★お知らせなどなど★

2012_09
30
(Sun)15:59

おはよーございます

今日は朝日がホントキレイだわ

昨日、オーロラをちゃんと見れなかった悔しさから、朝日をデコ(笑)



※オーロラについては、後で追記UP (°_°)
2012_09
30
(Sun)10:31

ゴールデン シーズン♡

いやはや、毎日天気が良いから

ついつい出かけてしまうわん♬




落ち葉が最高にキレイだよ






出かけるときに、忍者みたいなリス公に会った(笑)
2012_09
26
(Wed)23:49

若いって素晴らしい(笑)

最近私があいぽんを使いはじめて

同時期に携帯をgetした、高校生なりたて ほやほやの相棒イトコちゃんから、メールがかなりくるw

日本だと、かなり長いメールとかを送り合ったりするけど、こっちはどちらかというとショートメールでチャットのようなものが多い。

先週、久しぶりにあって、お互い新しい携帯を見せ合いっこしてからというもの、彼女からのチャットがハンパない(笑)

時々、電話した方がはやくね?って思うwww

そんな、彼女、もう彼氏と別れた!と今日は凹みメールが大量に!


若いって素晴らしいわ(笑)

なんだか、急におばちゃん化したな、今日ww


2012_09
21
(Fri)20:56

うぃーっくー

相棒の同僚たちと 飲みにいってきたー (owo)/うぃー


カクテル頼んだら 金魚鉢でてきたーよーwwww


267292_448305545211838_1434268609_n.jpg



ちょっとー みんなペースがやばかったよーww


にしても 相棒のボスは面白すぎw

Big Daddyに似ていてw超優しいんだよー。

673762_1301202773685_full.jpg



良い人たちすぎるから 別れが惜しいんだよなぁ;;

2012_09
21
(Fri)14:17

写真ブログと化す

このブログ orz


あいぽんから 写真を載せるのが

たのしゅーて 仕方ない\(^o^)/




ちび だいちゃま と化してる様子w

最近 箱座りばかりしてまする(o^^o)
2012_09
21
(Fri)00:16

おはよ




……でもまだ 布団からでたくない… (´・_・`)
2012_09
20
(Thu)13:32

ネットカタログ

…ってなものを発見してもーて


ヤバイヤバイ\(^o^)/


インテリア雑貨って、なんて 素敵なんでしょー


て、みてたらキリなくて orz

今日は早く寝なくては(´・_・`)

2012_09
19
(Wed)08:39

先日、ついに明け方マイナス2度とかになったらしい(。-_-。)

でもって、昼間はめっちゃ天気がいいので
葉っぱがいい感じに色づいてます




空が高くて キレイじゃのぉ(o^^o)
2012_09
17
(Mon)12:28

Housewarmingのつづきと、ちょこっと変化

昨日のお兄やんのHousewarming。

実は、私と相棒も ひっくるめられて お祝いされましたん

というのは。

実は 私と相棒も 引っ越すことになりましたーっ!

ということで これから ネット環境が あやふやになるやもしれないので

急にしばらく 更新されなくても ちゃんと生きておりますので ご心配なく(笑)




昨日は 相棒の従妹たちも来てくれたので 久しぶりに わいわいしてたんだけど

お姉ちゃんの方はもう高校生!
入学して数日で彼氏ができたとかでw(彼女はべっぴんさんなのです) 
先週買ってもらったっていう携帯をいじりつづけてましたがねw

「あー。若いわ―。」って思ってました(笑)

ということで、私は弟君担当w
気持ち悪くなるまでマリオカートしてました(ははっ)←三半規管弱い




そんなこんなしてましたら。


なんと!


いただいてしまった!
899312c2002011e2918122000a1d034f_7.jpg


bfb618c2002011e29b6b22000a1e9e0a_7.jpg


あと、お鍋セットとか!!!!!!


あと、こんなものまで
d9a4f758002011e28a5c22000a1e9dc3_7.jpg

IKEAとか どこでも 売ってる家具って自分で組み立てるのが主流ですもんね!
必要だwこれはw


ありがとう_l



・・・・・・というか。


全部持ってけるだろうか?

2012_09
16
(Sun)13:33

Housewarming party

今日は相棒のお兄やんちの ハウスウォーミングでした(=´∀`)人(´∀`=)

※ハウスウォーミング:新築や新居移転を祝ったパーティ


みんな久しぶりに集まってワイワイできて楽しかったー( ´ ▽ ` )


ケーキが青かったー(笑)




お腹いっぱいだー

はよ 寝よ
2012_09
14
(Fri)06:34

今日も秋晴れ( ´ ▽ ` )ノ

朝はだんだん寒くなってきてるし

そのうち、バッサリと葉っぱが落ちるんだろぅなぁ∧( 'Θ' )∧




今日はチビにゃんがキレイキレイしてますw





はぐ




これは別の日に携帯から撮ったんだけど(なので縦型w)
狭いのにぎゅうぎゅう入ってますw

(youtube)
2012_09
12
(Wed)15:43

意外と場所取るなw

相棒が知り合いから 譲られてきちゃったwww


6169061_1769583025_190large.jpg


これから寒くなるから部屋の中で頑張るそうだw


三日坊主にならなきゃいいけどね
2012_09
09
(Sun)09:17

まろやかな週末( ´ ▽ ` )

昨日は熱があって フラフラ うだうだ してましたが

今日は熱も下がり

天気もよく

マイルドな感じです



リスくんたちが食糧集めに

いそいそ してたので





ナッツを大量に寄付してやったw



「ねぇちゃん、あたいにも 寄付して」


www

オリちゃんは最近 胃の調子が悪いようなので調整しながらの少量ごはんw
なので、ストレスたまってます(^_^;)
2012_09
08
(Sat)04:56

うううぅ

ヤバイ

熱でた (。-_-。)


ってことで ダウン



あ、この子ぢゃなくて、あたしなんだがね orz
2012_09
05
(Wed)10:48

猫とやらはw

ネットでみつけて 激しく同意w



犬:
この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、
気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、
可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる……。
この家の人たちは神に違いない!

猫:
この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、
気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、
可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる……。
自分は神に違いない!



今朝はやく、お腹が空いてるといって、私の上を大暴走し 叩き起こした 彼女ら。



満足し、今はこうなったw

P7261130.jpg


寝床まで とられた orz




「あてしって神なんじゃにゃい?」

的な 顔w

P8061160.jpg




ぐぐううううううううぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・


でも


そこが 好きだから しかたがーーーーなーーいーーーーー ( ´_ゝ`)♡