘違いしてて、18時キックオフを知って、あわてる(笑)



CBCのネット放送で観戦。
インターネットって素晴らしいw

・・・そいうか、何も手がつかなくなるんだよなぁwwww


試合自体は残念な結果でしたが、次に切り替えて!次戦頑張ってほしいですね!
がんばれー!(`・ω・´)

次回、対ギリシャ戦は、友達とパブリックプレイスで観戦予定☆やったー!

・・・・話したり試合みたり・・・・・忙しそうwww





☆おまけ☆

この前、Targetで、可愛いポーチをゲット。
薬とか、絆創膏とか、USB、SDカードをごちゃっと入れられる、ちょうどよい大きさ︎ しかも影山氏がよく似合う(^^♪

6169061_2083160499_50large.jpg


にしても。

このマーク。X(Kiss)とO(Hug)なんだろうけど、私には、どーしてもPSPにしかみえないwww
2014_06
12
(Thu)22:07

W杯 開幕☆

W杯、開幕しましたね~(^^♪

今回は時差の関係上でもうまい具合に試合が見れるのでね!
楽しみ、楽しみ~

P6121605.jpg


まぁ、あれですよ。 祭り気分に浸りたい、にわかファンってやつですがw

サッカーは比較的ルールもわかりやすいのでw

観戦していて楽しいんです(笑)

\応援するでー/
P6121606.jpg


バンクーバー近辺エリアでもけっこう、パブリックビュースポットがあるようなので、行かれるのもいいかもしれないですな☆
http://lifevancouver.jp/2014/06/summary/22614.html


日本戦が今から楽しみですな!!!wkwk

10432026_707977529262484_537418969_n.jpg


お!そういえば、ミッキーのショートフィルムもW杯仕様でできてますね!

何語かわからんけれどww ポルトガル語?(てきとー)


2014_06
07
(Sat)21:28

復活っ!


・・・・お久しぶりですw

前回の飲み会の後、治ったと思われた風邪をぶりかえし、完全ダウンwwwww

寝腐っておりました(笑) 


そして!


復活したら、したでw

シニアホームのボランティアで婆ちゃんたちと戯れたり(・∀・)

マイビジネスとしてはじめた缶バッジ屋さんとして、BDパーティーに乱入し、5歳児たちと戯れてみたり(・∀・)



・・・・・・(・∀・)


楽しいからいいのさ!笑

天気がいいのに、寝腐ってた分、元気に取り戻しますwwwww





そして、連日晴天のままハッピーウィークエーンド!(・∀・)
Nature walkに参加してきました!

ポートコキットラムのLions Park。 

川沿いを約2時間ほど、みんなでテクテクしてきましたよー!

P6071561.jpg


鳥博士の(でたっw)高橋さんに、自然のことをいっぱい聞かせてもらいながら、

P6071562.jpg


ひたすら テクテク。

P6071557.jpg

途中なんて、高橋さんが開拓したんでないかと思われるような茂みの中をもwww

P6071558.jpg


鮭の戻る場所、コキットラムのゴリ押しですからねーw

P6071583.jpg

鮭!

P6071581.jpg


鮭!!!!!!

P6071577.jpg



公園エリアで みんなでご飯食べたりもできたし

P6071565.jpg


リフレッシュできましたー(・∀・)タノシカッタヨ!

P6071570.jpg