★お知らせなどなど★

2011_10
31
(Mon)08:28

あら。明日、ハロウィンじゃんね。

先日、「そういえば、今年ハロウィンの記事少ないねw」って言われて、気づいた。


そうだね

気づいたら、もう明日ハロウィンですw
(日本はもう半分過ぎてますね)

なんか、夏からバタバタして過ごしてたし、そしたらみんなからクリスマスプレゼントの話とかクリスマスの予定とか、聞かれるからさーwwwwすっかりハロウィン通り越してた(笑)


まぁ、子供がいるおうちの方が忙しい行事なのかもね、仮装とかでやいのやいのw

うちは お菓子を配る側なので、いっぱいきてくれると嬉しいけど
それでも貧乏症なので高価なお菓子を配る気はしないwwwwww

ってことで、ギリギリの当日朝に、セールになりかけの物を大量買いにでかけます(笑)


そうそう。

パンプキンのくりぬきも今年は胸躍らずwwww←ネタが切れたっていうウワサありw

しかも

キッチンにこんなものが!!!!!!


でーん
e911185d-c9ed-4f70-b670-368ca94c77cd.jpg


あら。やだ 誰がくりぬいたのー?うまいじゃーん!

ってつっついたら・・・・・


偽物だったw
b79c5e1d-37c3-4198-85a7-a151892580dc.jpg
↑電気コードがwww

ってことで くりぬく必要もなくw


おとなしい週末であります★
(未だヨダレもんでクリスマスネットサーフィンに夢中wwww)


そういえば!
なんだか毎年のハロウィンと気分が違うなぁ・・・と思ったら。


雪がまだ降ってないんですよ!奥さんっ!
いつもはサンクスギビングで腹いっぱいになって、目が覚めたら雪!!!!みたいだったのにw

だからか~気分が違うのは。笑


明日になって、初雪!とかになってなければいいけどね(笑)
2011_10
30
(Sun)05:48

Star wars weekend2011の模様(曲名追加)

そういえば夏にバタバタしてSWWのことをチェックするのをし忘れてた!!!!!Σ(・口・)

・・・ということで

youtubeをあさるwww

でら長いので後半、Part2だけ貼っときますw
Part1は自力で探してちょ♪

※流れている曲が気になる!と言われたので、わかってる分だけw↓
Enrique Iglesias - I Like It
Ke$ha - Take It Off
@
Bruno Mars - Grenade
Rihanna-Only Girl (In The World)
Cee Lo Green - Forget you
P!nk - Raise Your Glass
@
Avril Lavigne -What The Hell
Black Eyed Peas - The Time (Dirty Bit)
Taio Cruz - Dynamite
Usher - More


・・・にしても・・・・

マニアックだなぁwww

ステージがアップグレードされてる!!!!!!笑

しかも出演キャラも増えとる!!!!!!

ああああああーーーーふーろーりーだーーーーーーー★
来年・・・・あたり・・・・行けないだろうか?ふふふw

クローンウォーズのAhsokaがめっちゃかわいい
250px-AhsokaHSCoA-SWI123.jpg
コスプレするならAhsokaだな。うん。

Ahsokaの声を担当している Ashleyもかわいい><
ふむ。彼女にも会いたいのぉ。
Ashley-R2-MK59978131-1024x1024.jpg

タグ:スターウォーズ WDW

2011_10
26
(Wed)09:42

物欲と謙遜の戦いw

ああああ

やばい。

今年もやってまいりました。この季節。

く り す ま す ですよ。奥さん。

サンタさんへのお願いの時期ですよ~~~~~~~~~www


※いい歳してるんじゃなかったっけ?これ書いてる人?という疑問にはお答えできませんw


年末、クリスマス前に日本に行く私たちのために、はやめにクリスマスをやってあげる♪
と言ってくれている素晴らしいまわりの方々!!!!!!!涙
・・・・のため、プレゼントもはやく用意せねばなりませんっ!!!!!!!

・・・とか言いながら。

「何ほしいの?」「リストつくっておきなさいね~」の優しい言葉にグラつき・・・・

欲しいものを・・・・・ネットで探し、ヨダレもんで画面を見つめる 今日この頃wwww

海外の子友達がよくやっているWishlist(笑)
私もつくっていいでしょうか????wwww
you、つくっちゃいなよ!
え?me、つくちゃっていい???(もはや変)





ってなことをモンモンと考えながら、ついつい電化製品コーナーに行ってしまった orz

そしたら!!!!!!!

オリンパスの・・・・PENがああああ

クリスマス前につき優しいお値段になってきてる;;
me.jpg

ぐおおおお・・・・もし・・・
これを今年手に入れちゃったら・・・・・
来年・・・・・
フィッシュアイレンズ買える♪笑
81leOE.jpg


ってさ!みてたら こんなのもはっけーん!!!!!
トイストーリー・マニアが家のテレビでもできるよ、セットwwww
51yi5jzhFWL.jpg
えぇ。これ、TDRにもそのうちできるという、カリフォルニアアドベンチャーにある、アトラクション
toy-story-mania-attraction.jpg
が家でもできる~~~~~~笑

あ、wiiもあるんだけど・・・・リモコンより・・・・↑のがいいww
Toy_Story_Mania.jpg


あああ・・・

The Art of Tangledもほしいな・・・・・
51y-QZ0jIuL.jpg

グレンキーン様の絵がびっしり・・・・なんて・・・・(動悸w)
tumblr_ljebtcLoqF1qetpbso1_500.jpg
寝る前にみたら、寝れなくなっちゃう♪笑


あ、寝る前って言ったら・・・・


本の虫からしたら、スパイダーウィックの辞書並のコレクターズエディションも・・・・捨てがたい・・・
51VwVW9xP.jpg



もはや欲望の塊と化してきた・・・・www

でもさー。ほら。 謙虚な日本人だからさ あ た し 

「カメラほしい♪」なんて言えない♪

・・・・ということで、


ここで言ってみたりしてるw



(謙虚なはずな人のおまけw)

高価な「ほしい」を見ていて、お手頃な「ほしい」を見つけてしまった結果
kako-7JdNStredTQNRVab.jpg


買っちゃった HUGとクッキークリーム♪


わああああいw
kako-kLExPNeXA5MDgk7M.jpg


2011_10
25
(Tue)07:54

Newディズニークルーズラインのしっぽw

ディズニーのBlogに
新しいディズニークルーズライン、ファンタジー号のしっぽの部分の飾り付け作業のビデオが公開されてました♪


今回の飾りはなんと!ダンボ!
Disney-Cruise-Line-Fantasy-Dumbo-Stern.jpg

今までのは ミッキー ドナルド グーフィー ですので
new_disney_ship_makes_first_appearance_6_61926_orig.jpg
07pg-vertical.jpg
goofy-painting.jpg

ミニーちゃんか プルートあたりかなぁ?と思ってたのですがwww
まさかのダンボ!!!!!

ま、でも かわいいからヨシとしよう★
あー こういうのつくる仕事も楽しそうだよねー
Disney-cruise-Line-Fantasy-Stern-Dumbo.jpg


のおおお

この前、バンクーバーに行った時みかけたクルーズライン、どれだったか見にいけばよかったな~~~
P8160144.jpg
2011_10
24
(Mon)02:56

ポップコーン★れびゅー Vol23

ヽ(*゚∀゚)ノ*「Beastly」
line2.gif

とにかく映画が好きすぎてこまっちゃうw
私の、バリバリ独断と偏見、ねたばれ満載w不定期UPのポップコーンムービー レビューです★
なにかの参考にどうぞ♪

過去のれびゅーは→こちら
line2.gif

いやー、夏過ぎから バタバタしてて しばらく宅映画してなかったー。

beastly_3.jpg

ストーリーは、あの「美女と野獣」の現代版。



かっこよくて、何でもできると思っている わがまま青年 アレックス・ぺティファー
new.jpg


が、魔女のメアリーオルセン 
beastly4.jpg


に 醜い姿にかえられてしまい
beastly2.jpg

本当に愛してくれる人をみつけて、元に戻ることはできるのか!?

っていう話ですw


まぁ、ストーリーもわかってるし、エンディングもわかってるんですが

その分、ベッドでごろごろしながら 真っ暗な中ミニシアター気分で 見れちゃう感じです☆


日本公開は未定?だとか 来夏だとか? だそうですが
エンディングが観たい方は↓(youtube:英語)でw


実はこれ、特典に入っている別バージョンのエンディング。
本編では違うものが使われてるんですが
まぁ、こっちの方がベタでいいような感じはするんですけどね~
(ベタすぎて、実写でするのはどうなの?っていうのもありますがwwwまぁ、そこは言わんといて)
2011_10
18
(Tue)11:43

ねこねこ

先日、ティガ坊の夢をみた。。。

でも、夢とは不思議なもので、どんな夢だったかは 忘れちゃった。


そういえば、ティガ坊がいたら KiKiとは出会わなかった運命・・・・

不思議なものだね。

PA090406.jpg




そんな キーボリアン←

最近面白いことに・・・

おもちゃを投げてあげると・・・


はいはーい
PA130426.jpg



はいのはいのー
PA130427.jpg

って持ってきて・・・



「また投げてちょ。」
PA130428_20111018114420.jpg

と しれっと待つwwwww


また 投げると


はいはーい
PA130429.jpg



はいなはいなー
PA130430.jpg



ほいほーい
PA130424.jpg




犬か。おまえはw
2011_10
15
(Sat)02:12

デカ犬

ちょwww

昨日の夜中、玄関のドアがノックされるような、変な音がしたので
行ってみると・・・・

犬がのぞいてたwwwww


「あらー。迷ったのかなー。」と思ってドアをちょろーっと開けたら。

部屋に入ってきた orz 笑

いやはや、そんなにデカイ犬だと思ってなかったんよーwww


したら、立ったら私よりデカイでやんのww

もうテンヤワンヤ。

首輪はしてたから、飼い犬だと思って、電話番号とか探そうと思ったんだけど
まぁ~興奮しきってて(遊んでもらえると思って)もはや静止不可能w

ドタバタしてる間に、またドアからすっとんでった。


ハスキー・・・に似たような・・・・雑種かしら?
白とグレーの犬だったな。

その後も、窓から気にして観てたら、猛烈な勢いで他の家とか訪問してた・・・。

朝になってもまだいたら、保護施設に電話しようと思ったけど、いなくなってたから
きっとオウチに帰れたんだと・・・思う。


昨日、暴風雨だったから、かわいそうだったから(本人は走り回って楽しそうだったけどw)
うちで朝までおいてあげようかと思ったけど
捕獲できなかったわーwww笑
じゃれてきて体当たりされて、あたし おっころげてたからねwww

PA140433.jpg
2011_10
13
(Thu)06:00

'Double Trouble'

私の大好きな猫アニメーターさんの新作、'Double Trouble' が超ツボ!!!!><

ほんとに、オリちゃんとKIKIって感じで(笑)
そのまんまwwwww


猫を飼ったことのある人なら、ほんと共感できるサイモンさんの猫アニメw


とても かわいいし、面白いです。


(おまけ)

一緒に観るww
PA080398.jpg


2011_10
11
(Tue)00:26

感謝祭

あーら。

色々してた週末だから、ぽっきり忘れてたけど、Thanks givingな週末だったのね★

というわけで、うちは今日 ターキー焼きまぁす♪
PA090407.jpg
とかってw私じゃないけどね
28.gif←食べる専門の人w
2011_10
10
(Mon)13:35

外国人1万人、旅費無料で日本招待…観光庁方針

mixiから・・・w

観光庁は、東日本大震災後に激減している外国人観光客の回復を狙い、2012年度に全世界から、旅費無料で1万人の一般観光客を日本に招待する方針を固めた。
 募集は主にインターネットを通じて行い、応募者の旅行計画などが審査に合格すれば、日本への往復航空券を提供する。
 こうして来日する旅行者には、日本滞在中にインターネットで世界へ情報発信してもらう方針だ。日本国内の滞在が安全・安心であることを口コミで世界的に広げる効果を見込んでいる。旅行者にはこのほか、震災後の日本旅行についてアンケート調査をしたり、新たな日本旅行のモデルとなるような旅行プランを提案してもらったりする。事業費として、観光庁は12年度予算の概算要求に11億円を盛り込んだ。



・・・・・これは・・・・

どうなんでしょ?


そりゃあクチコミの威力ってすごいだろうけど・・・・

この方たちに東北でお金を使ってほしいんですよねぇ?

それに11億円かけるのは・・・・


なんか他にいい案がありそうだじょ・・・・・Tubao_4thDot.gif


2011_10
10
(Mon)11:48

ランド?シー?

PA070397.jpg
ガジェットー!
ディズニーシー10周年記念コスーwww


あ、そうそう。

年末年始、日本に帰省することが決まりましたん♪
なので、今からわくわくで予定を考えてるんだ・・・・けど・・・・


ディズニーランドに行くか、シーに行くか・・・・・

迷ってるところw

(「他に考えることあるだろっ」という突っ込みは心の中にしまっておいて♪)

ガジェット嬢を描いてて、ますますマジカルワンドが欲しくなった!!!!!!!!!!!
(手に持ってるやつね)

wand_img05_2.jpg
・・・25周年のランドの”カギ”を持ってるだけに、おそろいで持ちたいところ・・・・・くぅ・・・・・・

これ、3000円くらいすんだよね orz

しかーーーーも

なんですか このカップルも10周年!!!!!ほしすぎる!!!
t01620176_0162017611266815908.jpg


しかも・・・・・これまで・・・・・ orz
320969.jpg

財 難 危 機 ・・・・ orz

ファンタズミックも観たいしなぁ・・・・シーかなぁ・・・

いや。フィルハー観たいし・・・・シンデレラ城入りたいし・・・・ランドか?


mmmmmmmm←

2011_10
08
(Sat)13:50

今日のオエカキ

やばい・・・ガジェットから抜け出せないwww(呪かw)

●1日、24時間夢中になることができるものを見つけなさい。そのことについては誰にも負けないくらい天才になれる。

誰の言葉だったかわからんが、昔学校の先生に言われたのを覚えてる。


今 絵を描くのが ほんとに楽しい!


●ピカソが生涯描いた作品は6万点から8万点と言われている。1日1点描いたとしても100年で、36500だ。


PA060389.jpg


幸い、月謝を払わなくても 教えていただける方々がいるのでw
ちょこっと教えてもらって 描いたら・・・・・


面白い。面白すぎる。

PA070394.jpg


でも ガジェットしか描けないっていうねw(病)
・・・・バランスが取りやすいんだろうか・・・・



(おまけ)
犬と違って、腹を触られるのを嫌がる猫・・・・
なんだが・・・

P9190363_copy.jpg
触りまくってますww(変態w)

オリちゃんの腹触ると 強烈キックだしなぁ・・・

なんでだ?このこw
2011_10
07
(Fri)06:05

10月5日・・・

アップルのスティーブ・ジョブズさんが亡くなりましたね・・・・。

ショックです。。。

はやすぎるでしょう・・・・。

あまり知られてないのかもしれないけど、彼がいなかったら
DisneyPIXARだってなくなってたかもしれない!!!!
トイストーリーがなかったかもしれない!!!!!
んだよ!!
他にも、あーんな映画とか、こーんな映画とか・・・・・なかったよ・・・・。

まぁ・・・・詰まる所、お金の話なんだけどさw

でもでも!この人のことは、知れば知るほど、面白い、素晴らしい夢追い人だったってことがわかる。




・・・ってな、ショッキングなニュースが流れた日。
うちでもショッキングなことが!!!!!

お世話になっている家の方の車。
朝起きたら、タイヤが2つとられてた!!!!!!!!

スペアタイヤがとられたんじゃないの!!!車からその・・・・ガコンッ って盗られたのよ!!!!!wwww

朝、何気にふと外見たら、車が斜めってるんだものwww
びっくりしたわwwww
(運転席の下とその側の後輪がないw)

そんで、警察にきてもらったり、タイヤつけにきてもらったり・・・・
したら、警察の人が『お宅は良かった方ですよー。先日、4つ全部持ってかれた人いましたから・・・・』って言ってた(汗)


の他にも
この日は知り合いのお母様が腕を骨折したり、市内で爆発事故があったり・・・・
↑人伝いに聞いたので、おおまかすぎwww


恐ろしや 10月5日・・・・


(おまけ)

余ったものでぬいぬいした。
kako-VMhK7Qo5lLmytgkb.jpg
マイミクさんからいただいた、ものをつけたら、あら 豪華♪笑


相方の車にぶらさげたw
ってか、写真には写ってないのだけども、のだめマングースもくっついてるんだよねw
どんだけマニアな人が乗ってるんだってハナシだよw
市内できっとこの車だけだよ(笑)
kako-iWFsU6HLbr41Acms.jpg


2011_10
05
(Wed)08:54

Gadget_20111004

今日は晴れてたけど、めっさ風強かったーーーーー

102_0057.jpg
2011_10
04
(Tue)11:58

まだポカポカ

前に「寒くなってきた」って書いたとたん
昼間の気温がぐんぐん上がっている今日この頃。
10月に入っても暖かいゾ!
いい感じ~~♪

リスくんも食糧集め
102_0050_copy.jpg



だんだん落ち葉まつりになってきた★
102_0051_copy.jpg



きらりん☆★☆★☆
kako-W31wkrt1XJzgL4n3.jpg



(おまけ)

今日もれすきゅーん♪
102_0055.jpg