★お知らせなどなど★

2012_02
29
(Wed)22:04

うるうどし

でしたね★

米ディズニーランドでは、うるうどしイベントで24時間営業w
・・・ミキミニ よく働くなぁwwww



今年はいつもより24時間も多めにあるのですよ!!!!みなさん!!!!!笑


ということで


絵を描いてたw


(いつもと変わらないやんけ)


doodle1.png
doodle.png


しかも またガジェット嬢❤

タグ:ディズニー

2012_02
28
(Tue)18:06

気づいたら

あと2日で ジブン、誕生日だ! ( ゚-゚)( ゚ロ゚)ナントッ!!


なんだか今年はバタバタしてて、ワクワクしてた時間が短いわー (えw)

今朝、郵便配達のお姉さんが『これ、ポストからはみでるわー』と手渡ししてくれちゃったw

日本から届いたぁ~~~~:*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ));

P2280767.jpg
ヨッ。雑貨天国 ニッポンw


あてしの胸キュン度が、みなさんよくわかっていらっさる(笑)


ありがとーーーーー


キラリン
P2280770.jpg





いやはや 明日からも郵便受けをのぞくのが
P2170730.jpg




楽しみですなぁ353_2_73022485_53_basic.gif
P2170732.jpg

タグ: アイルー ディズニー カナダ

2012_02
27
(Mon)20:26

KURIBOU


最近、KIKIの呼び名が、なぜかクリボーになってることに気づきw
(みんな「KURIBOU」って呼ぶw)


はて。クリボーってなんだっけ?と思ったら



マリオにめちゃっとされる これだったw
4e10abab9d6033bd8a4f9057357d7e7a_500.jpg
ちなみに、外国ではGoomba(グンバ)イタリア語で「友達」だそうなw


で。なぜにクリボーになったかというと


私が、キー坊っていうからだったw


KIKI → キー坊 → クリボーw



女の子なのにねwあんたw
P2250761.jpg

タグ:

2012_02
26
(Sun)17:39

おやつ❤

先日、お魚を買いに、ソウルマートに行った時に

思わず買ってしまったよ タイ焼き君w

P2260766.jpg
レンジでチンしたら あんこがはみ出てきたw
・・・もかまわず グリルであぶるw




2個も一人で食べんのー?
P2250758.jpg
そ❤ ひとつが小さいんだもん❤



・・・と 思ったら、けっこうあんこが入ってて、一つにしておけばよかったなぁ・・・と思ったりw



だから 言わんこっちゃないんですよ。 Zz(´-ω-`*)
P2250759.jpg





せっかくの週末なのに、風が冷たくて
おまけに昨日積もった雪が とばされてきたりして 寒そうだったので

ヒキコモリましたw

相棒とWiiのFortune Streetを全力で勝負しましたw(大人げないw)
(日本では、いただきストリートというらしいw)
fortune_street_boxart_japan.jpg



Wikiさんでルールを読んでいただくとわかる通り
http://ja.wikipedia.org/wiki/いただきストリート
なんともギャンブルーな匂いがプンプンするw 運も必要なボードゲームですw


・・・とかって・・・・ちょっとハマりそうでこわいわ(笑)

タグ: ゲーム Wii マリオ

2012_02
25
(Sat)17:08

カギにはまる。

今日は、朝から雪が降り出して、昼間にはブリザード?ぽくなり、未だなんだかすごい天気です
気温はそんなに寒くないんだけど、風があるので体感温度はかなり寒いのよね9200712516552_525_20120226080016.gif



最近になってKeyアクセサリーにはまってまして
(今更!?って説もあるが)


かわいいなぁ
key.png



欲しいなぁ・・・
key2.png


と モヤモヤ考えてたら


相棒の従妹ちゃんから BDプレゼント!
P2250762.jpg



彼女は、もう私の好みが90%わかっています(笑)
P2250765.jpg




いいんです!ゴメスちゃんみたいにブランドものじゃなくったって
selena-gomez1-2itit.jpg


好きなものの価値は値段ではありませんからね

本当にありがとー!28_20120226080653.gif

タグ:セレナ ゴメス Key アクセサリー

2012_02
23
(Thu)10:13

ニャンコとネズミ

仲良しこよしってこともあるようです (*゚Д゚)
(youtube)

2012_02
22
(Wed)20:25

にゃんこデー

日本は過ぎちゃったけど、こちら、今日2月22日。
にゃん にゃん にゃん というゴロ合わせにより、にゃんこの日。


そうなの?
P2070707.jpg



そーなん?
P4180057_20120223104730.jpg



そーらしいよ。にゃんこ達よ。(ΦωΦ)ニャゴニャゴ


ということで、みなさんの期待にお応えして ネコふぉと❤


そういえば、この間 ネットの記事で「が布団の中に入ってくる」というのを読んだんだけど
今まではそんなことなかったんだけどね。
昨日の夜。 ウトウトしていたら、キー坊が『入れてけれ』と布団の中に入ってきたー
で、朝起きたら 股の間に丸まって寝てたしwwwww



ということで 今日も布団で一緒に丸まるよーーーーヘ(^・ェ・^ヘ)ミ
オヤスミなさーーーーーーい!!!!!!!!


P2120709.jpg

タグ:

2012_02
21
(Tue)09:06

現代版白雪姫?その2w

実は、前回の記事で書いた「Mirror Mirror」(日本公開未定!?)と
日米、同時公開予定の Snow White and the Huntsman(邦題:スノーホワイト)
Snow-White-and-the-Huntsman-4.jpg

どちらの「白雪姫」が、売れるかw 話題のよう。

ジュリアロバーツ妃に対して

こちらは、シャーリーズ・セロン妃w
shq.png

魔女だけどこの美貌にクラリとしてしまうw


・・・がw こちらの「白雪姫」は ファンタジー感はなくw
グロい(?)感がwwww
Charlize-Theron-in-Snow-White-and-the-Huntsman-clip.jpg

ヒイイイィィィ(((;・д・)))


SF感というか・・・白雪姫が元って言ってるけど、予告編を見る限りけっこうほど遠い気が(笑)
(youtube)

3部作のうちのはじめだそうです・・・。 (゚з゚)ツヅクノカ~




こちらの姫君は あのトワイライトのクリステンちゃん❤
kristen-stewart-650x406.jpg

戦う姫君であるようですw 白雪姫 剣ふりまわしてるしwwwww


してしてして!!!!!王子!!!!!!!!
sam-claflin-snow-white1.jpg

サムだよ!!!!!


pirates_of_the_caribbean_on_stranger_tides_ver13.jpg

PotC4のフィリップ、Sam Claflinだよー!



うーーーーん・・・・。

グロいかもしれんが、こちらの方が映画館でみる価値はありそう・・・かな。

タグ:映画 白雪姫

2012_02
20
(Mon)12:37

現代版白雪姫がくる!

Mirror Mirror 
Snow-White-Mirror-Mirror.jpg
現代版白雪姫といった感じ、Mirror Mirror が3月30日公開★
↑ポスターは16日のままですね。

予告編も公開されてます(youtube)


予告をみた限りでは、なんだかストーリーがものすごく変わってそうwというか 独特な世界観になっているようなので
好みが極端に分かれそうですね。
Mirror Mirror


魔女役のジュリアロバーツも気になるし、王子役のArmie Hammerも気になるけど・・・・
王様役のショーンビンが最も気になるwww


そしてそして 主役のLily Collinsちゃんも注目株!?
mirror_mirror_ver3_xlg.jpg


オードリーヘップバーンのような魅力の白黒でも
Lily-Collins-Tatler-4.jpg



バッチリなメイクでも めっさカワイイです。
123270815287716226626_article-1091781-02AEAAF6000005DC-537_468x320.jpg
眉が太くてかわいい子はいいなぁw


劇場に行くかどうかは悩みどころですが
宅映画はしたい。

タグ:白雪姫 Mirror

2012_02
18
(Sat)21:29

週末のオエカキTime

ふふふ。

kalu.png


ふふふふふwww(怪)

download_20120219122813.png


ファン画は楽しいな❤

タグ:ディズニー ジブリ

2012_02
17
(Fri)20:23

バラバラバラ

久しぶりに 奇麗な色をみると

たまらなく写真を撮りたくなり・・・・

カメラ内 猫とバラだらけになった(笑)

P2170753.jpg


P2170751.jpg

P2170750.jpg

タグ:

2012_02
17
(Fri)14:43

アバター

みんなの日記で知ったんだけど、日本でアバターテレビ初公開だったとか!?

何気に私は アバター見てません。はいww

意外だねwじぶんでもw
なんか「観たい!」と思ったときに なんかかんかの事情で逃して、その「観たい!」気分が消えちゃうんだよねw

・・・ってか、相棒 DVD持ってるんだよw 観ようと思えばいつでも観れるんだw


こっちで公開された翌年にもう一度IMAXでやってたんだけど、チケット全部がソールドアウト。すごい人だったもんなぁ・・・。



そんなアバター人気をD社は放っておくわけないですもんね❤

どうやらWDWのアニマルキングダムを拡張、アバターランドができるらしいですね♪
20110922_avatar.jpg

去年にはジェイムズキャメロン監督が実際にパークに足を運んでいるようなので♪

2013年には工事にとりかかるとか どーとかこーとか。

アバターランドができたら映画観てみようかな♡笑

タグ:ディズニー ディズニーランド WDW アバター

2012_02
16
(Thu)15:25

バレンタイン

今週は、健康診断に行ったり、色々バタバタしてたんですが

ちゃっかりバレンタインは楽しもうかな、ということでw

女の子らしくケーキなんかつくったんですが
P2130723.jpg

なんと、出来上がりの写真を撮ったはずが、なぜかメモリーに入っておらずw
全部食べちまったので 写真は無いwwww

え。本当に作ったのかって?


つくりましたよw キットをわざわざ買ってきたんですから(笑)

混ぜて焼くだけかと思いきや、なんだかんだと時間かかりましたけどw

それでも、全部準備して1からやるよりはマシ。



・・と、ふと観たくなって、UPを鑑賞
1229.png
このようになりたいものですね。ハイ。


ってなことを二人で語りながら、チョコケーキをモリモリたいらげて

今年のバレンタインは過ぎましたw


あ、私の方もちゃっかりいただいて❤
P2150729.jpg
卒業式とか発表会の他にもらう花束って久しぶりだから、嬉しい。


この子もいただいて
P2130718.jpg
キャットニップ入りネズミのおもちゃw(100均)




やったーーーーーーーーーーーっ!!!!!!
P2130719.jpg



という平和なバレンタインでありました。

・・・こころなしか、勤労感謝の日みたいな感はあったかな(笑)
2012_02
15
(Wed)03:02

KIKI's

バレンタインですね❤

P2130726.jpg

本当は張り切って 昨日(13日)ケーキを焼こうと思ったんだけど

意外とややこしかったのでw(え)

風呂入って寝ちゃいましたw


ってことで、今日こそはつくろうと 思う!!!!!!!燃