★お知らせなどなど★

2013_01
31
(Thu)05:12

快適

な感じに

ほどよく ちらかってきやしたw




ネットにも繋げたし♡

快適ハイスピードだす♡


全ての部屋がベランダ向きだから

猫ズは飽きることなく ずっと外に夢中





メトロタウンに出かけたいんだけど

ウチの中が快適すぎて

ひきこもり中w



本日のおまけ↓

100均で買ってしまったw

気づいたらカゴに入ってたの。


ぽよーん



砂糖ポットにしようかな(・ω・)


あーもー脳内 ハピイスタ♡ 早っw
2013_01
26
(Sat)12:54

(*^^*)

しまった

つくりすぎたw

誰か食べにきてー(笑)

2013_01
24
(Thu)03:27

So far so good

引越しして 今のところ 全て順調なので ヨカです


1月なのに 帽子、手袋、マフラー無しで歩き回れる・・・・

東京並だっ




猫ズも 慣れてきてはいるが

未だに毎日かくれんぼ状態wwww

ありとあらゆる隙間にはさまって隠れてる(のか遊んでる?w)のだが・・・

先ほど、かなり本気で探したのだが 見つからなくって

まさか外に出てないよねぇ?(´Д`;)って思ったんだけど





いた。


orz



ま、基本みんなビビリなので、私たちの声の届かないところにはいかないかな。

たまに飛んでくるカラスに相当ビビっている猫ズw
そういえば、Reginaではカラスってあまり見かけなかったもんなぁ。





片付けもしながら

ジブンたちで ハウスウォーミング(新居祝)をしてみたりw


アジア人が多く住んでるので
甘すぎないケーキが買える!!!!!!!!!><

マンゴーロールケーキ




自分自身へのギフト


カエルのジュエリーボックス


↓こちらで買えます♪
http://item.rakuten.co.jp/piearth-annex/230/


口の中にちょこっと入るのですが

がおー



玄関付近に置いて、運気UP♪ お金でも人でもなんでも呼び寄せようと思います~
2013_01
22
(Tue)14:14

new home

に着いて、すぐにご飯を炊いて、餃子を食べた(OvO)

幸せじゃ(・ω・)


明日から 忙しくなるな(^^)
頑張ろー

ま、とりあえず 3匹にゃんをひきつれて無事に着いたことに 乾杯!(笑)


チビにゃんは既に 遊ぶことに熱心であります(笑)



他の2匹はwww

もうしばらくかかりそう(笑)

キキなんてどこに隠れてるのかw
さっぱり出てこないorz
2013_01
22
(Tue)11:08

空港の

バンクーバー空港に着いた(^^)


お疲れちゃん

2013_01
21
(Mon)13:07

バッタバタでやんす

いやー。

計画っていうものは、成り立たないようにできてるんでないかい?w

ってくらい、引っ越し前日までのプランがww終わらんw

…終わらんのを楽しんでる ような気もwwしないでもない(笑)←え

グダグダ





って言っても時間はすすむので。


リンちゃんばりに 頑張りますよー!



↑って懐かしい画集に相棒とキャイキャイして手が止まる orz



明日は3にゃんひきつれて 飛行機!

大丈夫かなぁσ(^_^;)

ま、頑張るしかないのだ(^^)


新しい生活、楽しみなり
2013_01
16
(Wed)03:41

今日も

雪なり。





まだまだ降るにゃ。

2013_01
14
(Mon)02:54

まとまらん。

うおー!!!!!!

片付かないーーーーーーーー!!!!!!!!



↑あくびw



いやはや こんなに物があったっけな、ってぐらい 箱詰めが終わらんw


・・・っていうか 毎度なことなんだけど

「あっ、これみてー!!!!懐かしー!」

「お!こんなとこにあったんだねー!これこれ~♪」

などという 片付けの魔物に襲われるwww

↑片付けがすすまない法則



そぅいえば、先日は成人式だったんですね~~!!!!!

すっかりぽっきり忘れてたけど

ま、これも毎度のことながら ニュースになってましたがね。色々と。


そしてそして、東京もマヒするくらい 大雪だったとか!?

いやー こちらも マイナス22度で orz
雪はがっつり 溶けないよねww



↓片付けを邪魔するだけ邪魔して 寝る娘w

2013_01
09
(Wed)22:22

携帯写メのクオリティに驚く。の巻き。

相棒のママが、去年メキシコから買ってきた、ソファーカヴァー。

お花畑みたいでステキだよね

この下にはワインレッドのカヴァーもかけてあるんだけど、2重で猫の爪からソファーを守るwww

・・・・そこで 極楽すぎるお昼寝をする キキ様www



    んあ?






お触りおーけー。


ってなことをしてたら 撮影がとまらんw



このソファーとキー坊のマッチ感といったら!!!!!!!!!



・・・というか 携帯写メで こんなに良い写真が撮れるなんて・・・


と ヨダレが出そうなくらい 絶句してしまった 1枚が

こちら。笑



やばい・・・赤とチビにゃんのマッチ感が・・・・・www艶やかwwww

クラシック・・・・

ぐー・・・・・かわいすぎて 禿げそうw




・・・とかなんとか していて 引っ越し作業が 結局あまりすすまないっていう オチ。笑  

えへ。
2013_01
07
(Mon)12:04

猫の手も…



引越し用箱を用意する→猫が入る→猫を出す→荷物を入れる→猫が入る→猫を出す・・・・・

作業が終わらない(`д`ノ)ノ!!


・・・猫の手は十分すぎるくらいあるのに おかしぃなぁw
2013_01
03
(Thu)13:34

新年初読書


実は、自分へのクリスマスプレゼントとして ネットでポチっていた本。

年明けに届いたw

まぁ、クリスマスギリギリに頼んだからいいんですけど。笑



古い本だけに、本屋さんではゲットできず ネットが1番安く買えるということで注文したのですが

なんと 2冊とも、本自体が約2円w(中古のため)送料約480円というお買い物でした(笑)


06c21d74510711e2a15422000a9f19a4_7.jpg
「The Cat That Changed My Life」
のら猫・飼い猫・愛に溺れる猫・孤独な猫…50匹が語る人生の転機。『New Yorker』誌の人気イラストレーターが集めた、猫たちの告白。

50匹の猫インタビューがつらつらと書かれている本。

まだ読みはじめだけど、猫それぞれの考え方や想いが、ちょっと皮肉っぽくも感じる。
猫の話みたいだけど、これは人間のことを描いているような気にもなる。

6169061_1621405931_12large.jpg

 


☆ ☆ ☆ ☆


6190d1b255d711e2b10722000a1f98d4_7.jpg
「Jennie」
突然真っ白な猫になってしまった少年は、大好きなばあやに、冷たい雨のそぼ降るロンドンの町へ放り出された。無情な人間たちに追われ、意地悪なボス猫にいじめられ―でも、やさしい雌猫ジェニィとめぐり会って、二匹の猫は恋と冒険の旅に出発した。猫好きな著者ギャリコが、一匹の雌猫に永遠の女性の姿を託して、猫好きな読者たちに贈る、すてきな大人の童話。

こちらもまだ読み始めて、ピーターが猫になっちゃったところ(笑)
童話イメージで読むと、頭にふんわりした絵が思い浮かぶ。
これからが楽しみ☆

6169061_1621365840_216large.jpg

 




9338846c55d711e2aeda22000a1f973b_7.jpg

寒い冬はオウチでぬくぬく読書♪





↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆


2013_01
01
(Tue)15:41

新年一筆目


えーこちらも明けました。

明けましておめでとうございます。
PC291396.jpg
今朝は、初日の出とはなんのこっちゃwな時間にのっそり起床orz しかも雪空w


昨日の夜は

香港や日本、ヨーロッパ各国、NY、ブラジルなどが次々年明けてく様子をテレビで花火見ながら

なんだか取り残されてく感があったんだな(笑)

で、ここカナダの真ん中あたりもカウントダウン。

・・・・にしても 味気ない正月w やはり日本の正月がいいなぁ♪



世の嫁さんたちの大半は、おせち作りに頑張っている中

私は・・・・

アップルパイに奮闘w

d9de6cb0539311e2b52122000a1fa4b5_7.jpg

しかも、食事はどうしようか?って言ったら「カレー」という言葉が返ってきた(笑)

・・・が。寿司も食いたいという相棒。
31日と1日だったら、1日の方が店閉まる確率高いよねwっていう話になり

急きょ寿司に(笑)


なんて楽チンな嫁なんでしょう。シアワセじゃ。

023e63e0539411e2bfae22000a9e0782_7.jpg


して、こちらはクリスマスの残りw

4b31bbec539411e2a03a22000a1fbd56_7.jpg

こちらは1部でして。
「お酒は飲めんよ!」といっているのに、職場から5,6本もらってきた。

さらに、近所の人から3本。しかも手造りワイン。


料理やお菓子にせっせと使い、友人にあげても、これだけ↑残り・・・

私だけが くいくいっ って飲んでたら

カウントダウン前に強烈な眠気に襲われましたがw


なんとか カウントダウンを観て(意識朦朧)そこー ベッドへダイブ。





とまぁ、こんな年越しでした❤


2013年も こんな調子でいくと思われますがw

愛読くださればと思います。
(暇つぶしのおともにでも)


よろしくお願いします。




↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆