★お知らせなどなど★

2011_05
31
(Tue)13:41

TUZKIに夢中。

前回、記事に私が、なにげなーく入れたアイコン。
3eebfc7902000jkm.gif 9200712516552_525.gif2007051701.gif
どこで拾ってきたかも覚えてないくらいだったんだけど、
数人の人から「なにこれ!!!」「かわいい♪」と言われたので
気になってしまって(笑)調べた・・・・・・・ら。

なんと!
このウサギ、けっこうな有名人(ウサギ)でした。

名前は「TUZKI」っていうらしく
20101203_Tuzki.jpg
キャラクターの生みの親は、中国のネットユーザー、女子大生!!!!!

NEWSの記事を転載:
モトローラは、新しいスマートフォンのキャラクターに、北京放送大学の学生でネットユーザーの王卯卯(Wang Momo)さんがつくったウサギのキャラクター「兔斯基(TUZKI)」を採用。同製品のサイトで、このキャラクターが大活躍している。85年生まれの王さんは、このウサギのキャラクターの作者としてネットでも有名人。無表情のように見えて感情表現が豊かなこのキャラクターは、中国のテンセントが開発・運営しているインスタントメッセンジャーソフト「Tencent QQ」やマイクロソフトの「MSN Messenger」を通じて知られるようになったという。

なんとwこのウサギ、ベッカムを押しのけて、モトローラ商品の顔となったそうなwwww


すごいなw 笑

・・・・って、見ればみるほど なんだか好きになるww

はまる理由がわかるような、わからないようなww


はぁ~。やっぱりネット社会、いやはや どんな形でビッグになるかわかりませんな!!!笑

「あさみちゃんも何かつくんなよ!」って声をよくかけられるのですが・・・w
わたくし、キャラクターデザイン、下手くそだわwwってことが最近になってわかった。笑
いや~~~ますます キャラデザインの人尊敬する。うん。

↓サイトでTUZKIのアイコン、いーーーーっぱいあります(笑)
http://yungsang.com/plurk/TUZKI/


2011_05
28
(Sat)11:19

あっという間の1週間だった・・・・

なーんか バタバタしてたら、あら もう金曜日。
本当に1日24時間ある?って感じなんですけどw

雨降ったり止んだりが続いて、晴れ間に急いで色々してるからかな・・・。
ちょっと疲れたー!

でも週末になると元気ー9200712516552_525.gif



やっぱり、世界中では毎日たくさんのことが起こっているし、色々なところで、たくさんの人が苦しんでるわけだから、
日本の震災のことばかり考えてくれ!というのはムリな話・・・・・。
だから、せめてヲタの気を引こうと、汚い手段に出てるわたしwww
totoro2.jpg



この前、ちょっと寝れなくて、リビングにいったら、 こんなんなってましたw
P5140235.jpg

別角度w
P5140236.jpg

観てるこっちが首いてぇわ。ww



こう、雨がじゃばじゃば降ると、どーにも植えるタイミングがわからないまま・・・・

花が次々出てくるんですけどw
P5200246_20110528111319.jpg
P5200245_20110528111328.jpg
P5240250.jpg
見えてるだけで、ひとつの鉢に10個くらい蕾あるだよー。


お願いだからいじらないでねww
P5200248.jpg



代理購入しているチャリ本が次々届いてきてます♪
わたしもじゃんじゃん送りだします(笑)

↓これは、自分のw
P5260255_20110528111615.jpg


一応、モデルw
P5260254.jpg

→右タブに購入プランのリンクをはっときました★



layton.jpg
最近また昔のレイトンにはまる私w
ぐおー!最新作は3DSだからできんのじゃーーーーーーーー!!!!!むきーーーーーーーー。


さてと。

今週末はどうなるかなん♪
2011_05
25
(Wed)05:37

パイレーツ/カーミット動画とカンフー/インタビュー動画

いやはや。映画ネタ連続ですw

★カミーットさんのPotC4ワールドプレミア、セレブインタビュー映像(笑)

なんともw うらやましすぎるポジションだぜ!まったく!笑


★26日、全米公開!カンフーパンダ2!監督さんインタビュー。

ジェニファーさん。前作のストーリーボード担当でかなりの高評価!今作品では監督さん!!!!!


うおおー。アニー賞に行ったのがかなり昔に感じるw

アニー賞でのドタバタはこちら(笑)---->アニー賞に行っちゃったよ、日記。
P1300136.jpgP1300139.jpg
P1300137.jpgP1300116.jpg
こちら、yumi嬢とジェニファーさん★
27110200_3347664319.jpg

また機会があったらアニー賞になんちゃって潜入したいなぁwww

いや・・・・次はステップ踏んで、アカデミーかなwww

タグ:映画 アニー賞 カンフーパンダ

2011_05
23
(Mon)09:16

パイレーツ 小ネタw

yumiさんがFacebookで公開していたものを前から見ていたのですが、
この方。
potc.jpg
Photo(C) Yumi
森崎悠希さんは唯一PotCに出演されてる日本人の方で
yumiさんは映画館でサインしている森崎さんにお会いしたそうです^^

黒ひげクルーの中にいらっしゃいました^^笑
みなさんは見つけられたでしょうか?





友人が、Getしてしまわれたのでwwww
雨天ウィークエンド、すっかりはまって止められないんですけど!!!!!

LEGO パイレーツ・オブ・カリビアンwwww

タグ:ディズニー LEGO パイレーツオブカリビアン

2011_05
23
(Mon)09:02

雨が降ったり止んだり・・・・・

3eebfc7902000jkm.gif 
↑ひろってきたアイコンだけど、反応が良かったのでw

変身したものの・・・ 

天気が・・・・

あまり よろしくないです
2007051701.gif 

そうなると、どーしてもデブショウあさみんに戻ってしまってw
こんなものを描いてみたりしてたw
happy_mother__s_day_by_asamihongo-d3fu38y.jpg 
「母の日おめでとう」ってタイトルでUPしたらウケがいいw

potter.jpg 
あれwジェームズ、誰かにみえるって?ま、それは・・・・ねwww


猫もそろってデブショーwww

P5150239_20110523090042.jpg 
↑毛布にはさまって寝るコw

P5150242.jpg 
P5150240_20110523090111.jpg 

はぁ・・・・。ロングウィークエンドなのに;;
2011_05
22
(Sun)06:11

Piates of the Caribbean 4

やほーーーーっ!!!!!!
パイレーツオブカリビアン~生命の泉~
初日鑑賞してきたーーーーーっ!!!!!!

前もってネット予約していたのに、もうわっくわくで♪
金曜の夜から、わたくし ウィークエンドれでぃ に変身っ★
3eebfc7902000jkm.gif 
花金ですから♪←いくつなんだw私w

Pirates of the Caribbean On Stranger Tides poster  
感想ていうかねー
もうねー すべて良しでしょ。
271585706.jpg 

長時間でケツ痛いのをのぞけばw
31079120.jpg 

ストーリー、配役、ジョニー。もう、最高です。
pirates-of-the-caribbean-on-stranger-tides-poster.jpg 

黒ひげ(新キャラ)、バルボッサ、共に悪(?)だけどかっこよすぎです。
キャラがすばらしすぎるwww
pirates-of-the-caribbean-on-stranger-tides-8695-poster-large.jpeg 

女海賊のアンジェリカ。
ペネロペちゃん????えっ!!!
ってキャスト発表のときは思ったけど、良かった◎
スペイン訛り聞きまくって脳みそ疲れたけどw
これで、海賊に憧れる女の子がぐっと増えたことでしょうw
それでそれでジョニー様とつるんでるんですから。ファンはぞっこんでしょうね。笑
pirates-of-the-caribbean-on-stranger-tides-20101209003236398_640w.jpg 

今回、オーランドブルーム氏が出ないと聞いて、かなりショックでしたが353_2_33155864_229_basic.gif 
映画をみて、納得。
有りです!!!!!!!www
逆に、出てきてはいけません!!!笑

↓追記でさらにDeepな感想をwwwネタバレ?してるかもなんで、観たくない人は観ないでね。
人によってネタバレの度合が違うもんね。うん。

バックミュージックで、こちらを聴きながらw

あ、血圧上げすぎないようにね~~~~~♪(救心。救心w)

エンドクレジットも最高だよー♪
終わるまで座ったままで♪笑

続きを読む »

タグ:ディズニー ジョニーデップ パイレーツオブカリビアン 映画

2011_05
18
(Wed)11:15

パイレーツ4サントラ解禁♪

※事前に聴きたくない人は聴かないでねw

パイレーツ4のサントラ解禁!
聴いてるだけでもう~~~~やばす~~~~~~~

オープニングテーマ


エンディングテーマ


↑もしかしたら、すぐ削除されちゃうかもしれないしwwはやく聴いてねw

ああああああ;;
もうしばらく、わたくし、これだけ聴いて なんでも頑張れちゃう;;笑

ハンスジマー様ーーーーーーーーーー!!!!
やっぱり神はパイレーツ音楽だけやってたらいいよ!!!もう!!!笑

↓私が最後に聴いたハンスジマー様作品w「Rango」
パイレーツに似すぎwww

タグ:ディズニー パイレーツ サントラ

2011_05
18
(Wed)09:43

パイレーツまであと3日♪

あと3日ッ♪
あと3日ッ♪

パイレーツオブカリビアン~生命の泉~


先日、勢いでネットでチケット買っちゃった~♪
あんまし、ここでは前売りって重要じゃないんだよねw
でもいいさ。列に並ばなくてもいいんだわさ。

わっくわっく~~~~


TDLでは、キャプテンジャックとアンジェリカがグリしてるって?
むきゃ~~~~~~><いいな~~~~><
アンジェリカに会いたい♪

タグ:ディズニー ディズニーランド パイレーツ カリビアン ジョニー

2011_05
15
(Sun)13:23

夏への準備!?

先月知り合った日本人の方と、お食事に行ってきました~~
ランチを食べに出かけ、そのままずるずるとお世話になり、色々なところへ連れていってもらい、すっかりリフレッシュ★
ほんとに感謝でした

園芸センター(?)のようなとこにも初めて連れて行ってもらって・・・・
たーっくさんのお花に囲まれて気分もルンルンで・・・・

なんとw 購入してしまいましたー!
お花っ!!!
P5130231.jpg
ダリアは、日本にいたときから、観る分には大好きな花だったのでw
濃い色のものは、観ていて元気がでますもんね。

しかも、ダリア。花言葉は、移り気とか不安定とか、恋愛で考えると、マイナーなイメージな花ですが、
私が好きなものも入ってるんですね~~~~

「感謝」

こちらも、キレイだったので、お買い上げ~~
P5130230.jpg
白と赤で日の丸っぽいでしょ♪(むりやりwwww)

明日にでもお庭に場所をもらって、植えたいと思いますっ


そしてそして!
まさかの、こちらの方もお買い上げ~~~~~

トマトっ!!!!!
P5130232.jpg
センセによるとw ロングウィークエンド明けに植えるように言われたので(笑)
頑張ろうっと・・・。
とりあえず、猫にやられないように工夫して場所を確保しなくてはwwwww

なぜに、私がここまで張り切ってるのかといいますと。
前にも書いたかもしれないけど、
ガーデニングの「ガ」の字も見当たらない女ですからっ!!!!!!汗
いや ね。お花は好きなんですよ。奇麗だな~♪かわいいな~♪って見ていられるし。
でも、過去にサボコを枯らした女ですからねw

ま、この夏は頑張りますよっ!!!!!!


目指せ!green thumb!?笑
※green thumb:園芸の才がある人のこと


注)今後、いっさい花の話がでてこなかったら、「あぁ、枯らしちまったんだなw」って思ってやってくださいwwww
2011_05
12
(Thu)06:53

PotC4ワールドプレミアinLA

先日、LAのディズニーランドでパイレーツオブカリビアン~生命の泉~
のワールドプレミアがありましたね~~~~。

あれーーー私に招待状がこなかったーーーーよーーーーーwwww
↑行かなかったのを他人のせいにする女w

5704626222_52d5b3f449_o.jpg 
ミッキーがはじでひょこひょこしてるのがかわいいw

っていうか!!!!!

私がひじょーにびっくりしたのはですよ。

中田氏ですよ!!!!!
なんですか!これは!!!!
20110506_johnny-depp-and-nakata-1.jpg 
ジャパンプレミアに行けないからって、日本人記者に特別枠でミニ記者会見。

なーーかーーーたーーーーー;;
私も新庄さんじゃなく中田氏を拝みたかった(超失礼w)
いやね。私は野球よりサッカー派なんです。。。

ジョニーさんの
20110506_johnny-depp-and-nakata-3.jpg

中田氏の
20110506_johnny-depp-and-nakata-4.jpg

なんですかwこの仲よさげなwwww
20110506_johnny-depp-and-nakata-2.jpg
画像:ここより転載


もう誰でもいい!!!!!!
私がワールドプレミアに行けるように、5をつくれっ!!!!!!!!!!!(爆)
あ、もちろんキャスト変えないでね♪wwww


 

タグ:ディズニー ディズニーランド ミッキー

2011_05
08
(Sun)11:57

ほかほか週末

やっと暖かい日々が続いて、ハッピーな週末でございます。
tangled_weekend_couple_by_asamihongo-d3fr68x.jpg 

いやー。先週からバタバタしてて、この週末、ダラダラを究めようと思ってたらー。

母の日ですね。

毎年、丸かぶりだけどw
ネットでちゃちゃっとお花を注文した(笑)



じたばったしてた先週というのは・・・。

またも自己満足本を作成しておりました。でありますw

私と実際に交友関係がある方はもうおわかりのように(笑)
わたくし、B型丸出し人間w 好きなものには時間を費やすことを惜しみません。

はじめは、自分だけで写真集をつくり
次に友人を巻き込み絵本をつくりw
まさかまさかの、今回 世界中の43人を巻き込んでw
Art&Photoチャリティー本つくったーいっ!笑
book1.jpg 
http://www.blurb.com/bookstore/detail/2155675
まさかまさかの絵師エール、ここまできたw

収益の1部を寄付するということで、海外のお金持ちさんにじゃんじゃんお金を使っていただこうではないか!
と、海外のwebStoreでつくったら、なんと。日本からも「買いたい!」と言ってくださった方がいるので
後日、私が窓口になり、購入できる案をここに書きたいと思いますです。はい。
book2_20110508115512.jpg


あと、「ほしいけどお金がない;;」という学生さん意見もいただいたので。(画集って高いのよwおほほ)
現在、webbookもつくってます。(これがまた、制作プログラムが違うからややこしい)
ipodやPCにダウンロードするために買ってもらうもので、こちらは 本よりぐっと安くなると思いますです。はい。
こちらも1部を寄付にまわします^^

ありがたいことに、私が自分用に購入する前にすでに3冊も売れてたという ;;
この後は私が責任もって↓こちらで報告。
http://supportforjapan.deviantart.com/



最近ポカポカ陽気でティガ坊は外で遊びほうけてますw

昨日の夜、風呂から戻ったら、毛布がもじょもじょ動いててw

のぞいたら
P5060215.jpg



何してんの?笑
P5060213.jpg



どうやら、むりくり布団の中に隠れてたようでw
私が興味なくなったと見て
もっさりと出てきて、のびたw
P5060217.jpg
2011_05
02
(Mon)13:19

チャリ本

まさかまさかの・・・・
自己満足企画が、40人の自己満足企画になり・・・・


文字通り 必死にさぎょうちゅー www
icon2.jpg

icons_20110502131821.jpg