★お知らせなどなど★

2010_11
30
(Tue)09:32

続々映画 

最近映画館にいくと見る予告を2つ紹介。

★2月米公開予定
ジャスティンビーバー氏の映画wwwww(ついにきたか。)
Never Say Never
Justin-Bierber-Never-Say-Never-Poster.jpg

まさか映画までくるとはね・・・・
そんなに人気なんだ・・・
マイコーは納得いったけど・・・・
ビーバー氏・・・・・
なんかハマれない自分・・・・
なんででしょ。
軽い感じがするから?笑

でも色々聞いてると、カナダの小さな町出身でかなり努力家らしいね。
カナダのホープらしいっす。へぇ。

★6月米公開予定
Disney PIXAR
Cars 2
cars-2-poster.jpg

予告を見ての通り、じゃぽんが舞台ですw
なんだか変な風になってなきゃいいけど・・・って思ってしまうのは私だけ?笑

この前のTangled記事に書いたとおり、Disneyは今PIXARがものすごく熱いです。
すごく売れるし、3Dもすごい。
だから続編が続きます。
来年公開にはくまのプーさんもあります。
だけど、昔みたいに2Dで新しいストーリー、新しいキャラクターを出してほしいです;;ほんと;;

・・・・・っと。
このことを書き出すと止まらなくなるのでww
強制終了w

Carsもそうですが、続編にってなぜか日本って使われやすいですねw
2010_11
29
(Mon)02:20

Wii "Epic Mickey"

さて。 時さかのぼること昨夜、Twitterで
「どうやら相棒がクリスマスにwiiをゲットするようなので、念じてEpic Mickeyを買わせようとしている私wwww」
と書いた・・・・・・ら・・・・・

なんとWiiがもうサンタから届きました(爆)www

子供でもクリスマスまで待てるっつうに・・・
はぁ・・・・これだから欲をお金で買える大人って・・・┐(´-`)┌ヤダヤダ


・・・とか言ってたんだけど・・・・






「やってみる?」と聞かれ・・・


間髪入れず



私「やるっ!!!!!!やるやるぅ






てへ♪笑


だーーーーかーーーらーーーーー
私はゲームが嫌いなのだ orz
大好きだから嫌いなのっ!!!!!!!!
もう;; 止められなくなるのわかってるのぉおおおおお;; だれかーーーーわかってーーーーーー;;


そしてこのWii
クリスマス時期だからか、WiiスポーツとWiiリゾートがセットになって安くなってるらしい。
ありがた迷惑だわさ・・・・ orz

ええ。

土曜の夜にリゾートよwww

お陰で今朝右腕痛いしwww

ああああーーーーーもーーーーーー!!!!!

なんでWiiなんか・・・・


・・・・ orz

そもそも、私がお世話になっている方々はゲームLOVEです。
DSからはじまり、DS(旧新)PSP(旧新)PS3、ときてWiiですよ!!!!

まぁ、Wiiはサンタさんから?「もらった」らしいですが? orz

ほんとキリないんですよね;;ゲームって;;

そんな私をさらなる「欲」が・・・・

Epic Mickey
epic_mickey.jpg
のおおおお。
海外のDisneyファンの間ではけっこうな話題となっております。
ミッキーです。
ミッキーが・・・・
↓コンセプトアートと内容予告




絶対!!!!絶対好き!!!!!!
ぬおおおおお!!!!!!
オズワルド!!!!!!オズワルドが出るんだよ!!!
oswald_all.jpg
オズワルドとは、ウォルトがミッキーを作る前につくられた幻のキャラクター。
他社に色々なものを盗まれ、キャラとして成り立たなかったオズワルドは、耳を縮めてミッキーマウスになったようなんだけどねw
でも今はもういろんなことがあって、オズワルドもけっこう海外じゃ商品化されてるんだよね。
私、けっこうオズワルドグッズ好き★←ヲタw

それがよ!!!!!
ゲームに!!!!

しかーも!出てくるキャラも全てDisney.

こう言うととび蹴りくらいそうだけど、
私、なんとなくキングダムハーツにはまれなかったんだよねぇ・・・。
キャラがさwww

だから今回の古キャラ出演のEpic Mickeyに期待!!!!!!

・・・・ってか 買う気はないから・・・・・


クリスマスに期待←ちゃっかりw


↓続きには身内にはわかるネタw



続きを読む »

タグ:ディズニー ミッキー Wii Epic Mickey

2010_11
26
(Fri)06:49

Tangled

海外でついに封切られたDisney's Tangled(邦題;塔の上のラプンツェル
112410_Bp_TRU_DisneyTangled.jpg
(予告)

出口のない高い塔に暮らす、少女ラプンツェルの物語。自由自在に操れる驚くほど長い髪を持つ彼女は、これまで18年間も塔の外に出たことがなかった。“魔法の髪”に導かれて、ついに彼女は新しい世界に旅立つ決意をする。その旅がやがて、自分に隠された驚くべき“秘密”を明かすことになるとは知らずに…。


初日のナイトショーを観て来た!
Weekendにどっちゃり回数を流すためか、初日だからといって多くない。
私達含め、10人くらいでの鑑賞!
多分、すごいマニアだらけの鑑賞だったw
笑うところでは、みんな声だして笑ったw

感想としては(私個人の意見で)★★★★★
予告でちょっとがっかりしたせいか、本編をみて、一気にアップ↑↑↑
すごくすごく良かった。

↓長くなりそうなので続きへ。画像、サントラ有りw

続きを読む »

タグ:ディズニー Tangled ラプンツェル 映画

2010_11
25
(Thu)09:07

猫で暖をとる

もう わんさか降りすぎて、ホワイトクリスマスの心配しなくていいのダ
なーんて・・・ノンキなことも言っておられず。笑
寒くなってまいりました。
kako-ktcXgrdw78V5f57i.jpg
猫共々 ひきこもりです。(毎度w)

ってことで、読みたい本を読みたいだけ 読み漁っております!!!!!!

古本屋さんでGetできると嬉しいもんですよね。本って。
この間は、Inkheart という本を激安でGetしたのですが、ペラリとめくったら
”Happy Birthday”ってかかれてました。
Hobbitの本にも”MerryChristmas”
その本の歴史が刻まれてるんです。
Hobbitの本は、たぶん日付から考えて、私の親世代の人が古本屋さんにおいていったのだと思われます。
kako-fl9nGIppZdxObgtL.jpg
なんだか ますます古本屋さんが好きになりました


そんな読書をしているあたしの膝に・・・

オジャマムシ到来w
kako-SRjBt2EhpOvHNhBu.jpg
黄色いブランケットは譲れなくってよっ!!!!!!!!!!笑

先日ビデオを載せながらふと疑問に思ったので知人にきいたところ・・・

Q;猫が毛布などをモミモミするのは

A;子猫のときにお母さんからおっぱいをもらうときに手で押す習性のなごり。
 小さいときに親と離れなくてはいけない状況にあった子ほど モミモミ習性はのこる。
 また、飼い猫になってもモミモミするときは、甘えたいとき、ご主人様がそばにいて居心地がいい、など。


のおおおおぉおおおお・・・・
ティガ坊ーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!
かわいいじょーーーーーーーーーーーーーー

って思いながら トイレに席を立って 戻った・・・・・ら・・・・・


場所まで取られてた orz
kako-drkGN14kCxeBwDGj.jpg
2010_11
23
(Tue)08:43

気になる映画続々ぅな年末年始

年末年始!!!!気になる映画が続々来すぎて大変!!!笑
とりあえず、今週にはTangledを観に行こうと思います♪
tangled-disney.jpg

と、ドリームワークスのMegamindも好スタートを切っているようなので気になるところ!><
Megamind-poster.jpg

なんていったってブラッドピット様が声を出されてるから♪(出されてるとかってw)

そしてそして。Disneyが手放しちゃったからか、情報がまったく入ってこなかったナルニア国物語3
こっちでは来月公開であります。

ベン・バーンズさまぁ~~~~~~♪

先日、ハリポタを観にいったら、予告が流れてました!
ジョニーデップ、声優として参加な、Rango
Rango_2011_poster.jpg

あああああああ
声でいい!声だけ聞いてもいい!!!!!笑
なんだかよくわからない予告がいい!笑
こちらは来年公開。
まだまだ情報はこれからですね♪

DVD,ブルーレイは・・・
ToyStory3、How to train your dragonなどがクリスマスに向けてもうリリース。

楽しみがしばらく続きそうです♪
2010_11
23
(Tue)05:47

クラフトセールとティガーの癒しw

さてさて。
土曜日は朝9時から準備にとりかかり4時までみっちり出店していたクラフトセール。
最近朝も暗いので、エネルギーMAXになるまで時間がかかります(笑)
kako-7XVf1TrSuIzJHToI.jpg
私達は、けっこうギリギリに出店希望を出したので、小さなテーブルでした。
が。小さいと聞いていたけど、でかかった(笑)
他の人は倍ですよ。出品量もw 小さいテーブルでよかったーと密かに思ったw

みなさんこの日にかける思いがハンパないというかwww
すんごい量なんです!しかもプロ!!!!!!!
なんでもアリなクラフトセール。
あるおばちゃんなんてガレージセールじゃないの?って思うくらい色々なものをこれでもかというくらい並べてました。

私はそんなに量もなかったし、みんなお嫁にいきました。
やっぱり手にとって作品をみてくれる。「かわいいね」って言ってくれる。
そしてお金を出してまでもらってくれる。

ほんとに嬉しいです。

あるおばあちゃんは隣に出店していたんだけど、孫のためにって買ってくれました。
他の出店者も買ってくれました。

私もかなりかわいいクリスマスカードとしおりをGet。
出店者同士、アドレスも交換して、ものづくり好き同士、わいわいできたので楽しかった★
寒かったせいか、お客さんの数はたくさんってわけじゃなかったけど、ほんとに楽しかった!
最後の方は、出店者同士コーヒー飲んで、出品なはずのクッキーを開けて(爆)だべってましたwwwww

また機会があったら行ってみようかな。
kako-ysMcCUoRNFBTKBnM.jpg


そして次の日の日曜日は目覚ましかけないで寝たら12時間睡眠の後起床www
疲れてた~~~~~笑

さいきんぐっと冬になって、マイナス20℃域になりましてw
ぬこたちは引きこもりですw
ティガーさんにおいては、人格(猫格?)がかわったようにおとなしく、家の中で1日中寝てますw
外に出たいのに、寒くて出れない彼は なんだかいっつも悲しそうな表情ですw
kako-bMUM3ILAoRU3iUqj.jpg
おもちゃにも食いつかなくなり、抜け殻のようなティガー(笑)

そんな彼が最近食いついたものw

「あたしの」おにゅーなブランケット。orz

日本から叔母が送ってくれた・・・・おにゅーの・・・・・

↓ビデオ


なぜかこの黄色いのが気に入った様子。
黄色いブランケットでしかモミモミしません(笑)


そのうち背中にブランケットを羽織って、うつぶせに寝たら
きっとマッサージしてくれるでしょうww
kako-7t3K5teJFMWFsEvS.jpg
2010_11
22
(Mon)04:41

ハリーポッター※ねたばれ画像あり。

映画を見終わって、しばらくたつと、じわじわと思い出してくる疑問や感想ww

海外のファンサイトもパンデミックですw

「あれをカットしちゃいかんだろー!」とか
「あれはどこにいった?」とか。
読んでると「あああ」ってなります(笑)

私的には今回のカットには文句はないのですが(半分にしたからよかったのかも?)
もっとビル氏がおがみたかったwwww笑
ファンの間では「ビルとチャーリーはいつでるの!」と言われ続けはや最終巻(笑)
まさかまさかのどストライクなかっこよさでした(笑)
ま、本の中でもハリーが「かっこいい!!!!!」って言ってるしね。
っていうか!!!!!
今知った・・・・ビルを演じてるDomhnall Gleesonさんってムーディー役のBrendan Gleesonさんの息子だってよw
映画の中での配役で見ると・・・・変な感じw
316px-B303025b36eb92e5766b5f372ed84c35.jpg
↓親子↑www
Moodydh.jpg

そうそう、かっこいいといえば。ジニー役のボニーちゃんの旦那さん。
かっこいいバンバイアなんですけどw(トワイライトに出てる)
ハリーポッターで出会って結婚。ってことで「え???どこ???どこにいた????」
って思ったら・・・
100514_gossip_main.jpg
写真だけのご登場でしたねww
ま、Part2に期待ですww

あと、まぁ、ダークな映画だけど、ちゃんと「クスリ」と笑える場面はカットしないでくれたことが嬉しいところ。
特にロンの力は大きいだろう。
面白くてかっこいい。ロンのおかぶがググンとアップですね♪

個人的には↓のシーンがツボwww
harry-potter-trailer-01.jpg


あとあと!!!!
昔話のところがよかった!
CGの技術は確実にすごくなってるよね。
今のを見てから1を見ると、すごく安っぽくみえるwwww

それにしても、ハリーを見守り続けて10年かぁ・・・・。
そりゃあ年もとるよね、ハリーも私もwww

タグ:ハリーポッター

2010_11
20
(Sat)11:01

ハリーポッターと死の秘宝※ねたばれ反転あり

Harry-Potter-and-the-Deathly-Hallows-Movie-Poster-Large.jpg
おおおおお。
おおおおおおぅ。
さっそく観てきてしまいましたーーーーーー!!!!!!

すごい。ごいす。
いろんな意味でやばす!!!!!!!!!


↓ねたばれ↓↓↓読みたい人は反転して読んでね♪

・みんな大人っぽくてどきどき。
・ハリーのちゅうにどきどきww
・それを見ていたロン兄にどきどきw
・キャラクターがあまりにもでてこなさすぎ。←低予算!?笑
・ビルとフラーの結婚式が素敵すぎ。
・ダーク・・・・
・ダークすぎる・・・・子供泣くよ。
・ってか子供には理解不能だねw
・ハーマイオニーの私服が毎シーンかわいすぎ。
・ロンドンでの風景が・・・・・懐かしい
・ロンドンいきたい。
・ルーナちゃん出番すくなっ!!!でもかわいいw
・マルフォイもすくなっ!!!!

↑↑↑

はぁ~~~~。
来年7月まで待たなくちゃ完結しないんか。。。
もやもやもや・・・。
それまで本読みたいな。とか思ったけど!本、日本に送っちまったよ!!!笑
まぁ、ジュディーさんちには原作全部あるけど・・・・・あるけど・・・・(遠い目w)

とにかく・・・・・
ビルが思ってたいじょーにかっこいいじょーーーー!!!!!!
harry-potter7.jpg
・・・とだけ言いたかった(笑)

あとは語りたい人は映画見てからメールくださいww
むずむず。。

すんごいです。
覚悟して映画館へ。
※原作読んでない人への面白さは保障しかねますw
deathly_hallows_poster_nowhere_is_safe_harry_potter.jpg

タグ:ハリーポッター

2010_11
20
(Sat)03:31

ダッフィー効果

海外パークでは日本からの逆輸入のダッフィーくんで盛り上がっているようですw
今年のクリスマスはダッフィーまつり!!!!!!!!!!笑
てんこ盛りすぎw
74080_178169968864355_168076323207053_716088_6264848_n.jpg
2010_11
20
(Sat)03:20

ミッキーの誕生日w

そーいえば、17日はミキミニさんのお誕生日ということで
ボイス、mixi、Twitter・・・・もろもろ おめでとー!コールでいっぱいでした(笑)

82歳かぁ・・・・
高齢ですが・・・・頑張ってwww
これからもみんなに夢を届けてほしいものです。
PB250090.jpg
2010_11
19
(Fri)10:14

ハリポタキャストとアメリカンアクセント

ハリポタキャスト(イギリス俳優)のアメリカン番組出演のビデオwww

カナダ人はよくアメリカと一緒にされるのを嫌うって聞きますが。
イギリスなまりもたまに「・・・・ふっ」って笑ってるときがあるような・・・・気がする・・・。

私は最近はイギリスなまりはキツイかなぁ・・・。


それにしても。。。。
トム氏!!!!!!!!
かっこいいじょ・・・・。笑
2010_11
16
(Tue)08:57

despicable me

安い料金でみれる映画館に流れてくるのを待ちました~~~~笑

Despicable Me(邦題;怪盗グルーの月泥棒)
despicable-me-soundtrack.jpeg
気になっていたという記事w↓
http://happycalife.blog71.fc2.com/blog-entry-667.html

自分の事しか考えない非情な大泥棒グルーは、ライバルの怪盗ベクターがエジプトのピラミッドを盗んだことに触発され、自分はもっと驚くようなもの、『月』を盗もうと決心する。計画通り月を盗む為に、東アジアから縮小ビーム銃を盗んだグルーだが、銃はベクターに横取りされてしまう。月泥棒計画を実現するためには、なんとかガードの固いベクターの屋敷に潜り込んで、ビーム銃を取り戻さなければならい。
手も足も出ずに困っていたところ、孤児院の3姉妹がベクターにクッキーを売っているのを目にしたグルーは、姉妹を利用する為に3人を養子に迎える。
愛情なんてこれっぽっちもない冷たいグルーに対して、父親が出来たと喜ぶ3姉妹だったが...
(予告)

日本で公開になったばかりですね!

すごく面白い映画でした。
あまり期待しないでいったからかなw 意外と目頭が熱くなった場面もw
ほんと。涙あり笑いありのファミリー向け映画でした♪

さて。
以前の気になる記事で書いていた謎の生物、ミニオン。
dme-2.jpg
どうやら、ブロ友さんの記事によると、日本のサイトの説明には「バナナからつくられた」ってなってるらしいですね!!!!!!!! 
・・・・え。どうみたってバナナより・・・・
コーンでしょwwwww
と思った通り。
こっちでは、トウモロコシが原料の朝食用のシリアル、『コーン・ポップス(Corn Pops)』から遺伝子操作により作られた生物。となっているようです。
・・・・なぜに日本で変えたんだ???笑

まぁーとにかくかわいいのなんのってw
わらわらいるのもかわいいけど
試しに5匹くらいほしいw


なにも考えなくても面白い映画って、ほんとに「面白い」と心から思える。
みて良かった。 ★★★★☆


あ、ちなみに、わたしもはじめ、言えなかった。英語の題名w

2010_11
16
(Tue)04:15

DisneylandHotelのフェアリーテイルスウィートが最高でしょ?という件w

メールの件名のようなww
誰宛だよwって感じですが。

ちょっと!!!!
DisneylandHotelのフェアリーテイルスウィーツ!!!!!!良すぎ!!!!
っていうか、住みたいww
多分、飽きると思うけど、一応住んでみたい。笑

体験者みたいなんでレポするからタダで泊まれたりしないかなw
fts002555SMALL.jpg
fts003888SMALL.jpg
fts004888SMALL.jpg
バスルームとかやばいww
姫スタイルだ・・・・
2010_11
13
(Sat)11:22

ToyStory3

ToyStory3のDVDが出ましたね!!!!!><
うーん。このクリスマス時期の前に発売・・・・うまいw



TOY STORY 3 - SpeedPainting by Nico Di Mattia
という動画を発見しました。

夢中で見入っちゃったよww
私も描けるようになりたいw

2010_11
11
(Thu)10:43

また 雪ダァ~

って雪のたんびにこんなコト書けないですけどww
これからきっと ずっと雪だろうしww

明日はカナダではお休み。
11月11日 Remembrance Dayです。
第一次大戦、第二次大戦などの戦争でカナダと世界の平和のために戦った兵士に感謝、追悼を捧げる記念日だそうで、街中では胸にポピー型のバッジをつけている人がたくさん。

・・・・・な休日の前に・・・・ どかっと降りましたね~ 雪w

マイミクさんの写真がかわいくて真似してみたんだけど・・・・
sspx1417.jpg
あれ。なぜに足3本?笑

ティガーさんは5秒くらい外に出て雪で遊んでますw

そんなぬこ達はこれから「食う」か「寝る」かしかなくなるんでしょうね~~~(笑)
PB100068.jpg

この目線に毎回キッチンで格闘していますww