★お知らせなどなど★

2011_04
30
(Sat)11:17

パイレーツ祭りin海外DLw

来月はPotC4公開だーっ!

それに備えて 海外パークではじゃんじゃんグッズがでてきてるー!

ほしー!笑

ってか、こんな状況に行ったら、財政難まっしぐらだなw
5657713572_6276e61e66_o.jpg
5657138243_56a9c52d37_o.jpg
2011_04
30
(Sat)11:14

ロイヤルウェディング

いやー。 ここ時間3am。
ロンドンでロイヤルウェディングがありましたねー。

あたしゃ 起きてられるわけもなく orz
がっつり寝てましたがね(笑)

ま、起きたら起きたで ずーっとビデオ流してるし。

すっかり 見飽きてしまいましたが www

この子ww
the_royal_tempertantrum_by_destinyninja02-d3f6n06.jpg

して、 私は出席者の帽子チェックを楽しんだのでしたw ちゃんちゃん。
princess-beatrice-435.jpg
Princess Beatrice and Princess Eugenie
tara-palmer-tomkinson-290-.jpg
2011_04
28
(Thu)10:48

はうるー

なぜか イースターのしめに ハウルの動く城を観た(笑)

たまに みたくなるよねw
・・・・っていうか、完全にこの前のもののけかーらーのーー・・・・・ ハウル再熱 orz

して、こんなのに、すっごい全神経を集中させ、
描き終えて ぷっしゅーーー・・・・・・ってなって、 寝た orz
howl__s_moving_castle_by_asamihongo-d3eylml.jpg

今日もまだ眠いww

タグ:ハウル

2011_04
25
(Mon)09:03

ハッピーイースター!

先週末のVideo games liveにはじまり、遊び、食い倒れ~なイースターでふww

へへっ♪

テレビやマスコミ関係は、もっぱらロイヤルウェディングのことばかり。
もう、しばらく ウィリアムとケイトの顔見てる気がするー。笑

チョコをパリパリしながら・・・

新聞を読み、後でもうちょっと読もう~とベットにパサリと置いたら

だいちゃまが、もぞもぞ。
P4210185.jpg


P4210186.jpg


お!

こっくり・・・・こっくり・・・・・

P4210188.jpg

お・・・・・おいっ・・・・・汗


ぶっちゅっ★
P4210191.jpg


ぎゃっっ!!!!!笑
よだれーーーーーーよだれーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!笑


うぁあああああんっ ・゜・(つД`) ・゜・




・・・・な 週末でふ♪

ハッピーイースター!!!!
happy_easter_2011_by_asamihongo-d3epqe5.jpg



東北地震犬猫レスキュー.com
2011_04
25
(Mon)07:37

ゲーマー集会。VideoGamesLIVE! 2011

2年前に行ってきた、VideoGamesLIVEにまたまた行ってしもうた(笑)
↓2年前のはこちら
http://happycalife.blog71.fc2.com/blog-entry-326.html

今回は知り合いに誕生日プレゼントとしてチケットをいただいたのでw
Soldout前にげっとー♪

↓トミーさんインタビュー(英語)

今回も、まぁ~ 熱気ムンムンでしたわwww
人うじゃじゃだったしw

内容は前とほとんど同じだったので、すっとばすとして。

私のお気に入りの画像をいくつかw

以前も素晴らしいパフォーマンスだった、マーティンさん。


そして、今回から加わった合唱隊のパフォーマンスとともに、フルート演奏もプロ級な、ローラさん。



いやー、約3時間、たっぷり楽しませてもらいましたー♪
2011_04
23
(Sat)04:53

Hawaii Disney Spaの様子

もうすっかり出来上がってあとは公開を待つばかりって感じですね!

いつからなんだろ?(おいwそこしっかり調べろよw)

2011_04
22
(Fri)14:09

お絵かき中毒

この絵師エールをはじめてから
logo_.jpg

コメントし合ったり、話合えたりする場所があったらよくね?と思い、
なにげなーーく ゆるーーーい気持ちで、絵師SNSにてグループをつくってみたら(mixiでコミュをつくるようなもの)

な・・・・・な なんと まさかのメンバー100人超えwww

いきなし増えたので、焦って3人の日本人の方に協力してもらい
4人でなんとか まとめてます orz

・・・・からというもの、最近mixiよりはまっていて
ロングインしまくりの
更新しまくりですww

kimono1.jpg 
もっさりヘアをぞんぶんに描きまくって、ラプンツェル中毒も続行ちうw

そして、まさかまさかの、サイト運営者からのご褒美か?
3か月無料でプレミアムメンバーになれたしw

ますますはまる orz


このSNSは、自分のイラストや写真を披露、販売もでき
私はカナダにきたときに面白半分に始めたのだが、それから少し経って更新がおろそかになってたんだけど
グループ効果か、最近再熱www

ファンアートばっかり、ざっくり 描きまくってます。

して、このSNSの面白いのは、他の人の作品で気に入ったのがあれば、自分の「お気に入り」フォルダに保存し、いつでも見ることができる。
して、誰がいつお気に入りに追加したのがわかってしまう。

私のへたれファンアートの1枚が、まさかの100人お気に入りに到達しようとしてるという・・・・

でも 正直嬉しいのだ(//▽//)

やっぱり数字にでると わかりやすいね。


お暇で興味がある方は ご覧あれww

RUN.jpg 

(英語)
★私のページ
http://asamihongo.deviantart.com/
★グループ。"Support for Japan"
http://supportforjapan.deviantart.com/
2011_04
21
(Thu)13:34

ポップコーン★れびゅー Vol21

ヽ(*゚∀゚)ノ*「アイアンマン2」

いや~久しぶりに宅映画したな。。。
movieline.gif 
とにかく映画が好きすぎてこまっちゃうw
私の、バリバリ独断と偏見、ねたばれ満載w不定期UPのポップコーンムービー レビューです★
なにかの参考にどうぞ♪

過去のれびゅーは→こちら
movieline.gif 

「Ironman2」(アイアンマン2)
20100324-iron-man-2-poster-internacional.jpg 

トニー・スタークが自らアイアンマンであると公表してから半年後。さらに改良を加えたアーマー「マーク4」を纏い、世界各地で起こる紛争を鎮圧し続け、平和のために貢献しようとするトニーだったが、その一方的な介入への疑問視とアイアンマン・アーマーを兵器として見なされたことで、合衆国からアーマーの引き渡しを求められてしまう。かつてアフガニスタンで自ら深手を負い、その傷を代償にして開発したアーマーを誰の手にも渡したくないトニーは断固として要求を拒否するが、アーマーの動力源にして生命維持装置でもあるアーク・リアクターの副作用により、その体内は着実に毒素に蝕まれつつあった。トニーは命あるうちに使命を全うすべく、スターク・インダストリーズ社長の座を秘書のペッパー・ポッツに譲り、新たな秘書としてナタリー・ラッシュマンという女性を迎え入れる。
・・・ってか、Wikiさん詳しく書かれすぎてて、長いw

ま、つまるところ。
アメコミ発のヒーローものです。

続きを読む »

2011_04
20
(Wed)06:45

続・Annie Leibovitz新作ポスター(PotC)

おおおおお!
この前の記事にも書いたけど
http://happycalife.blog71.fc2.com/blog-entry-886.html

Annie Leibovitz がまた新作ポスター。
しかーーーーも! ジャックスパロウ!!!!!!!!
(ま、ジョニーさんは合成だけどw)
5631788736_220e6702c9_o.jpg


オフィシャルブログにも、撮影風景がでてるね。

あああ♪
来月は、パイレーツ4に、カンフーパンダ2、
Poohもでるし、他にももろもろアニメが・・・・・(爆)
楽しみだーーーーー!!!!!!!!!!!!!
2011_04
18
(Mon)10:06

サン

どーしても 引きこもってしまいますわ。寒くなるとwww

なんだか久しぶりに観たくなって、もののけ姫をみたw
sun.jpg
最近ファンアートばっかり描いてるな、ジブンw
オリジナルな絵が思い浮かばないのだよ・・・・・。

あ、ちなみに、これ↑は こちら↓をみて描いたw
031210087.jpg




夕方からは、寿司レストランのチャリティーイベントにいってきた♪
少しながらでも色々なところに寄付だしたいもんね。。。

この前のイベントで出会った人たちにまた会えたりもしたし♪

少ししかいられなかったけど、すごく良かった★
また チャリティーとは関係なくても、行こうかな♪
2011_04
17
(Sun)14:51

雪まみれ週末 orz

昼間のうちに、なんとか道路上は溶けたけど
朝は起きたらこんなんだった orz
P4160175.jpg  
ほんとさぁ、昨日の夜とか、窓からみてつい「・・・・えっ!」って二度見したよねww

ティガ坊も、唖然というか、ボー然としてた(笑)


あ!またまた素敵なポスターはっけーん!!!!!
On_Stranger_Tides_Poster_20110417144257.jpg 
もう今から祭りじゃ!!!!!!!!(燃)笑


そうだ。昨日の夕方、アジアングロシリーに寄ったら、
これを発見!!!!そっこーで購入したしました♪
P4160173.jpg 
香港に旅行にいったときに飲んだ柚子茶とやらに感動し
まぁ ちょくちょくペットボトルは見かけてたけど
ビン詰ジャムです!!!!!!!!!!
お湯に溶かして飲むと もう 最高に幸せ~~~~~
しばらくは、これを楽しみに生きます(笑)





ってな 引きこもり週末でもあります(笑)

なんだかバラバラな文章ですんませんw
download.jpg 
2011_04
15
(Fri)13:10

チャリティーイベント 行ってきたよ。

昨日(13日)、夕方4時から夜9時までのJapan Fundraiserに行ってきました。
ここReginaにいる日本人の方々で結成された日本人会が主催で、スポーツバーをかりてのチャリティーイベント。
P4130168.jpg
事前に買ったお食事券20ドルのうち半分が寄付されるしくみ。
200人以上来られたと思います^^

その他、サイレントオークション(制限時間内に自分のセリ落としたいもののリストに名前と金額を書いて、制限時間終了後に一番高い金額を書いた人がGetできる。)があって
P4130161.jpg
P4130166.jpg
オークションでの売り上げも、義捐金へ。
ホテルの宿泊券や、ラフライダースのプレイヤーサイン入りユニフォームなんかが人気でしたね★

その他、くじ引き付きの風船を売ったり、募金箱を置いたり。
ざっと考えただけでも50万くらいは集まったと思う。

日本人にあまり知られてないであろう地域でもこんなにもお金が集められている・・・・。
感謝感謝です;;


私、何してたんだろ、っていうくらいあっという間でした(笑)
こちらにも写真を載せときます★
logo_.jpg
2011_04
13
(Wed)03:46

フラフラ~だった週末

あぁ・・・・ほんと 辛かった週末。
原因不明の腹痛からはじまり、発熱、節々の痛み、下○嘔○ orz

なにやってんだろ。あてし。orz

って 「何悪いもん食ったかなぁ・・・・」と ぽけーっと考えてみたりしてた週末。

2日間丸っと おとなしくして、寝腐って・・・・・

ふっかーっつ!

・・・と自分で自分に言いきかす(笑)

ま、8割がた復活w


2日間、ほっぽっておいた、しなくてはいけないことを片付けようとしてた・・・

・・・・んだけど・・・・・


はっ!!!!!!





こんなものが!!!w
happily_ever_after_by_asamihongo-d3dtn7u.jpg 
・・・・うううぅうう 手が勝手に・・・・・汗 (あほ)


さてと。

やることリストを消化・・・・しないと orz 
2011_04
10
(Sun)11:44

チャリティーイベント

来週の水曜日、13日にここで日本人会によるチャリティーイベントがあるそうです。

10日、17日にも他の集まりが個別にチャリティーイベントするそうです。

先週にも少し離れた町でもあったようですし、本当に嬉しいです。。。

みんな頑張って、力を合わせて・・・・
それで、たくさんの人が集まって、かなりの額が集まってるようです。
たくさんの人に、その日だけででも日本のことを考えてくれてるっていうだけで、泣けてきちゃう;;←最近涙腺弱弱な私


13日は私もお手伝いに混ぜてもらえることになったので、はりきって行こうと思います!

今は準備として、来場者に配り、一緒に折ったりできるように、折り鶴を大量制作中!
(そーいや、2年前にひとりで千羽鶴つくったっけなwwまぁ、友達に20羽くらい手伝ってもらったけど。)
4c5e34e824b221d9ea99b665d8a65496-d3dlhw9.jpg
”Pray 4 Japan"
絵師エールもまだまだ続きます!

タグ:ディズニー

2011_04
09
(Sat)05:20

フリンとスパロウにくーらくら(笑)

※東北でまた起こった最大の余震、こちらでもニュースになってます・・・・。みなさまの無事を祈っています。
 引き続き絵師エールは---こちら---にてつづけていくので、私のへっぽこブログは通常通りのネタでいかせていただきます。

line3.gif


5月公開のパイレーツオブカリビアン4のポスターがかっこよすぎて
困る!!!!!!!!!笑
On_Stranger_Tides_Poster.jpg

うぎゃーーーーーー
楽しみぃ★
pirates-of-the-caribbean-on-stranger-tides-mermaids.jpg

もうスパロウにはやくあーーいーーーーたーーーいーーーー www




とかなんとか言いながらも、ラプンツェルをエンドレス再生ちう♪
ipodにて移動中にも観てるっていうwww

・・・・・ってなときに ふと思った。

あれ。私が予告でみた・・・・かっこよいフリンさんが・・・

映画ではストーリー上ばっさりカットされとるwww


訂正w 手ブロであーだこーだとぎゃあぎゃあわめいてたら、otonageさんが!教えてくれて!!!!
http://tegaki.pipa.jp/573113/19126522.html

で、ブルーレイ確認したら・・・・

あった♪ 爆


てへ★

よかったよーーーー!!!!
これでピョンってやつも たくさん観れる♪
↑チャプターごとに好きなシーンだけとばしとばし観てたので、見逃したと思われwww
お騒がせすますたww

↓これ
Untitled2.png

↓英語予告2の2:31くらいでみれますw
かっこよいフリンさんw


ははは。まじでハマってやばいww
このチャラチャラしてるキャラがまたよいwww


最近ファンアートを描いてよく声をかけられるようになって、絵師友達が増えて楽しい★
みなさん、ありがとう!!!
7972349_700529.jpg

タグ:ディズニー ラプンツェル