★お知らせなどなど★

2012_04
29
(Sun)10:13

祝★バケツ卒業w

去勢してから、バケツをつけられ

さらに、お腹がぽっこり腫れてしまい

まさかのバケツ延長を課せられた キー坊w


先日、お医者さんが腫れの方は飲み薬で治るし、外にも出ないならばバケツはもういいでしょう。
とのことだったので


☆祝☆


脱バケツw




  あ~やっとここに入れたわ~・・・アレつけてると狭いところ入れないのよ~
P3300888.jpg



とりあえず 良かったナリ。

P3300887.jpg




【おまけ】

最近私の部屋の窓のところに 台を置いて、キー坊が外を眺めるのが日課になってるのですがw

(窓からは裏庭がみえますのでね)

こんな映像を発見。

今度天気のいい日にでも、開かない窓側にでもとりつけてみようかなぁwと思ってます。


・・・それにしてもw
最後の方とかw完全に小馬鹿にされてるぜw (≡ΦェΦ≡)ム~




↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆

タグ: カナダ

2012_04
25
(Wed)22:41

ポップコーン★れびゅー Vol27

ヽ(*゚∀゚)ノ*Restless~永遠の僕たち~
line3.gif

とにかく映画が好きすぎてこまっちゃうw
私の、バリバリ独断と偏見、ねたばれ満載w不定期UPのポップコーンムービー レビューです★
なにかの参考にどうぞ♪

過去のれびゅーは→こちら
line3.gif


20111217_387004.jpg

不治の病に冒された少女と、死に取り憑かれた青年の恋の物語。

↓予告(日本語字幕)



c0217443_2229685.jpg

学校に行かない。
趣味は赤の他人のお葬式に出席すること。
加え、唯一の友達は 幽霊。
そんなイーノックは、葬式で出会ったアナベルに恋をする――――。

余命3カ月という彼女は、残りの時間を楽しむかのように明るく
イーノックと一緒に「死」について語り合う・・・。


ほんと、「ただのグレてる野郎」なのだがw
イーノック演じるヘンリーホッパーが・・・・・なんとも いい感じの青年に仕上げてるから にくいw
20120202224035.jpg

しかも、唯一の友達、特攻隊の幽霊だというヒロシ演じる加瀬亮!
のキャラがなんともいいですなー。



ってか。最後がわかってて こういう話をみるのは・・・

やはり辛い;; というか涙腺崩壊w

だけど、最後は「悲しい」だけの一言で終わらせない
どこかで「ニヤリ」とせずにはいられない・・・・
すごく スッキリした映画でした。

・・・最後20分は泣きっぱなしですがw


そして、アナベルのような人間になりたい。女の人だったらそう思えてくるはず!!!!!w
mia-wasikowska-valentino-gown-02.jpg

アリスのときのロングもかわいいけど、ショートのアナベル役がすごく合ってるきがする。。。




くあっ・・・・・・ちょw VOGUEのミアちゃん・・・・かわいすぎるー!
ppsl-01-mia-wasikowska-cov.jpg





スッキリ感動したい人にオススメ★★★★★






↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆


タグ:映画

2012_04
23
(Mon)21:45

暑いw

今日は25度まであがったし! (。・Д・。)

夏服をいきなし準備しだしまして(笑)

・・・・先週なんて 雪(みぞれっぽい)とか雹っぽい日とかあったのになぁ~


一気に夏がくるか!?と思ってみたり。




ね。(笑)







           これ、はじゅしてください。。。
P4200961.jpg


昼間、おとなしいときは外して大丈夫なんですけどねw


暴れん坊になって オリちゃんにアタックかませると、オリちゃんがキー坊のお腹にケリかますのでwwww
 
↑どっちもどっち(笑)


とりあえず、冷静にするにはバケツが1番(笑)



P4200962.jpg






今日は新しい枕を買ったので

↑このまえキー坊にゲロられた orz


ぐっすり寝れるかな~~~~




↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆


タグ:

2012_04
20
(Fri)16:00

(続)猫なハナシ

おとといの夜。

ブログを更新した直後w

キー坊の手術後の傷跡が ぴらっとひらいているのを発見 orz

・・・だから あまり動くなって言ったのにw←「数日は冷静にしてくださいね」って私に言われてもね(笑)


まぁ、見たところ全開になったわけじゃなく、皮1枚 2針くらいほどけた感じだったので

そのまま夜間病院へ

縫われるかと思いきや、スペシャルなボンドのようなものをつけられて


帰宅w


with バケツw
P4190959.jpg



傷口をなめずに、おとなしくしてれば 他はなんの問題なく傷口がふさがるそうなので。



おとなしくしていておくれw
P4190960.jpg



なんせ、視野が狭いから

あっちへヨロヨロ こっちへヨロヨロw

ごっちん ごっちん しながら 過ごしてます(笑)

※最後に笑い声が入ってしまいましてスミマセンw音量に気をつけてくださいw



しかも、バケツが邪魔で自力で餌を食べれず、水も飲めずw
なので その都度起きているので (。ρω-。)ねみゅい



それにしても、笑ってはいけないと思ってるんだけど・・・ね


・・・・なんか 笑ってしまうよw キー坊(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャ



↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆


タグ:

2012_04
18
(Wed)21:59

猫なハナシ

昨日の早朝、キー坊の去勢手術の予約をとってたので

眠くてふらふらしながら行ってきましたw



「どうやってゲージに入れようか・・・・」と策を考えながら、ふたを開けて

そのままにしながら とりあえずトイレに行って 戻ったら・・・・・




入ってたw
neko1.png
↑基本狭いところ好きw箱好きw


まぁ、おもちゃ持参でも ご機嫌がいいのはしめたもの!!!!
と そのままふたを閉めて車に乗り込んだら


こうなってたw

neko2.png
↑飼い主に似て学ばない子だ(笑)

して、病院に着いて 「こりゃ出すのも手こずるか」と思いきや!

なんかわからないところに連れてこられて
抵抗しても無駄と思ったのか 観念w

おとなしくなされるがままw


朝7時半にあずけてきて 夕方には戻ってきました!はやくてビックリー!


十円ハゲを腕に←血液検査を頼んだため

お腹にでっかいハゲと痛々しい傷跡が・・・・w

↓写真はなんとなくかわいそうかとw
いうことで絵でw
neko3.png
コブタちゃんみたいになって帰ってきました(笑)

やはり女の子同士なにか感じるものがあるのかw

キー坊のお腹見てるとジブンの腹もなんだか痛い・・・・・ようなwwwチクチク

以前ティガ坊が術後ヨロケて歩いてた時は、相棒が「・・・・観てられんwww」って言ってたからな(笑)


まぁ、そんなこんなで あとはハゲが元に戻るよう 女の子としては願ってるところでw

・・・・お腹のハゲをハート型とかにすればいいのにね(笑)



獣医さんからは『あまり急激にお腹の筋肉を伸ばしたり縮めたりしないよう・・・・・』とのことなのだが・・・・


なんのそのw 

すこぶる元気でして・・・・

私の方がハラハラしております・・・w


寝る前の全身ペロペロもできず(笑)←腹は舐めるなと。

ちょっとストレスなキー坊でした。

↓これはいつしかのビデオw







↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆



タグ:

2012_04
16
(Mon)23:44

明日は

明日は、朝早くから キー坊を病院へ連れてゆきます。


あ、どこも悪くありませんw

御約束w去勢手術にいかなければいけないのですー

というわけで餌も水も取り上げられた今、暴れまくっておりますwww


・・・手術終わったら、こんな風にさわらせてもらえなくなるだろうかww
P3250871.jpg
↑仰向けごろん+お触りは我々の日課(笑)


・・・・がしかし、女の子なんだから あまり腹見せてごろごろするのはwww



【本日のquickオエカキはこの方】

P4090902.png


あああ・・・ラプちゃん観すぎて

セリフ全部覚えちゃいそうww(あほ)





↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆

 

タグ:ディズニー

2012_04
14
(Sat)22:42

Pow wow

友達の友達が出場するということで、一緒についていってきました♪

Pow wow
http://www.fnuniv.ca/index.php/pow-wow

インディアン(原住民)の衣装とダンスのコンテスト、といった感じで。

P4140924.jpg

天気が良かったから、外の方が良かったなぁ~><
まぁ、天気に左右されないために室内の方がよかったんでしょう。



私たちの前で衣装を準備してたり、髪を結ったりしていたチームのものw

ぽんぽんが・・・・ ぽわぽわしてかわいいんだーw
P4140922.jpg




タイガーリリーが大量発生であります←わかる方だけわかって(笑)
P4140941.jpg



わたしってば。なんでスケッチブックを持っていかなかったーーーー!!!!!!!!と後悔しまくり・・・・。


帰宅後・・・・



そっこーw
P4140955.jpg



カナダ国内、違う州から。アメリカからも出場していて
集まったインディアンな方々、総勢約700名!
どうやって順位を決めるんだろwって思うくらい 圧巻でした(笑)



↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆


タグ:カナダ

2012_04
13
(Fri)21:46

のびのび

ちょっと肌寒い 日々が続いて 雨が降ったりしてますが・・・


キー坊とは仲良く 家の中で暴れ・・・・あ いや 遊びまくるw


お気に入りのネズミっこを 




    ちょーだーーーーい
P4110915.jpg





   ちょーーーだーーーーいーーーーー
P4110914.jpg



よく のびるなぁwwww



↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆


タグ:

2012_04
13
(Fri)21:40

本日のラクガキ

最近Steam punkちっくな夢をみて

掻き立てられて


勢いで描きまくる・・・・


あーーーーーロンドンいきたいーーーー


P41309192.png



↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆


2012_04
10
(Tue)18:29

Punzie

はぁ~~~

食べ過ぎて 胃の調子がおかしい イースター翌日w



胃薬さんにお世話になろうかなw


☆Punzieラクガキ☆


シンプソンズw
P4100911.jpg



サウスパークw
P4100910.jpg



ラクガキだったけど・・・・・けっこう本気になってしまってww
de_anime__d_style_meme_by_gold_seven-d380t6n.jpg






↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆


タグ:ディズニー

2012_04
09
(Mon)21:43

食い倒れ

happy_easter_2012_by_asamihongo-d4vpgwr.png


週末はイースターバッフェに出かけて みんなで食い倒れw

今日はウチで料理をつくって みんなを呼ぶ番モリモリみんなで食べてまたも食い倒れw



もう 食べれましぇん。。。
P3270877.jpg






↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆


タグ:

2012_04
09
(Mon)20:44

ラプ漬け

よよよよよー

かわいすぎるよーーーー
6169061_1581823273_36large.jpg


小学生向けの絵本です。


寝る前にいかがですか。ww
6169061_1581825489_87large.jpg



  

タグ:ディズニー

2012_04
07
(Sat)19:11

はぴはぴ

いーすたーーー♥ な週末です♪


って起きたら


ゆきーーーーーww
081e8b1080d511e18bb812313804a181_7.jpg
エイプリルフールも過ぎたんだしwwwいらないっすwwこういうジョークみたいなw

先週とかなんて東京と同じくらいな気温だったのにな(涙)


   
bunny.png
                ぢゃ、寝るしかないんですね。んにゃ。

落書きしてもうたw




して、ラクガキWeekendですな。んにゃ。
e30d5eae80d011e180c9123138016265_7.jpg



おでかけモードにはならないっすなー
3221999280d111e181bd12313817987b_7.jpg





先週、3カ月ものロングバケーションをメキシコですごしていた知り合いが帰ってきましたん♡

して・・・

お土産をいただきました♥
P4070895.jpg


おんや?

なんだか見たことある・・・・と思ったら

どうやら、『日本の”アレ”を、つくってもらったのよ♪』だそうなwww

日本のアレってwww

これですね、はい。笑
P4070896.jpg
↑これは私が鎌倉でGetしてきたもの♥


メキシコバージョンw

・・・なんだか 追い払ってるようにも・・・みえなくはないがw

机の上が猫であふれていきますw
P4070897.jpg







↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆

2012_04
06
(Fri)22:56

Devious Journal entry

なんか 書きたいことがあったんだけど・・・・

思い出せないのでw

なんの ことない ネコ写真と絵をww




P3110834.jpg
今日もおさまってますw机の中



P3110833.jpg
共食いw





最近 男の人がうまく描けず

むきゃーーーーってなりながらも

なんだか止められないんですねw

してフリンを描きまくるw

P40408892.jpg
春は色恋ものが描きたくなりますな♥


さてと。またラプちゃんを観てから寝るかな♪

↑相棒に「・・・・よくそんなに観て飽きないねw」って言われつつw






↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆


2012_04
04
(Wed)17:46

((φ(..。)


今日はめっさ風強いー


ゴラムJr(と勝手に命名した近所の猫www)が吹っ飛ばされそうになりながら

のこのこ歩いてたw


P3270872.jpg
てぃあ♥



↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆


タグ:ディズニー