★お知らせなどなど★

2013_07
25
(Thu)01:23

お疲れサマー

 \最近、おねさん付き合い悪いんだな/


ひまー。




というわけで。

またこんなところで口外するんかってハナシですがw

わたくし、週1で泳ぎに行こうと思いまして。

昨日も 行ってきた♡




手前が子ども用レーン。
その奥に2m深の25mレーン。
その奥に飛び込み用プール。

この写真の左手、写ってないところに遊び用プールとかジャグジーとか。

この写真の右手、見にくいけど、ガラス奥にジム。


なんて素晴しい施設なんでしょ。

はぁ~。子供のときにこういうのが家の近くにあったら最高だよね・・・。

昨日も、見事にガキんちょだらけだったけどさw

さらに!

昨日、ちょっとふらふらーっと隅々まで歩いてたら、サウナまであった!

・・・・暑すぎたけどw


というわけで これから 頑張るのだっ! (`・ω・´*)o"


・・・・で

こういうのって形から入りたくなっちゃうのよねぇ♡

水着みてきちゃったw


やばいやばいw





\・・・・・かまってけろーーーーー・・・/






~おまけ~


運動の後の・・・


至福♡




(^з^)笑
2013_07
24
(Wed)04:37

久しぶりな釜パン♡

最近 こねてなかったなぁ~

…こねると汗だくになるんだもんw




今度はアーモンド入り♡
2013_07
20
(Sat)04:07

くたくたー



ここに越してきて はやもう半年ww

友人知人には「行く!明日!行く!!!」と何度となく口外しておきながら 未だに行ってなかったって言う・・・・。


ついに。


歩いて5分のところにある プールに行ってきました~~~~

ワー!☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチ





いや・・・・ずっと行こう、行こう とは思ってたんだけどねw


なんでか、こう・・・・タイミングがいっつも合わなくて・笑


↑ジム通いに憧れてはいる(笑)


で。


行った結果!


良い!!!!!

良い感じの大きさだし、ジムもあるし、料金も安い!



今日は、土曜日だから「激混んでたらやめようかな・・・」なーんて弱気で出かけたんですが。

波のプールとかウォータースライダー系は子供たちでごったがえしてたけど

25mプールはいい感じに空いてましたので。


1時間半ほど ブレ泳いで

ジャグジーでのほほーん してきましたw


はぁ・・・・・。

ブレ(平泳ぎ)はずっといけるんだけどな・・・

クロール50して、バテバテになったときには・・・・ww体力落ち過ぎやろwwって思ったけどw



よぉーし! これから通うぞー!!!!! (`・ω・´)

・・・ちょっといい感じだったら パス買おうかなぁ♡



☆おまけ☆
プールであったことwww


入口で、いつもは5ドルなんだけど、今日は「2ドルです」って言われて 「?」と思ったら
なにやら「ライフセーバーのトレーニングの人がいるので(迷惑かけてるので)みんな2ドルなんですよ」って。


らっきー★ と思って いざ 泳ぎ出したら。。。


ないすばでーなお姉さんがだんだん近づいてきて・・・・・いきなり・・・・・



ザッパァ!!!!!人人人人ヾ( ;×o×)〃 人人人タスケテー!

ってなったんですよ。


えっ!!!この人すんごい泳いでなかった??????なぜに溺れる!????・・・・って びっくりしすぎて凝視してたら・・・。


遠くから、イケメンのお兄ちゃんがプールサイドを全速力で走ってきて、飛び込んできた!


そしたら!!!!!


そのお姉さん、私の腕をがっしりつかんできて!!!!!「HELP!!!!!」なってしまってですね・・・

私もう、なにがなんだかって感じでとりあえず 自分が溺れないように必死になったわけですよwww


そしたら・・・。そのイケメンライフセーバーさん。

お姉さんと私をがっちりつかんで、プールサイドまで泳ぐw


終始ぽかーん (´゚д゚`)だった私に。

さっきまで溺れてたお姉さんが・・・・きゅうに シャキッ(`・ω・´)ってなって

『あなた、泳げるみたいだから心配ないと思うけど、ちょっとやせっぽっちだから。
溺れる人はまわりにすがろうとするの。あなたももしかしたら巻き込まれる可能性があるわ。だから、あなたの場合、「ここに溺れてる人がいます!」って大声を出しながら、溺れてる人から遠ざかるのが正解ね。』

・・・って・・・・



ん?


(´・ω・`)


ライフセーバーの練習に・・・巻き込まれたね・・・完全にwwwww


だから2ドルなのか?今日wwwww笑



その後も、抜き打ちのように、何度も 色々な場所で、時間もバラバラに 老若男女が溺れてました(笑)←もちろんスタッフ。
2013_07
16
(Tue)04:04

らくがき☆サマー

暑いなぁ・・・



あー。ハートのサングラスやばぁいなぁー。

かわいいなー。


なんだ、このポルカドットのかわいさ!!!!!





して、夏はアリエルがスケブに大量発生w



・・・描いてると涼しく・・・・感じなくも・・・・ない←



あついー




うだー




・・う・・・




・・・ってウダウダ書いてるだけになりそうw


あ、そうだ。

来月、16年文通してる知人がオーストラリアからカナダに旅行にくるんだー。

はじめて会ったときは1対1じゃあなかったから、絶対覚えてないと思われるのでw 16年越し!はじめて会う感覚で☆笑 8月、約1か月かけて、ウィスラー、ジャスパー、レイクルイーズ、バンフ、バンクーバーアイランドなど、あっちこっちw列車の旅とか船の旅とかwww


私もついていきたいくらい(笑)

多分、あのコーリー事件wのホテルに滞在するようだが・・・・w




楽しみじゃのー♪
2013_07
14
(Sun)22:06

衝撃(;_;)コーリー(;_;)


 今朝のニュースでびつくり。


『glee/グリー』フィン役のコーリー・モンテースが死去。
カナダ西部バンクーバーのホテルで13日、同国の男優コリー・モンティスさん(31)が死亡しているのが見つかった。死因は不明だが、地元警察は事件性はないとみている。ロイター通信などが伝えた。
 モンティスさんは、高校の合唱部を舞台にして英語圏で大ヒットした米テレビドラマ「グリー」に出演した人気俳優。薬物依存症に苦しみ、克服を目指していると公表していた。
 6日から13日までの予定でこのホテルに滞在。13日に外出から部屋に戻った後、チェックアウトの時間になっても出てこなかったため、ホテルの従業員が部屋に入って遺体を見つけた。

20130715012857.jpg




はぁーあ。

まただよ。

若いのに。。

いい役者さんでも、薬はダメだよ。。。ねぇ。。。

なんで 自ら ダメにしちゃうかなぁ。。。

あほだな。。。


・・・ってかね。


ビックリしたのは、彼が滞在していたホテル。


バンクーバーのフェアモントパシフィックリム・ホテル、21階。


12日に、もろに私、そこのロビーで涼んでましたw

まぁ・・・発見されたのは13日で、13日の朝には生きてたっていうから・・・。

12日は・・・・もんもんとしてたんですかね・・・コーリーさんよww


来月、知り合いが旅行にくるんだけど・・・そのホテルかもしれないんだよねww




コーリーとLea お似合いだったのになぁ。。。

20130715012919.jpg


噂だともうすぐ結婚って言ってたのに・・・(まぁ嘘かもしれんが)

20130715013237.jpg


glee好きだったのになー


Lea かわいそうだなぁ(;_;)


20130715013220.jpg


RIP コーリー。


友達のツイでみて

ようつべさんで観ちゃった(;_;)


涙が(;_;)

とまらんよぉ(;_;)

Leaの"To Love You More"





コメント欄にはLeaに対しての励ましの言葉がありますね(;_;)
2013_07
13
(Sat)08:17

充実び

用事をさくさく済ませつつ


遊ぶw


あー。ハーバーまできたけど、ディズニークルーズはいなかったー。

2013_07
11
(Thu)08:38

夏だー夏だー!

ひゃほぅー

毎日毎日 いい天気!



いかがお過ごしですかね?


いい具合に暑っつい 毎日☆



プール行きたいなーん




・・・とか・・・

書きながら、ちらと見れば 気温22度w
(体感温度は高い)


ハハハ。また日本にお住まいの方にとび蹴りくらいそうな季節になりましたw


「ひゃー。28度~!暑い~!クーラー買おうぜぇ!」

・・・ってなことを言っていました。


すみませんw


m(__)m

2013_07
09
(Tue)08:38

ネコえさ

そういえば。

家族に送ってもらった荷物の中に

日本の猫えさが入れてありましたーヾ(´ρ`)ノ゛

みんな親ばかならぬ ネコばかw


毎回なんだけど、とにかく うちの猫ズに大人気★


↓携帯で撮ると、どうしても縦撮りしてしまうwゴメンネー。





ウェットタイプのおやつ。



うー。皿の上ですればよかったっていうww





チビにゃんはまだまだほしいww




おしあい




へしあい







もちろん、オリちゃんもパクついてるのですが、なかなか撮れないのでw



大好評であります★
アリガトウヾ(´ρ`)ノ゛


注)海外にペットフードを送る場合、国によって不可能であったり、追記申告が必要であったりするので、お気をつけくださいましー。
2013_07
07
(Sun)16:29

七夕

今日は七夕ですね★



今日は快晴★

ヨカッタね。




1年に1度かぁ。。。


酷いなぁ・・・とか思ってたら


もっと酷い人がwww

img_442216_21470855_3.jpg

笑 

数年会ったら、子供ハタチだぜぇw



・・・と。

まぁ皆様良い七夕をお過ごしでしょうか。





皆様の願いが叶いますように★

↑今年のミキさんの短冊文句。(パクリw)





☆おまけ☆


ふくろが好きらしいんだけどねぇ。。。


ときどき買ってきたものを出す前から入りにかかるからww

2013_07
07
(Sun)14:28

ここで

まさかの再会w


スーパーでびっくり。

ぶなしめじくん。



おいしくいただきましたっ。
2013_07
02
(Tue)15:13

はなび

徒歩圏内だから行ってみたけど、まぁ~激混みw
座るスペースもあるわけなくw
歩きながら花火見てきたー♡