★お知らせなどなど★

2010_10
15
(Fri)09:30

術後のティガーさんw

さてさて。晴れて私のちゃんとなったからにはやらなくてはいけなかったこと・・・

去勢手術に行ってきました。

やっとのことで朝7:30の予約が取れて、「そんなに朝じゃなくちゃ空いていないわけ?」って思ったけど
行ってみてびつくり。
次々と犬やを連れた人が小さな動物病院につめかけてました~~!

・・・・というか、あっさり「連れて行った」って書いたけど、実際、相当苦労しましたwww
キャリーバックに入らない入らないww
最終的に観念して入ったはいいけど、その後は「この世の終わり」な叫びを か細い鳴き声で連発w
ほんとに泣いてるようで、笑ってはいけないんだけど、わたくし、ひとり大爆笑してましたww

ま、預けたあとはいい子ちゃんだったようで(八方美人なのか・・・・)

無事に同日帰宅。

麻酔がまだ効いていたようで千鳥足でヒョコヒョコ。笑
またもか細い声で鳴きながらヒョコヒョコwwww
・・・・すみません。笑いました。またww

心なしかウルウルして
PA140236.jpg

痛いのか、いつものお眠りポーズができず・・・
PA140237.jpg
おかしいやら かわいそうやらw


PA140239.jpg
あ、そうか。だいちゃまも済みよねー。
ごめんよ、あたし雌だからわかんなくてwwww



そして今日・・・・

朝見たら・・・・


PA140240.jpg
なんのことない。普通だったww


2日間くらいは外出NGでストレスMAXなティガーさんなのでした。
PA140241.jpg

タグ: