★お知らせなどなど★

2013_06
30
(Sun)23:55

Happy Canada day!

お誕生日おめでとう!カナダ!



↑こんなノリ★w


もう このロングウィークエンド暑すぎw



バンクーバーまでパレードとか花火とか 見にいこうかなぁ・・・・とも思ったんだけど

激混みだろうしw 全ての時間プランが特別扱いだからなぁ。帰ってこれなくなっても困るしwってことで。。。


おとなしく ベランダで涼みながらw


ご近所さんのバーベキューをながめるw


いい匂い♪笑


そういえば、私の周りには今日誕生日な方がふたりもいるんですよね~!!



ハピバ!



・・・・今はすごく外暑そうだけど

夕方 涼しくなったら 近所のレイクでやってる祭りにくりだすかな。


花火見にいこーっと!
2013_06
29
(Sat)23:04

夏のお買いもの

ついに 私の望むトートが見つかったので

家族に頼んで買っていただき、送っていただいちゃった★笑
Thanx  アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト.


ストアのサイトは みたらアカンね(笑)

夏シリーズがでらかわいくて 全部欲しくなるwww



ステッテのプレートはプレゼントでもらったー!!!!><

ミキさんのトートはジッパーつき!して、大きい!!!!!

これで一眼もスケブも何でも入る~~~~

あーあーあーーーーー

これ持ってランド行きたいーーーーーー


しかも、LAのw
(日本ストアのものを持ってインするのが楽しみ・笑)




そういえば!

MU(モンスターズ・ユニバーシティ)が公開されましたね~~~~~~!!!!

公開スタートから、すこぶる調子いい売上らしいですね!!!!みなきゃ!

・・・って、グッズがはんぱなくやばいんだよwww←何気にストアに行かないようにしているw




★おまけ★

荷物の中に、両親からの・・・・熊本旅行土産も・・・・はいって・・・・た。




く ま も ん 様www



なんだ この表情ww

ジワジワくるwwww



・・・・惚れそう笑

まさか我が家にくまもん様がいらっしゃるとは思ってませんでしたので。
ノータッチだったキャラだったのに(笑)

増殖しないことを祈るww
2013_06
29
(Sat)02:26

朝食★

先日、友達からきいたレシピ。

おいしそうだったので試してみたー!

アボカドトーストの作り方
>>>http://youpouch.com/2013/06/08/123529/


卵とアボカド!!!!!!!超おいしいーーーー><





そして、昨日は、久しぶりのIHOP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ひゃー♪



最近はIHOPのフレンチトーストにはまっておりまする




カナダは色々なものにメイプルを入れたがるw




★おまけ★

先日、用事があってバンクーバーまで行ってきたんだけど

食事をするのに、ちょっと食べてみたかった寿司屋があったので、イエールタウンの方へ。

ぷらぷらと散策をしてましたら、
ででーん!とすんごい豪華な建物があったんですよ。
城みたいな。ガーゴイルや天使なんかくっついちゃってw
↓ガーゴイル(参考)
gargoyle0011.jpg


後々、気になって調べてみたら・・・・


ひゃー! あれが億ションってやつらしいですw

はじめてみたよぉw

なになに・・・。億で買えて、月々の管理費が30万(笑)

でも、その中身がさすが!
室内、室外プールつき。
ジム完備。
指紋認証ロック。
24時間、コンシェルジュw
しかも。住人がつかえるリムジン完備(笑)

有名なアーティストさんや、デザイナーが住んでいるとか。海外の金持ちさんが別荘として・・・とかもあるようです。



住んでみたいけど~。

・・・猫3匹連れては住めないトコロだなw
(あまりにも豪華すぎて、気が休まらないかもねw)
2013_06
20
(Thu)23:56

アルバータ州洪水

最近、ずっと雨続きだなぁ・・・なんて ぼけーっと考えてたんだけど。


なんだか すごいことになってます。

AB州。

連日ニュースで見かけるようになったけど、
避難警告だとか、ダウンタウンに入れないだとか、カルガリー、バンフ間の交通止めだとか
キャンモア、バンフも危うくなってきてるとか・・・

(ニュース画像)
931163_588453017852505_51109980_n.png

あんれまー。。。。


今朝は、カルガリー動物園の人たちのインタビューみたな。。。

大変だこりゃ。


2年前にお世話になったバンフツアーさんも色々大変なようです。



いやはや自然のことは予測できないから、恐ろしいですなぁ。

そういえば、こうなってみて 思ったことがあるんだけど

数週間前に、バンフ観光をされた方で、ムースとか親子のクマとか、マウンテンゴートとか 見かける人が多かったらしいんだけど、それって、動物たちは危険を察知して移動していたのだろうか・・・。


動物たちは ピンとくるらしいからねぇ。


というか。

この洪水被害により、SKはもちろん、ココも少し警戒し始めてるよう。。。
(カルガリーから川はSKへ、バンフ山々からBC側へくる可能性あり)


オソロシヤ。。。。



・・・・オマエたち・・・・何か察知したら教えてくれよ・・・・・



\うん/       \ガッテン!/




・・・大丈夫かなぁ・・・




ZZZ




orz



とかって。
飼い主がレイトン漬けになってる時点で、ほのぼの極まりないんだけどねw(ノー危機感w)

注)↑レイトンw
2013_06
17
(Mon)09:39

レイトン漬けw

・・・・レイトンやりたすぎて・・・・



ついに、制覇したプレイ歴を削除して、また「悪魔の箱」を再プレイ中(笑)

大沢たかお氏と渡部篤郎氏に癒されるw



そして スケッチブックがwww彼らで埋まっていくwww



きりっ★

大人ルークいいなぁ・・・・

小栗くんか・・・(結局声w)



どーでもいいんだけど・・・

このおニューのスケッチブック、匂いが好きぢゃない(;_;)クチャイ






そうそう。

今日は、マンションの火災報知機検査がありまして。

うちの棟は午前中だったので 早起きして待ってたら、最後の方 にきたw orz


で。私と猫ズしかいなかったんだけど、


おっちゃんが来たら


こうなったw


こんなん↑2匹とちびっこい日本人でお出迎えw

おっちゃん びっくりしてたなー(笑)
2013_06
15
(Sat)22:33

レイトンやりたいよー

真似っこラクガキ。




デスコー!
2013_06
09
(Sun)02:36

うーむ。

今日は、近所で 子供向けのテディーベア・パレード&ピクニックっていう催し物があったんだけど

なんと、それが開催される11時前後だけ土砂降りwww

晴れてたら見に行ってみようって思ってたけど・・・

あの様子だと中止になったぽいな。。。


・・・クマ、雨男だったんかなwww



↑ベランダで傘を乾かすと、いつもこうなる(笑)



結局、パレードの時だけ雨で、今はすっかりピーカンになったので(爆)

ちょっと用足しに出かけたら・・・

セールにひっかかり余計なものまで買ってしまったけどね★ まぁいいか。




7SEEDSを読み返して

昨日の夜 大号泣しましたwww

今朝、いろんな人に心配されるくらい 顔がやばかったww




~おまけ~


今日のGoogle検索のDoodleロゴは
モーリス・センダック、生誕85周年ロゴ!
85.png
”かいじゅうたちのいるところ”モチーフがでらかわいい
2013_06
06
(Thu)05:54

おてんきー

ここんとこホント天気いいなー




今日なんて、ベランダBBQ率めっちゃ高いし

↓写真だと見えないけど、肉眼だと 煙がいろんなとこからもくもくw



猫ズもゴロゴロしっぱなし







ウチは窓全開で、焼き魚してやったわw
2013_06
04
(Tue)09:32

ラクガキ

気づけば・・・・・もう6月なんですね。


今さらw


どんどん日照時間は長くなってくし

ますます 夜更かしー!!!!!!!


して

暑いー。





そういえば。
バンクーバーにユニクロさんがくるらしいですねー。
まぁ、前前からハナシは聞いてたんだけど、とにかく進み具合がのろいようでw
これも、100%確実ってことかどうか怪しいそうですw

ま、100%にまた一歩近づいたってことなんでしょうねw

はやくできないかしら


るん♡