★お知らせなどなど★

2011_12
31
(Sat)23:06

ありがとう!

今年はニッポーンで年越しです!

相棒、はじめての日本で年越しw


紅白歌合戦に年越しそばだよーーーーーーーw




今年は本当に色々あった!

もはや振り返って書ききれるもんじゃない!!!!


ってことで、書かないぞ!w


とにかく 感謝。

みんな、みんな大好きだよーーーー!!!!

今年1年本当にありがとう!



来年もよろしくね♪

来年は辰年っ(^^)
378382_302353556473705_100000971904122_830841_1132182332_n.jpg
2011_12
29
(Thu)16:40

ありがたやー

みんな ありがとーーーーーーーっ!!!!!!!!

PC280502.jpg

PC280506.jpg

PC280501.jpg



(おまけ)

Disneylandでドロクラをやってきたよん♪
PC280503.jpg


付き合ってくれたベキ子、ありがとー!!!
PC280504.jpg



あ。これは相棒のだったwwwwwwどうりでうますぎ~~~~~(笑)



★★★★で難易度高いのよねwマイクw

私のはこちらです。はいw
PC280505.jpg
いびつなマイクwwwww

でもすごく楽しかった~~~~~♪
2011_12
27
(Tue)15:38

ギンザ


仙台に戻る前に銀座をさんぽ。

何も買わないけどねw



・・・・買えないけどねwww

お好み焼きランチ、めっちゃうまかった~

2011_12
27
(Tue)00:25

bye bye

Tokyo!
Thank you for all my friends!!!!!
PC260408.jpg


Tomorrow, Im goin to back to Sendai~~~~~

no more snow da yo....(;_;)
2011_12
25
(Sun)18:37

マニアまたぎ(笑)


三鷹から舞浜へ(笑)

みなさんも、よいクリスマスを!
2011_12
25
(Sun)13:59

満足じゃ♪


2011_12
25
(Sun)12:16

クリスマス


は、ジブリデートです(笑)
2011_12
24
(Sat)16:27

秋葉原は…


疲れる(笑)

かなり見てまわったけど、お目当てのものを納得価格で買えず (´Д`)

2011_12
21
(Wed)08:25

ニッポンという国は・・・



とにかく なんでも 


美味。
PC150139.jpg

カナダでだって、どこだって 生きていけるけど


やっぱり 美食天国 ニッポンw
PC140100.jpg



満喫中でありますw
PC150130.jpg



これからもこのブログ、少々ほったらかしになると思われますね(笑)

PC180201.jpg
2011_12
13
(Tue)12:36

バンクーバーだよ。

ふあー。

なんやかんやと じったばったして出てきたよー。バンクーバーまでw

ギリギリまでフローリングと格闘していたのでw
なんか忘れものとかないだろうか・・・とちょいと心配なんですけどw(まぁパスポートさえあればなんとかなるよねw)

明日はニッポンへ帰りますよ~~~

KIKIたんともしばしの別れ
Photo1.jpg
↑ついに登ることを覚えてしまったwww



今日はバンクーバーでのーんびり♪
のはずが、-3度というとてつもなくぬるい感じの気温につられww
外をぷらぷらし
しかも日本人経営の美容室がすっごいいい感じだったので、入って カットwww
この寒いのに カットしまくりw





・・・レジャイナとバンクーバーでも時差がちょこっとあるので、もう眠いw




あ、これから不定期なこのブログがもっともっと不定期になると思われますが(笑)

「あぁ 久しぶりのニッポーンを満喫してるのね❤」と思ってやってください(誰宛て)

2011_12
09
(Fri)09:00

新しい相棒の調子は。

あ、カメラのことです。カメラw

やはり私はオリちゃん(Olympus)が使いやすい♪



クリスマスの残りもの争奪戦も最終ですw

アップルパイげっとー❤ バニラアイスがめっちゃうまいーーーーー
PC070030.jpg


これは、もらったんですがw
電気がつくだけかと思いきや
歌って踊りますw
PC050007.jpg


あとは ぬこ達(笑)

PC060015.jpg
PC060016.jpg
PC060018.jpg
PC060020.jpg

・・・相変わらず猫でカメラがうまっていくwww






今日は、久しぶりに友達とお茶しにダウンタウンへ~

買い物も色々見てまわれて楽しかった~


して! お祝いまでいただいて;;
水引祝儀袋はかなりカナディアンズに好かれてます(笑)
PC080034.jpg
本当にありがと~~~~~~;;



2011_12
07
(Wed)01:29

☆メリ~クリスマ~ス☆

おおおおwなんか、気がついたらどんちゃん騒ぎをしてから2日過ぎてる(笑)

↑(間、何やってんだwあてしw)

しかも気づいたら、これまた来週には日本ですねw私(笑)


・・・そんなこんなの私のために、今年はかなり早めにサンタさんを呼びました☆うちだけ特別ねん♪


未だツリーの中がお気に入りのよう。
102_0074.jpg
プレゼントの紙袋をものともせず ぐいぐい入っていきますw

・・・・して たまに出てきます
102_0072.jpg


にょーん
102_0075.jpg
夜中にいきなりやられると 心臓に悪いです orz

(youtube)



この日は(前日の夜からかw)朝からオーブンつけっぱなしてw

アップルパイ❤(ひとつ、あたし作w)
102_0069.jpg

シナモンロール❤ (分量通りにしたら激甘だった)
102_0070.jpg

102_0071.jpg

して、 


こんもり♡笑 この他にターキーも焼いたのでねw
102_0079.jpg


ターキー+ポテト+グレービー 最高でっす❤❤❤ 
102_0080.jpg
不健康まっしぐらww 

いーのいーの 年に1回だから❤ ・・・・なんてみんな言ってるけど、絶対1回じゃないんだよねww
・・・サンクスギビングとかハロウィーンとか誕生日とか・・・・もごもごwww


して 動けなくなるまでみんなで食べて(笑)

プレゼントオープン♡

今年は「何が欲しい?」って聞かれて、みんなに買っていただいちゃった♪
オリンパスPen☆○o。..:*♡ヾ(*′∀`*)ノ*:..。o○☆
kako-QRCRxk9F7Kc495Se.jpg
眼レフでびゅー❤☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

・・・って 高額なものを頼んでたから他には何もいらなかったんだけど

なんやらかんやら いただいて

この間片付けたはずの部屋がモノで溢れてます(笑)

してーーーーー!!!!

こんなものまで~~~~~~~❤
104_0002.jpg


ちょっとー!!!!イイチゴちゃんっ!!!!うちにきなよ!!!!笑(私信)

テレビにつなげるだけでできますw

来年にDisneySeaにできるというトイストーリーマニアがおうちで❤

まぁ、3Dのできについては パークに負けるけどw

パークに行かなくても家でできるというのはやはり楽しいものです★




ということで また片付けしなきゃなぁ♪と贅沢な悩みをかかえつつ

シューティングして遊ぶw(えんどれす)
2011_12
04
(Sun)13:02

ウチのクリスマス

私がクリスマス当日にはここにいない(ニッポンかえるー)
ということで うちは、明日クリスマスです(笑)


サンタさんはきてくれるかなぁ?ww353_2_73022485_53_basic.gif


・・・というか


もう きた?笑

102_0066.jpg


※いい大人4人分、子供2人分wwww↓
102_0064.jpg


もう 待ちきれなくて心臓に悪いです(うふw)


今年のツリーは飾り少なめなんだけど


猫にいじられるの前提?www

プラスチックの鳥ちゃん率高し。
102_0065.jpg



(おまけ)

KIKIから逃げて、同盟を組むおふたりさんw
102_0062.jpg



・・・・とかってー!余裕ぶっこいてPCいじってたら

クッキー焼いてること忘れてたーーーーー!!!!!!!!!(汗)




ま、ちょっとくらい香ばしいほうがおいしいのよ
2011_12
02
(Fri)12:17

LAディズニーランドのクリスマス

ぐおおおおおお。
ちょっと今日、友達と会話をしていてむしょーにLAに行きたくなり・・・・

ついyoutubew

アメリカでもサンクスギビングが終わり、クリスマス一色になったようですね~

・・・それにしても・・・

パレードの曲や衣装、全てずっと変わらないんですね(笑)

まぁ、東京ディズニーランドのように近くに住んでる人が年パス持っていくような感覚ではなく
全世界から1年に1度、1生に1度 いくような感じですものね。
変えなくても客足が少なくなることはないでしょうw

けっこう私この曲好きだからいいけど♪(ipodで毎日ガンガンかかってますw)

キャラの半分くらいが徒歩っていうねwww

あ、今年唯一変わったとこがあった!!!!!!



先頭にダッフィーがいる!!!!笑
2011_12
01
(Thu)12:30

師走ですね

・・・・とかって。

毎年のように書いてるけどw

して毎年のようにばったばったしてるのに・・・

PB290515.jpg

なんとも学ばない女w


なーんも片付かないw

PB290514.jpg


しなくちゃしなくちゃ!

寝なくちゃ寝なくちゃ!

って思うんだけど・・・。

気がつくと


ハァッ!!!!!!!!(((φ(゚д゚)

こんなのを描くのに 3時間くらい費やしてたりwwww
mononoke.jpg


まぁ、今日はとりあえず いちばんでかい山を片付けたので ヨシとしよう(笑)