★お知らせなどなど★

2012_06
30
(Sat)21:55

ほどよい夏かげん

すこぶる天気がよろしくて


このままだと明日のCANADA DAYも天気がよく、花火とかも盛り上がるでしょう☆



この週末、相棒兄のお引っ越しをみんなで手伝い


それにかこつけて



バーベキューやら のんだくれてみてますwww



YEY! (・∀・)

100_0039.jpg


なんか、アルコール入ると蚊にさされやすくなる・・・・って聞いたことあるようなきがするんだけどw 

↑無責任発言w ほんとかどうか 知らんw


昨日からさされまくってww

でも それに こちらブランドのムヒらしきものを塗ったら そっこー 治った (・∀・)アハ


やっぱり 海外の蚊には海外のムヒですかね!? (・∀・)

↑無責任発言





    「おねちゃん、お酒のむとハッピーになるね」
P6211037.jpg



・・・そだね。笑


して 眠くなるから 効率もわるいよ。けっこう。




ふむ。 とういうことで 寝るー

タグ: カナダ

2012_06
26
(Tue)21:28

雨嵐


今はもう落ち着いてきたけど


つい30分前くらいにいきなり 雷と雨がすっごくて・・・


で  こんな雲が♡

P6261048.jpg


もっこもこ といいますか

ポコポコしてて 


なんか かわいいですな♪

P6261047.jpg

・・・って言ってたら 消えてしまいましたがね・・・







      ・・・・・え?


      消えてしまったん?
P6211040.jpg

ぐえ(笑)








↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆

 

タグ: カナダ

2012_06
26
(Tue)16:47

かまって病w

最近 かまってちゃんに磨きがかかってる キー坊です・・・・


どこにいくにも 家の中ウロウロ私についてくる 

に 加えw


最近は、みんなでリビングで楽しくお喋りしてたりしてると・・・・


まず、ふらーっと 部屋へ消えますw


そして・・・



どんっ! がんっ! とかやーな物音がww


破壊行為にでる!!!!!!!!!!!!



主に、私の大事なものを 隠すか 壊すかwww


先日はくたくたバニーちゃんにヘッドロックかけてましたwwww

P6221042.jpg

そっこー バニーちゃんは彼女の届かない棚の上へ避難www キーーーーー


なんでですかね。 「大事なもの」とか「なくなるとヤバイもの」ってわかるんですねww


この前は 相棒のメガネケースに蹴りかましw 「あ!こら!」って言ったら 強奪行為に出てましたww



相棒、メガネないと なーんも見えないらしいからねww


あやうしwww

moblog_c165fc42.jpg





↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆


タグ:

2012_06
24
(Sun)18:53

久しぶりに・・・


大好きな絵描きさんの絵本を読み漁っていたら・・・


なんとなく その方に似せて描きたくなるwwww


brave.png
公開週末、まずまずの好発進のようです!Brave! よかった!Disney!←


↑相変わらず 髪の毛もっさりw







最近、天気のいい日は リードをつけて キー坊を裏庭に連れ出してみてます。

やっぱり 緑いっぱいのところでゴロゴロするのは魅力的なようでwww

喜んではいるのですが


車通ってはビビリ、人が通ってはビビリ、犬が吠えればビビリ・・・・


結果・・・・ その度に 家の中へ(笑)


まぁ、家に成長しているのでヨシとしようか・・・



遊び疲れてぐったり
P6231046.jpg



して キー坊ののびのび攻撃により すみっこに追いやられる オリちゃんwwwwww
P6231045.jpg
キー坊的には、寝るときはべったりみてたいみたい♡笑 





↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆

 

タグ: カナダ ディズニー 映画

2012_06
22
(Fri)21:13

Brave

本日、先発公開『Brave』(邦題:メリダとおそろしの森)みてきたー

しかも 初回~っ(`・ω・´)ゞ
219ec568bccc11e1ab011231381052c0_7.jpg



いやー。久しぶりにPIXARった感じですなー。

すごく良かった◎

の一言ですww


なーんも 気にせず楽しめる作品☆
親子向けかな。

けっこう評価はイマイチ?みたいだけど、私はすきですね。(ボロ泣きしてたというwww)

・・・というか How to Train Your Dragon(ヒックとドラゴン)となーんかカブってるな!?と思うのは私だけでしょうか?笑

サントラがでらいいです
ケルト系やっぱ好きだわー



ショートフィルムの「月と少年」もGoodでしたー
original.jpg
見た目はゲームアニメって感じだけど。
たまに少年の目がキー坊そっくりだったw


エンドロールの後もすこーしありますので^^席を立たないように。

そういえば、エンドロールで目で確認とれただけでも4人、日本人アニメーターさんが入ってました!
けっこう増えてるんですかね^^PIXAR職人っ♪







↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆

 



【おまけ】

首いたそうじゃね?笑
5781ea54b5c211e1989612313815112c_7.jpg

タグ:映画 カナダ

2012_06
17
(Sun)15:01

やべっ

昨日の夜 調べ物してなんだかんだしてたら(オンザベッドw)


そのまま寝て・・・・



起きたら 昼過ぎ~~~~


半日無駄にしたー orz



むううーーーーーーーーー
100_0021.jpg

タグ: カナダ

2012_06
13
(Wed)20:32

育ちざかりw

先日何気に撮った1枚。

100_0011.jpg
はみでてきてるんすけど(笑)



前はこんなにちっこかったw
102_0011.jpg


やっぱり こう観てみると・・・・ でかくなってるなぁ(笑)

1年経とうとしているから そらそうか♪





タグ:カナダ

2012_06
12
(Tue)18:33

庭仕事していたつもりが・・・・

ちょっと今年は野菜たちは乗り遅れた感があるのでwwww


また 植えかえのみのお花でもゲットしてこよーっと♡ と
その前にちょこっと庭を整えてたんす。土いじったり 雑草片付けたり・・・


そしたら・・・・


リスっこが現われてですねぇwww
100_0026.jpg



私が置いておいたピーナッツをもぐもぐするもんだから
100_0028.jpg


・・・・・・・庭いじり 中断www


リス公にかまうw


・・・しかも 逃げないよ、このリスっこw
100_0024.jpg



かわゆい♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
100_0025.jpg


で、ふと 視線を感じて 上を見上げたら




      「姉さんばかり ずるいんでないかぃ」
100_0029.jpg


的な痛い視線wwwwww


ということで、窓にピーナッツを設置しw下にステップも置いた。
100_0031.jpg


・・・で しばらく 窓際ステップまで 誘導してみるww
100_0030.jpg
↑ただ単に まだエサをあげていたいだけwww


やはり ステップの上にピーナッツを発見するも、窓際にキー坊がひょこひょこしていたから 上までは行ってくれなかったけどね。

まぁ、しばらく そのままにしておけば、いつかは上までくるかも♥



    「準備万端っすね!!!!!」
100_0032.jpg


ギラギラしてますwwwキー坊w


・・・しばらくは 期待できないかも orz



もはや 動悸息切れ 興奮MAXですんでw
P6121025.jpg






↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆

 

タグ:カナダ

2012_06
10
(Sun)18:48

Lindsey Stirlingというアーティストがかわいすぎる件(笑)

久しぶりになんとなく音楽ネタですw


店とか、どこでも Party Rock Anthemがかかると 脳内ずーーっとしばらくリピートするんですが。。。

そんな中、こんなものをようつべさんで発見。



このバイオリンの子かわいすぎる!!!!!!!!!!!!!

と ググってみると、あの 某タレント発掘番組にもやはり出ていたようですね(笑)


彼女の曲は聴いていて飽きないし




カバー曲ももちろんかわいい。
ってか ゼルダとかロードとかもカバーしてっしwww

2012_06
08
(Fri)19:51

ハヤシライス~~~

なんだか・・・・むしょーに食べたくなった ハヤシライス(笑)


PCからいくつか ジブンでもできそうなのを探し出して・・・・



つくった
100_0018.jpg
ナツメグ、ベイリーフ、コンソメ なんか揃えて・・・・

小麦粉 炒めてつくったよーww

あー 自分頑張った―(笑)


・・・な 満足感もあってか、めっちゃウマイ♡

今回はウスターソースを使ってしまったが、次回は赤ワインでチャレンジしようか・・・・

むむむ・・・・(「・ω・)「←調子こきMAX







今日は朝から 天気がめちゃ良かったのもあって、あっちこっち出歩きw 用事を片っ端から済ませ

しかも、用事ある所が 家を中心にあっちゃこっちゃだからww

家付近を通る度に 洗濯、乾燥 とかしてww


たら・・・・



さびしんぼ♥
100_0014.jpg
ぺったりんこですw





↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆

 

タグ:カナダ

2012_06
06
(Wed)17:07

もわもわしてるんだが

100_0009.jpg

昨日からずっと強風続きな感じで・・・・


しかも もわもわというか ジメジメ? ぬるいんす。。。


・・・・な中、窓全開で 大掃除中w

タグ:

2012_06
03
(Sun)14:05

WEEKEND


キラキラした なんとも いい感じの週末であります

100_0006.jpg


先週は 知人の紹介で ボランティアで仕事のお手伝いしてきたり

お昼に 素敵なパブレストランを発見

さらに、古めかしいけど、色々なものがナイスプライスなwwwwwwwお店も発見してしまって ヤバイヤバイww


TAXもなんか けっこう戻ってきたし・・・・(笑)←未だに「あら。お金戻ってきたのん♪ラッキー」って思ってる人(めでたい)

・・・でも たまに「追加で払え」パターンもあるからね(笑)


なんか まわりも色々あって (良いことも 悪いことも)今週も忙しくなりそうです。



(おまけ)


なんか・・・・・


裏庭に・・・・・



侵入者がいるんですけどwwwwwwwwww


しかも でかいwwwww


・・・・おたくら・・・・どこ者??????ww


P6011000.jpg







↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆

 

タグ: カナダ