★お知らせなどなど★

2012_03
30
(Fri)20:21

春ですの♥

いやー。最近はぽっかぽかで

気温だけでみると、東京とほぼ同じな毎日で

気味わるいわw


けど、あまりにも気持ち良い天気が続いたんで♪

布団干しして♥

ぽっかぽかー♥




                   おねしゃん。遊んで。
P3290886.jpg


あwこらw 作業が倍かかるがなwwww


             これ。ねじゅみ。
P3290884.jpg


あwいやww遊んでる暇ないんで・・・・・・


         おねがいーーーー
P3290882.jpg



この後、しばらく 遊びに付き合わされました(笑)

P3290885.jpg


もう そろそろ いいですかね?ww




                  だめでしゅ。
P3290883.jpg





して、この後は ふたりして


太陽の匂いいーっぱいの中、 ごろごろしましたとさ。





【おまけ】

子供練

P3140845.jpg
↑キー坊、たまにこういう顔するw




↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆

 

タグ:

2012_03
26
(Mon)16:11

猫のはなし

あぁぁ・・・グレンキーン様の絵を見続けていたら 少々アリエル病でありますがw
we_will_miss_you_glen_keane_by_asamihongo-d4ty9i0.jpg



まぁ、今日は ちょいと気になったのはなし。ニャニ?




ウチのちゃま
6ac6ee8275d211e181bd12313817987b_7.jpg



もらってきたときからみんな「ラグドール」って言ってっけど
P3070822.jpg




違くね???????・・・・って 思ったわけですw
P3070824.jpg



あ、いや 前々から 違うような・・・とは思ってたんだけど(笑)


そーにゃの?
P3070826.jpg


ネットでラグドールちゃんを飼ってる方のブログを観て

だいたいKIKIと同じ年齢で・・・・


全然見た目違うぢゃんwwww ってなったわけです(笑)
P3070828.jpg

が!しかし。

もらってきてくれるときに 相棒の従姉ちゃんが KIKIのお父さんかお母さんを実際に抱いていて「ラグだった」と言っているので、こりゃ MIXかな❤

ということで落ち着きました(笑)

まぁ、もともとウチらは血統書なんかにこだわらないし、ペットショップから高値で買ってきたわけでもないので
これからも どうこうってわけはないんですがw


気になったのは ラグと何のMIXかえ?ってことで・・・

見た目から判断し、サイミーズ(シャム)かと。

しかーも!


シャムの性格をみてると ほとんど当てはまってしまってwww

ここ←参照

シャムはとても好奇心旺盛で甘えん坊です。知らない人に対しても一旦距離をおいて遠くからしばらく観察をして、大丈夫そうだと確認すると大胆に近づいてきて自分をアピールするような性格の子が多いようです。

↑ドアチャイムがなると、一目さんに部屋へと逃げますw
しかも、私が日本から戻ったら知らない人だと思われ、距離おかれましたw

おうちの人にはべったりで、どこに行くにもついて歩き、話しかけるように鳴いてきます。

↑私がいくところ、いくところ(家の中で)ついてきますw
最近は風呂に入ると、ドア前で鳴き、しばらくすると鳴きやむけど、私が出るまで待機wwww

一人で遊ぶよりも人におもちゃを投げてもらったり、じゃらしで遊んでもらうことが大好きで、

過去に←立証済みww
最近はネズミのおもちゃを「投げてくれ」とベッドにもちこんできますw
おかげで、布団の中がおもちゃだらけになってるときがwww

大きな声でゴロゴロ鳴きながら足元にじゃれたり、くねくねと床を転がって遊びを誘うため、人によっては他のネコちゃんよりもしつこい性格と思われるかもしれません。

↑これですかw
P2130719.jpg

まぁ、好きなんでw
しつこくされるのは 嫌いじゃないですけどね❤←


なんとなく当てはまりすぎて、みんな大爆笑でした(笑)
kako-dCAMegMHe7SoYEGg.jpg




↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆


タグ:

2012_03
24
(Sat)18:31

ショックすぎた・・・

昨日の夜、相棒から聞いて すかさずネットでニュースを読みあさった・・・・・


ディズニーを代表するアニメーター、グレン・キーンがディズニーを離れると発表。』
http://www.hollywoodreporter.com/heat-vision/glen-keane-leaving-walt-disney-animation-303857


もう・・・・ほんとショックで・・・・

つぶやき荒れましたww


6c9e65ae75c911e180d51231380fcd7e_7.jpg


グレンキーン氏は
アリエル、野獣、アラジン、ポカホンタス、ターザン などを生み出し
ディズニーランドのフィルハーではアリエルを担当。
ラプちゃんでは総指揮をとった。
まさに私がDisneyにハマったもの全てが彼のものであって・・・・

何もわからなかったときでさえ、彼の名前だけは知ってた・・・。


6169061_1576824330_29large.jpg


まぁ・・・彼も人間ですので。歳はとるわけで、ずーーーーっとDisneyにいるわけにはいかないこともわかっているんですが・・・・・




なぜに!!!!!!なぜに 今っ????????


はた、と思ったけど、ラプちゃんで姫系が終了っていうのは・・・こういうことだったのかなぁ・・・とか考えてしまった・・・。




ランドのドローイングクラスに行った時のを思い出した;;

もっとグレンの絵を見てくればよかった;;

381758_302354103140317_100000971904122_830866_792208508_n.jpg
※ずっと飾ってありますのでw あくまでもちょくちょく行けない私が後悔してるだけですw



いつも絵を描くときは 彼に影響されてるわけで・・・・

これからもずっとたくさんのアニメーターやイラストレーターの憧れだと思います。


あぁ・・・・ただ・・・・ディズニーを離れるなんて;;


すでにネットでは『まさかDWにうつったりwwwしないよなぁwwww』的なつぶやきもちらほらwwww(←ヲタ)

ちょっと

もうこれ以上のショックネタはいりませんよwディズニーさんw





あ~~~~~

カリドルニアアドベンチャーいきたすぎるーーーーー;;

アニメーションスタジオでグレン氏の絵に囲まれたいのだーーーーーーるるぅうううううう;;





追伸w

グレンさんは生きてます。笑
ショックすぎ!と書いてたら「亡くなったわけじゃないからw」という話になりましたw




↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆


タグ:ディズニー ディズニーランド 映画

2012_03
22
(Thu)23:21

Disney meme

ははは~~~~~ん❤


こんなことして~~~~


またも 夜は更けていくwwww


meme1.jpg
meme2.jpg
meme3.jpg


お絵描きたのしー

Disney研究するのはたのしーなー



↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆


タグ:ディズニー

2012_03
20
(Tue)21:29

最近

暖かい日がおそろしいくらいに続いて

すっかり春気分❤


や・・・・・通り越して夏気分!?

アイスとか買っちゃったり
a1c502e2721d11e180d51231380fcd7e_7.jpg




・・・・・してたら・・・・・あっ!!!!!!!



拉致られたw
f0eaf4d0722211e180d51231380fcd7e_7.jpg





窓際はぽかぽかであります❤
553334_354625294579864_100000971904122_954246_199120654_n.jpg


※↑BDプレゼント
Etsy ”Meggie's Love"の時計
http://www.etsy.com/shop/meggieslove?ref=seller_info




【本日の1枚】
P3200860.jpg
ちびのバランスは難しいのだー



↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆


タグ:カナダ

2012_03
18
(Sun)13:05

Weekend徹夜w

ハリポチャを一気見して

その流れでラプちゃんをみてたら(あほ)



もっさりをみて・・・・
flynn-and-rapunzel-tangled-rapunzel-and-flynn-18082912-1280-690.jpg




わきゃーー❤ってなったら・・・
disney-tangled-flynn-rapunzel-pascal-mothergothel-tangled-17142781-1280-690.jpg




むしょーに描きたくなって 目が冴えたw
82d855dc710a11e180d51231380fcd7e_7.jpg



                                            ふあー
P3170854.jpg




                             つまらないから 遊んで!おねしゃん!
P3170853.jpg
                     あ!おいこら!



                        遊んでくれないにゃら 居座るっ!
P3170856.jpg



なーんてことをしながら 夜の2時(汗)



翌日 起きて色を塗ってみたら、まぁ~ 髪がもちゃもちゃで けっこう凹んだけどw
(三つ編みキレイニカケルヨウニナリタイ)
P3180858.jpg

ジブン、そうとう眠かったんだろうwと 反省。


今日ははやく寝よう と思った次第であります(えへ)






↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆




タグ:ディズニー ラプンツェル

2012_03
17
(Sat)14:30

はりぽちゃ

いっき見ちうwwwwwww


ルーナちゃん かわいいぃぃ

P3170852.jpg




↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆


タグ:ハリーポッター

2012_03
16
(Fri)13:09

そういえば

もっさりヘアが懐かしくなって 描いてたと思ったら

ラプちゃん公開されて 1年になるのね~~~

色々大変なときに日本公開だったっけ。


しみじみ。

P3150851.jpg

フリンの顔変www
2012_03
15
(Thu)17:56

しまったー

ううううぅ


お腹が空いてると思ったら


こんな時間 orz

夕食前に 時間あるからといって はじめてはいけないわな・・・

P3050809.png




↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆


タグ:ディズニー ディズニーランド

2012_03
14
(Wed)22:31

genkai

なんか色々描きたいこととか

したいこととか・・・・

あるんだけれど・・・・





限界 orz 


おやすみなさーい (笑)

P3140843.jpg




↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆


タグ:ディズニー

2012_03
13
(Tue)10:07

春ですかね。

・・・とかって。書いて明日雪とか降ったらヤだけどw

週間予報をみると、それなりに まろやかな感じらしいので

ちょっと期待

P3050808.jpg


これまた ちょっと早いけどw

もう脳内イースターでして

EasterWonderland聴きながら 出かけました~(ノリすぎるとやばいwww怪)


↑2010年度LOVEw




↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆



 

タグ:ディズニー ディズニーランド

2012_03
12
(Mon)11:33

収穫

週末は気温がぐんぐん上がり

道路の雪が溶けてびっちゃびちゃになりw

これから 車のスプラッシュには気をつけなくちゃー なんて考えたりw


しながら

古本屋巡り❤

友人からすすめられてた本を探しにいったのだが、見つからず orz

でも 収穫あり!!!!!!

新品1冊の値段で ユーズド5冊買えちゃいました♡ぐっじょぶ

P3110829.jpg


ってか、買えば買っただけ割引率が高くなるっていうのにひっかかり(まんまとw)

こんな2冊を追加。
  

やばいw

読書の秋までまだかなりあるけどw


ま、暖かくなったら 庭でごろんして読もおっと❤



↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆


タグ:小説 洋書

2012_03
11
(Sun)20:58

植木まじっく

WDWでは、もうすぐ春イベント「フラワー&ガーデン フェスティバル」があるようなのですが

その前日様子がビデオにてUPされてました♪


ほんと、1夜にして出来上がる世界観は何度見ても惹かれるものあります~

↑こういう仕事したいっ!と安易に毎度思うw




TDLでも びっくりさせられるもんな~~~

以前私のBDインしたとき(3月はじめ)もう桜があって
sakura1_p.jpg


ウグイスちゃんがいました❤
sakura2_p.jpg




↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆


タグ:ディズニー ディズニーランド WDW ミッキー

2012_03
11
(Sun)07:27

てすと


にょーん。

おはようございます❤
2012_03
10
(Sat)22:14

1年

tangled.png


東日本大震災から 今日で1年。

みなさんそれぞれの想いがあることと思います。

はやかったような気もするけど、たくさんのことが起こった 長かった1年でもあったようなきがする。

被害にあわれた方々を 思いながら、 今生きていることに 感謝しながら 過ごしました。




みんな みんな 幸せでありますように




↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆