★お知らせなどなど★

2012_01
29
(Sun)07:50

今日の姫

P1280693.jpg

機嫌がいいと

いい写真 撮れますw
2012_01
29
(Sun)07:47

ちょっと寒いとヒキコモルw

日本から戻ってきた日が最悪だったようで

その後は屋根の上の雪が溶けてしまうくらい暖かい日が続いてました

なので調子こいて色々なところに出歩いてたら

雪降ってきた orz

でもマイナス5℃でマイルドなんですけどねw



といっても まだ 日が短く
P1220666.jpg


夜中は暇タレなのでw
P1220668.jpg


友達からもらった Nanoブロックというものをやってみた。
P1250674.jpg



超はまるんですけどw
P1270679.jpg


パズル好きって見抜かれましたねw
集めようかなぁ~(笑)



あ!
P1270686.jpg


猫怪人に襲われる 姫路城w
P1270680.jpg



あーーーー
夜中にチマチマやるもんでないの~~~~肩凝ったw
P1270691.jpg
2012_01
22
(Sun)09:32

時差ボケ・・・

なおった・・・か?



未だ変な時間にぼーーーーーーーっとしてしまったり

変な時間にシャキッ!!!!!ヽ(`・ω・´)ノってなったりしてw

どうなることやら・・・。




日本からの猫ごはんお土産ww

大変気に入っておりますー!


奪い合いw
P1210657.jpg



↓つづきには悲しいお知らせ。

続きを読む »

2012_01
19
(Thu)11:06

ただいまーっ!

ただいま戻りましたーーー!!!!!

カナダァ~~~~~~~

ここはマイナス27なんだけどーーーーーwww
体感温度マイナス40なんだけどーーーーーw

日本スタイルのまま 空港に降り立って(あほ)凍るかと思ったww

結局着いたのは夜の2時。
飛行機がけっこう揺れて、酔ってたのでずっと寝てた私は
ここで寝れるはずなくw
しかも・・・・この子・・・・・


「なんでしゅか・・・あなたたち・・・・」
P1180653.jpg

↑の写真が撮れるまでこいちじかんw

完全に私たちのことを忘れ去ってましたw

そして、撫でられるようになるまでさらに1時間w
P1180651.jpg

したら今度はこれまでの寂しさからか、超べったり子。
なかなか 何もすすまないーーーーーorz


結果。


本日の起床時間→夕方5時wwwww


今夜も寝れないんじゃーーーーーっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!汗



(おまけ)

ティガ坊がうちにきたときくらいになってるんですけどw
P1190628.jpg

「おねえしゃーん」
P1180642.jpg

「これ。食べれるのか?」
P1190629.jpg
おいーーーーーーー!!!ww
2012_01
17
(Tue)15:23

最後に


最高の天ぷらを食す(笑)
2012_01
17
(Tue)15:22

浅草~


2012_01
16
(Mon)23:36

帰路なうw


大量の思い出と、荷物をつめて………

ってか荷物はんぱないw



何度もお世話になっております(*_*) 友達に感謝っ!
2012_01
14
(Sat)11:33

記念に


撮るだす(*^^*)

↓デジカメの画面w
2012_01
11
(Wed)19:02

相棒の


お勉強用♪


やる気がMAXになるね(笑)
2012_01
11
(Wed)19:00

妹ちゃんから


もらってた。


相棒がwww

これでなくさなくてすむねー

良かった 良かったw
2012_01
11
(Wed)18:57

大詰め!?


なんと!

年明けたと思ってたら、もう帰国まであと少しー(*_*)

欲しいもの、
したいこと、
見たいもの、
行きたいとこ、

片っ端から しつくしますwww

……ディズニーストアのユニベアとかって言ってたよね、あたしw

すっかりモンハングッズばっか買ってるんですけど(笑)←ゲームはやってないw

もはやキー坊にしか見えない(笑)
2012_01
07
(Sat)19:31

幸せ


" ネコが幸せになればヒトも幸せになり、地球も幸せになる!"

岩合光昭
2012_01
07
(Sat)12:19

ねこ


仙台三越で明日まで!
岩合光昭写真展★
ぬこ祭っっっ(笑)

今日、行ってみようかにゃー

2012_01
06
(Fri)08:02

岩手は


愛隣館にきてます(^^)

貸し切りはやっぱり、最高だ(*^^*)
2012_01
03
(Tue)15:06

明けました★

明けましておめでとうございますm(__)m
s-2011111812153460119.jpg

ニッポンのお正月は・・・・・ほんんとに良い!!!!!!!!!!!叫


・・・ということで。(どういことで?)


今年もよろしくお願いしますm(__)m

あさみん+相棒+猫ズ


(追伸)
旅行写真は大量にありすぎるためw
Facebookに無言で大量UP!!!!!wwww
お時間がある方は、みてやってw
Part1
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.294595400582854.66393.100000971904122&type=1&l=c41745b0ac
Part2
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.302352473140480.68127.100000971904122&type=1&l=9702dac49b